

ハートのイベント

KATA*MOKOさんで
ハートのイベントに参加することのなりました?キラキラ
イベント初参加ということでかなりドキドキしています・・・汗
あみっ仔ちゃん前にも紹介しましたが
1体紹介してない仔もいますので改めて紹介させてくださいね?キラキラ
P1020547.jpg
P1020548.jpg
P1020546.jpg

たち耳うさちゃんたちにしました?♪
ハートのドイリーとハートのケーキのセットにしました?ハート
ハートのケーキは 私がフェルトでチクチクしました?たんじょうび!
優しい里親様が見つかるといいな?・・・

KATAMOKOさんのハートイベントは2月4日?24日です!!
作家様11名でさんあかします。
素敵な作家様が作ったハートのイベントですので
ぜひぜひ 見てくださいbikkuri01


KATA*MOKOさんで
さくらこちゃんとたれみみおれんじちゃんが優しい里親さまをまっています?♪
ぜひみてくださいね?(*・・*)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ピクニック♪

キラキラからしちゃん 第2段ができました?♪
今度は たち耳うさちゃんです?
お耳の所にハチが出るように工夫して布をつけました?オンプO1
かわいい?キラキラ(ピンク)
P1020578.jpg

そして 今回は布のバブーシュカ です?
横から見た感じ
   絵文字名を入力してください
P1020577.jpg

今回のテーマは ピクニック なので
バスケットの中には たくさんのパンフランスパンがはいいてます?キラキラ(オレンジ)
バスケットのところには うさちゃんのだ?いすきなくまちゃんハート
この仔は オクで里親様を探しています。
応援してくださいね?

マイ・オークションをごらんください

KATA*MOKOさん(http://katamocoshop.web.fc2.com/)委託販売をお願いしています。
よかったら そちらも見てくださ?いにっこり


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

さくらこちゃん

さくらこちゃん1
写真の写し方が 下手アップロードファイルですね・・・(^^;)
さくらこちゃんができました?
今回 バブーシュカ 初挑戦 しました?♪
出来なくて 何度も何度もやりました(^^;)

ななめ横から見た感じです?
さくらこちゃん2

今回 自信作ですアップロードファイル
それから 報告です
この仔は 新し委託先のKATA*MOKOさんでで里親様募集中です♪
他にも
P1020561.jpg
P1020532.jpg


の仔たちがいますので
ぜひ みてくださ?い
ハート

ランキングに参加しています
ポチっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

こさーじゅ

ほ~ちゃん(娘)に頼まれて
思いつきで こーんなナコサージュ作ってみました?さくら
P1020569.jpg

なかなかGOODにできました?(*・・*)ハート
ちなみに 裏の始末も奇麗にしました?
P1020570.jpg

意外と 簡単にできちゃいました?(*・・*)ニコ
お時間があったら 皆さんも作ってみてはいかがですか?
P1020568.jpg

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

お嬢様風 妹ちゃん

先日UPしました お嬢様風 の仔に
P1020557.jpg


妹ちゃんを作りました?
P1020521.jpg

この仔は お嬢様 っというより
ちょっとやんちゃな感じがしますね・・・(^^;)
姉妹ちゃん 並べると・・・
P1020532.jpg

仲良さそうですよね?(*・・*)

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いしますm(・・)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

かわいい?(*・・*)

P1020551.jpg

このあみっこちゃん かわいいでしょ?(*・・*)
どなたが作られたかわかりますか?
素敵なお方・・・Hirorinnちゃんのねずみちゃんです?♪
実は 交換会に参加してたんです?♪

と?ってもかわいくラッピングまでしてくださったんです♪
私 12日誕生日だったので プレゼント頂いたみたいで
嬉しさ倍増です?♪
ほかに毛糸などたくさん頂いてしまいました。

P1020549.jpg

Hirorinnちゃんへ
交換会 してくださって本当にありがと(*・・*)
Hirorinちゃんのあみっ仔ちゃん 本当に可愛いです♪
大切×2にしますね!!

それから 私が送った仔は・・・
P1020499.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お嬢様ふう

今日は こんな仔ができました?
P1020515.jpg

ちょ?っと 品がよさそうじゃないですか?
私だけかな?(^^;)
帽子をとった感じ・・・
P1020517.jpg


この仔も 新し委託先の仔にしよ?っと♪
あと1体できたら 納品しようかな・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの更新(^^;)

ちょっとサボってました(^^;)
っじゃなくって
自分なりに 編み方練習とパソコンの使い方も勉強してたんです?
専門用語全く解らなかったんです・・・
恥ずかしい(><)

久しぶりアミアミしました?
こんな感じ♪

P1020472.jpg

P1020473.jpg


この仔は 新し委託先の仔にしようかな??!

先日オクに出品していましたネズミちゃん
落札されませんでした・・・
応援してくださった方 ありがとうございます(*・・*)
めげずに頑張りますね♪
でも ネズミちゃん 優しい里親様のもとへ旅立ちました♪
って言いたいところですが 
娘のmomoちゃんが 姫ネズミちゃん!!
っと名付けて遊んでいます?笑

ランキング参加しています
良かったら ポチっとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今年初出品

P1020490.jpg

先ほど 今年初出品しちゃいました?(*・・*)
や?っと今年の干支のネズミちゃんができました?(*・・*)
子供たちのリクエストで ドレスを作りました?
子供達も気に入ったみたいです?!!

ねずみちゃん・・・お耳のバランスが難しかったです(^^;)
おひげつけたかったな?・・・
再チャレンジ することに決定?
今度は 子供にプレゼントしよ?っと♪

しっぽ
P1020492.jpg

写真 白くなっていて見えませんね・・・(^^;)
丸まっています?♪

全体は こんな感じです?(*・・*)
P1020489.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援よろしくお願いします(*・・*)
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加(*・・*)

お気づきの方いらっしゃるかと思いますが
こちらのブログにリンク貼りなおさせていただきました♪
お声をかけて貼った方がよかったのでしょうか?・・・
気分悪くされてしまったかな・・・・
今更ですが・・・ゴメンナサイ・・・m(..)m

なかなかあみっ仔ちゃん 出来なくって
今頃や???っと エンジンかかりました?(^^;)
タイトルに書きましたが イベントに参加することにしました?♪
初のイベント すこ?し?緊張気味・・・(><)
ハートのイベントなので お鼻がハートなので第一関門クリアー♪
第二関門・・・統一感を出した?い・・・悩み中・・・
こんなんで間に合うかな・・・(><)

とりあえず できた仔を紹介します?
ご意見などありましたら お願いしますm(・・)m
P1020467.jpg

?1の仔です!!
この仔のお洋服のイチゴ柄・・・
結構 好き♥

?2
P1020469.jpg

こんなお色の毛糸・・・
初挑戦・・・娘のほ?ちゃん 珍しく気に入ったようです♪

ランキングに参加しました
良かったら ポチっとお願いいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あけまして

P1020466.jpg

皆様 あけましておめでとうございます(*・・*)
今年も 宜しくお願いします♪

今年の私の目標は・・・
チャレンジ です?(*・・*)
充実した1年になるように 頑張らなきゃ?
皆さんは 目標・・・抱負 ありますか?
こっそり?私に教えてくださ?い♪笑

ランキングに参加しました
ポチっとお願いしますm(..)mにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

