

お世話になりました

P1020466.jpg

皆さんこんにちは(*・・*)
今年も残すところ あと数時間ですが年越しの準備は
進んでますか?・・・
う?ん・・・終わりましたか?
私は 休憩中・・・(^^;)

私は今年は ブログを初めてとても充実した1年となりました(*・・*)
とにかくダンナ様と話すようになりました?笑
皆さまは どんな1年でしたか?

皆さんにとって
来年は 今年以上にいい年になりますように
ラブママは祈ってます(*・・*)

また来年も 仲良くしてくださいね(*・・*)

今年最後のランキング・・・
ポチっとお願いいたしますm(・・)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画に・・・

P1020450.jpg

先日++K++のkeiさんのプレ企画に参加しました。
そしたらなんと×2 当選しちゃったんです?(*・・*)
ビックリしちゃって 何度も×2 確認しちゃいました?笑

クマちゃん ホントに可愛いんです?!!
もちろん 手触りもよくって ナデナデしてます=
子供もママはいいな?って横取りされちゃいました(^^;)
寝てるすきに 取り返しちゃった?笑

あみっ仔ちゃんのほかにも たくさん頂いてしまいました。
感謝×2です

keiさんへ
こんなに可愛いあみっ仔ちゃんをありがとうございます。
大切にしますね!!
それと これからもかわいいあみっ仔ちゃんを
見せてくださいね?応援してます!!
来年も 宜しくお願いします(*・・*)
P1020450.jpg


ランキングに参加してます。
良かったら ポチっとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

マル秘の交換会

P1020443.jpg

この仔 誰が作られたでしょうか?!
わかりますよね?!!
そうです?Amiwa.K.Yさんのあみっ仔ちゃんです?
す????っごくかわいいです?♪
それと と???っても柔らかい毛糸でナデナデ&スリスリ
しちゃいました?(*・・*)
それと ストロベリーミュウのショップからお迎えしたあみっ仔ちゃんとも
お写真撮っちゃいました?
P1020447.jpg

かわいいでしょ?(*・・*)
双子ちゃんみたいですよね?♪

Amiwaちゃんへ
こんなにもかわいいあみっ仔ちゃんを
交換会してくださってありがとう(*・・*)
と???っても大切に×2しますね!!
そして これからもあみっ仔共々仲良くしてくださいね(*・・*)

ランキングに参加しました。
良かったらポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

始めちゃった?

P1020436.jpg

実は 委託販売 始めちゃいました?(*・・*)
ちょっと早いかな?・・・っても思いましたが・・・(^^;)
家から車で行けるところのショップだし
オーナーのTOMOさんのお人柄が素敵なので
安心して委託しました?
TOMOさんと聞いたら わかるかたもいらっしゃいますよね?
☆mamashops☆私の憧れの作家様がたくさんいます♪
なので 緊張 ですね?・・・
具合が悪くってショップに行ってないので
今年中に見に行けたら見に行ってきたいと思っています。
あみっ仔のお写真 旦那様が撮ってくれました?
旦那様の腕は いかがでしょうか?!笑
P1020418.jpg
P1020416.jpg
P1020423.jpg
P1020421.jpg
P1020426.jpg

ランキングに参加してみました。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お返しっこ

P1020438.jpg

このあみっ仔 どななたが作られたかわかる方多いですよね?!!
ちなみに私の憧れの作家様なんです?(*・・*)
先日の私のプレ企画に当選された サクラさん からお返しっこが届きました?♪
しか?も 私をイメージしたお色で作っていただいちゃいました?
すっごい かわいいんです?!!
それに 食べられないビスケットまでいただいちゃいました?(≧∀≦)
P1020441.jpg

それから 他にもサクラさんが 染められた毛糸なども頂いてしましました
私のほうが 当選 した感じですよね?(*・・*)

サクラさんへ
お返しっこ ありがとうございました。
とっても×2 かわいいです(*・・*)
うれしっくって×2・・・
具合悪い時に 届いたのもあって泣けちゃいました。(^^;)
サクラさん これからもあみっ仔共々
仲良くしてくださいね♪
本当に優しいサクラさん ありがとう(*・・*)

ランキングに参加してみました♪
よろしかったら ポチッとお願いしますm(..)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

交換会

P1020401.jpg

先日 個人的に交換会をしちゃいました?
このあみっこ もう誰のか解りますよね?
Amimmyちゃんのあみっこです?ねこちゃん♪
すっごい かわいい!!
クッションもすてき!!ちなみに私のイニシャルです?笑

P1020407.jpg

Amimmyちゃんへ 
こんなにもかわいいあみっこちゃんを
ありがとう(*・・*)
大切にしますね!!
そして これからもあみっこ共々よろしくね!!

私のあみっこは・・・
P1020395.jpg

このこです?♪どうですか?!
そうそう クリスマスバージョンつきですよ?笑

P1020399_20071213075802.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
応援 よろしくお願いします♪

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりです

P1020397_20071224075955.jpg

こちらのブログも始めることにしました?
っといってから 2ヶ月経ちました・・・
なかなか 使い方が解らなくって(^^;)
今回 初めてニット帽を編んでみました?
いかがでしょうか?!

Xmasも近いので ケープと三角帽・・・とんがり帽もつくりました?(^◇^)
ケープ気合いがちょ?っと入りすぎちゃいました?笑

P1020399_20071213075802.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

