

今日から イベント~

おはようございます

梅雨に入ってしまい・・・晴れの日が と~っても貴重ですね~

今日もお天気がいいみたいなので 洗濯しなくっちゃ~(笑)


今日から Mamashopsさん  (←ちぇっく)イベントが始まります

page001_20120421194721.png

event-4.jpg

-1スタイ


そうそう、お姉ちゃんのももちゃんが 昨日から熱が出てしまい ダウン

してます・・・

土曜日は体育祭・・・参加できるかな・・・

寒暖の差が激しいので 皆さんも体調管理には 充分お気を付けてくださいね


応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

かちゅ~む♪♪♪

おはようございます

いつもより寝た時間が遅かったにもかかわらず

早起きしてしまいました・・・

日中 お昼寝 決定((笑))

話は変わって・・・

あみっこちゃん またできました~
さ~っそく見てくださ~い
event-3-1.jpg
event-3.jpg
バラのカチュームしてあげて
と~っても女の子っぽくさせちゃいました~
このこも お洋服は リバティ です~

せっかくなので 3体並べて記念写真
event-4.jpg
ん~・・・こうやって写真見ると・・・
あみっこハウス 欲しいな~・・・
購入計画 たてちゃお~(笑)

page001_20120421194721.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あみっこちゃん♪

今日は 中学生のももちゃんが 土曜日授業参観だったので

振休なので 予防接種に行ってきました~

午後は の~んびりしたいと思いま~す

話は変わって・・・
イベントっこpart2が出来たので さ~っそく見てくださ~い
m-ibent2.jpg
この仔も リバティの布で お洋服作りました~

この間の仔と一緒に
m-event.jpg

この仔たちは
Mamashopsさん(←ちぇっく)にさんかさせま~す
page001_20120421194721.png

応援お願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あみっこちゃん

お久しぶりです

また 久しぶりの更新となってしまいました・・・

でも ちょ~っとづつハンドメイドはしていましたよ~・・・

ただ お見せできるようなものを作っていなかったんです

っでや~っと お見せできるものが出来ました~

さ~っそく見てくださ~い
a1.jpg

す~っごく久しぶりの あみっこちゃんです

リバティの布で お洋服作ってあげちゃいました~

この仔は Mamashopsさん (←チェックの)イベントに参加させようと思っています。

イベントまで 約1ヶ月・・・

頑張るぞ~


page001_20120421194721.png


応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

恒例の交換会^^

こんにちは^^

今年のクリスマスは とても寒かったですね…

みなさんは どこかに出かけたりしたのかな?・・・

うちは・・・TDLに行ってきました

激混みで す~っごい疲れました…

おうちで の~んびりがよかった・・・(-_-;)



タイトルに書きましたが

お友達のTOMOさん主催のクリスマス交換会に今年も参加させていただいたんです。

で ひさしぶりにあみっこちゃん作りました~…というより 

やっと・・・や~っとあみっこちゃんが出来ました~

002_convert_20111227094022.jpg

お相手様も気にってくださったようなので

ホッとしました~


多分 今回で今年の更新が終わりだと思いますので・・・

今年も残りわずかですね・・・

今年は 例年に増していろ~んなことが起きました・・・

来年は 今より落ち着いた生活ができるといいな~・・・

それから・・・

震災後から心配してくださったお友達ちゃん

本当にありがとうございます。

すご~く 嬉しかったし、感謝しています。

そして来年も よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

