

布小物?

昨日は 節文でしたね?
子供たちの通っている時計台でも豆まきをしたらしく
下の娘のほ?ちゃんは 
 忘れものをしちゃうから 忘れものの鬼をやっつけてきたよ?jumee☆BlueOgre1a
って言ってました?笑
子供って ほ?んと面白い!!
みなんのハウスでは 何の鬼鬼を追い祓いましたか?!


イベントのの仔 や?っと送り出しすことができたら
ちょ?っと脱力感・・・手書き風シリーズ矢印下
気分転換にこんなものを作ってみたんです?
早速見てくださ?い♪
n.jpg
↑ 解るかな?・・・
一応?通帳ケースです?
中は・・・
n2.jpg
た?くさんカード 入れられるようにしました?キラキラ

つぎは・・・
n3.jpg
マスクです?♪

こんなバージョンも作ってみました?
n4.jpg

まだ ゴム入れてないのですが・・・解るかな?・・・汗
親子でマスクなんです?♪
なのでサイズ一応変えてます?


このマスクお友達にプレゼントしたら 喜んでいただけて嬉しくって?絵文字名を入力してください
それにマスク これからの時期も大活躍するし
マスクは簡単なので 増殖しちゃうかも?。笑

ランキングに参加しています。
良っかったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントの仔

今日は朝から雨で と?っても寒かったですね(><)
冷え性なので 手が冷たくって動かないので ホッカイロ 貼って内職頑張ってました?笑

Mamashopsさん(←ちぇっく)にイベントの仔 土曜日に納品してきました?
でもまだ紹介していない仔がいるので見てくださ?い
mama.jpg
mama2.jpg
この仔たちで 7体です♪
ついでに 集合写真もみてくださ?い
mamashops2.jpg
イベント期間 10月18日19日
ショップのイベント 10月24?27日



優しい里親様が見つかりますようにキラキラ

オクで里親様募集中です。良かったら見てください♪
ne1.jpg    マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

憧れの?

今日は昨日と違って 寒いですね・・・(^^;)
まだ コタツ 作っていないので寒い(><)
今日こそ コタツ 出そうかな??・・・・汗

2?3日前から HPすこ?し変えようかな?な?んていじったら
リンクかからなかったりして変になってしまって・・・(><)
さっき 旦那様に直してもらいました?jumee☆thanks1


タイトルに書きましたが 先日念願の毛糸毛糸玉をてにいれました?
オーナー様の対応も 梱包もと?っても素敵でした?キラリ
早速 みてくださ?い!!


KKK.jpg

ま?た ねこちゃん です?笑
本当は くまになる予定だったのですが
顔っを作っているときに ネコちゃんにして!!
って言われたので ネコになったんです?♪

あみっこちゃん作ってる時に なんとなく○○○にして!!って
言われたような感じに みなさんもなりませんか?!
私だけかな?・・・焦る3


オクで里親様募集中です!!良かったら みにいってくださ?い顔
ne1.jpgマイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

交換仔♪

今日は昨日と違って と?ってもいいお天気ですね?太陽
久しぶりに 内職 してるのですが 眠い・・・Z
って夕方まで仕上げないといけないの・・・汗

タイトルにも書きましたが 交換仔しました?
早速 みてくださ?い!!
koochan.jpg
かわいいでしょ?heart03ブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウちゃんなんですよ?
この仔の親は・・・
Kooちゃん(←ちぇっく!!)です。
以前お迎えした仔たちとjumee☆camera1b
koochan2.jpg
どのこもかわいい?キラキラ
あみっこちゃんの他に ハンコこれは Aimeiンハンコを作ってくださったんです!!
も?可愛くって さっそく使いま?す!!
毛糸もこ?んなにたくさんいただいてしまいました
koochan3.jpg

kooちゃんへ
こ?んなにかわいいあみっこちゃんと 交換仔してくださってありがと(*・・*)
ハンコも毛糸も た?いせつに 使わせて頂きますね♪
これからも よろしくね(^?^)





交換仔の私のあみっこちゃんは・・・
n4.jpg


それから 先ほど オクに出品しました?
私が 毛糸染めをした仔です♪
シルバーピンクの ねこちゃんで?すハート
最近 ネコちゃんにハマってま?す♪笑
良かったら オクにあそびにいってくださ?い!!
ne1.jpg

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っております。jumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

スイートテン

昨日は・・・10回目の結婚記念日でしたheart03
っと言ってもな?んにもしていません焦る3
ダンナ様に おそろいのネックレスしよ?キラキラ
っと言ったのですが 断られちゃったorz
でも私だけ好きなものを買って良いってい言ってくれたんです?
バックでも買おうかな?笑


今日は Joui*rさん(←ちぇっく)に参加するイベントの集合写真を撮りました?
ibento-j.jpg
6体の仔たちが里親様を募集します♪優しい里親様が見つかりますように・・・

昨日終了のまつげちゃん 無事に里親様が決まりました。
ウオッチしてくださった方 た?くさんの方に応援して頂きありがとうございました。jumee☆thanks1
無事に里親様が決まりました。里親様 ありがとjumee☆thanks1

フワフワなくまちゃんができたので見てくださ?い
ho2.jpg
この仔 ホントふわふわで 気持ちい?ですheart03
この仔は 11月のイベントの仔の予定です♪


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

