

しろうさ

内職忙しかったので や?っとできました?
しろうさちゃんですハート
11.jpg

お耳の所には レースとくるみボタンのコサージュ?をつけましたキラキラ(ピンク)
このこも 女の子らしくできましたキラキラ星

おまけ
13.jpg

どの仔が かわいいですか?!

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お嬢様ぴんくちゃん

?3は お嬢様風ぴんくちゃんです。
タイトル・・・結構 難しいですね・・・(^^;)
毎回 同じになってしまう・・・センスのない私汗;
P1020682_convert_20080222072423 kakou

なめらかタッチぱるふぇ っという毛糸です。
す?っごぃ さわり心地がいい毛糸でした?キラキラ
またあみたいと思いました?ドキドキハート

先日から UPしていた仔たちはK A T A * M O C Oさん(←ちぇっく)に納品しました。早ければ 今日にUPされると思います。
良かったら 見てください

昨日は 娘のほ?ちゃんの卒園の記念写真を撮るっと言うので
慌てて ヘアーゴムに パッチンピンを作ってみました?
いかがでしょうか?
P1020725_convert_20080222072604 kakou

ちなみにほーちゃんは 白のレースのがいいと言っていました♪
でも 園から帰ってきたら
しょんぼりしてたので どうしたの? って聞いたら
「○○ちゃんに ダサい」って言われた涙
泣いかれました・・・(^^;)
その子は いつもほーちゃんにきつく当たる子なんです・・・
恋のライバルだからなのかな・・・汗;

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ろ~んぐたれみみしゃん

?2の仔は ろ?んぐ垂れ耳ちゃんです?♪
今回初めてあみっ仔ちゃんのお洋服に 黒
を使ってみました?kakou.jpg

いつもの子供っぽい感じですが・・・
今回は 少?し背伸びした大人な感じです?笑
それと 目キラキラ
はなしてみました?(旦那様が 放して!!っと言うもので(^^;))

いかがでしょうか?
ちょこちゃんとの2ショットです?
P1020712_convert_20080221075209.jpg


おまけ絵文字名を入力してください
P1020704.jpg


ランキングに参加しています
良かったら ポチ っとおながいしま?すキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ちょこちゃん

kakou1.jpg

カントリードールを作って いい気分転換になったので
あみっ仔 一気に3体作りました~
そのうちの1体のちょこちゃんです!!
久しぶりに 白いお目めキラキラ
めずらしく上手にできました?はる色きらり
なんか いい感じでしょ?!親バカですね・・・(^^;)
全体はこんな感じです
kakou2.jpg

今回も 女の子!!って感じにしました?
どうでしょうか?!
この仔は 委託っこ?1 です?

ランキングに参加してます
良かったら ポチっとお願いしますうふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

初 カントリードール

去年からず????っとやってみたかった
カントリードールを作ってみました?。
P1020664.jpg

このこはCRAFTMOM'S(←ちぇっく)さんのキットで作りました?
初めてなのでまこんな感じかな?・・・
っていうのが大体わかりましたはる色きらり
1体作った感想・・・
とにかく 面白い!!
かわいい!!も????っと 作ってみたい!!
っていうことですぐに 2体目作っちゃいました?ハート
こんどは・・・・
P1020666.jpg

解った方いるかな?
お顔と足に だ???いすきなheart02
書いちゃいました?うふ
私らしい?!カントリードールを作ることができました?ピース
この仔は 管野明美さんという作家様のお顔を見て
書きました。
も?大ファンです?はる色きらり

す???っごい いい息抜きになりました?(*・・*)

またあみっ仔がんばってつくっていける気になりました?(*・・*)

今日は 幼稚園で卒業式につけるコサージュ作りがあるので
子供たちのためにガンバろ?↑

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えしました!!

間違ってブログを消してしまい・・・2度目です・・・汗
P1020663.jpg

もうお解りですよね!!
Amimmyちゃん(ちぇっく)のひつじちゃんです!!
この仔 見た時から 一目惚れしたんです?
なので お迎えさせていただきました?
実物も と???ってもかわいいです?Brilliant
Amimmyちゃん
大切にしますので 安心してくださいね?♪

それと ず??????っとオクで里親様を探していた
からしちゃんP1020578.jpg

に里親様が見つかりましたキラキラ(ピンク)
本日旅立っていきました。
応援してくださった方 ありがとうございましたハート

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

オーダー№2

みなさん 風邪などひかれていないですか?
私は引いてしまったようで
声が凄いことになっています(><)
ガラガラ?・・・ほとんど声が出ません(^^;)
みなさんは 風邪などひかないように 気をつけてくださいね(*・・*)

先日のオーダーっ仔を見て気にって下さった
Dream Worldのtiktikさん(←チェック)にオーダーをうけました?
いろちの垂れ耳ちゃんです?
P1020658_convert_20080211195704.jpg

P1020657_convert_20080211195529.jpg

P1020653_convert_20080211195237.jpg

   ↑
以上3パターンの お洋服です!!
今回 ニットのワンピの裾には レースをつけて
女の子をUP↑↑↑させてみました?キラキラ
気にいっていただけたのこと ホントアミアミして良かったです(*・・*)
そして ブログで紹介してくださっています♪


tiktikさんへ
オーダーの前にも 姉妹ちゃんの里親様にもなってくださって
本当にありがとうございます(*・・*)
また ブログの方にも遊びに行きますので
なかよくしてくださいね♪


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

Pinkうさ

昨日に引き続き おまけの写真から
P1020649_convert_20080210210826.jpg

Berryちゃんのうさちゃんと一緒にとっちゃったドキドキハート
仲良しさん です?♪
P1020641_convert_20080210224713  112

この仔も オクで里親様募集中です?
良かったら みてくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

おまけの写真の仔

P1020637_convert_20080210210601.jpg

昨日の仔の ご紹介です?
黄色のくまちゃん↓
P1020640_convert_20080210223453 113

このこ 私には珍しく小さめで14?です。
赤ずきんちゃんのイメージ・・・
気にいって 出来上がっていたのですが 1週間以上眺めていました?笑
横から見た感じ↓
P1020639_convert_20080210223540 114

大きめのおリボンりぼん
女の子感をだしました?
この仔は オクにいます。
先日ご紹介しました からしちゃんもいます?
お時間のある時にでも 見てください(*・・*)


マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えしました(*・・*)

P1020634_convert_20080210205919.jpg

 amiwaちゃん仔・・・天使くまちゃんを
お迎えしました?ハート
も?ホント かわいいんです?
娘のほ?ちゃんも amiwaちゃんの大ファンなんです?
娘と大興奮です?

amiwaちゃん 大切にしますので ご安心してくださいね?キラキラ

そして KATA*MOKOさん(←ちぇっく)で開催中のハートのイベントに
Mint CandyのBerryちゃん(←ちぇっく)もイベントに参加しているので
お迎えしちゃいました?
P1020647_convert_20080210210747.jpg

かわいいでしょ?は-と
かわいいんです?
Berryちゃん 大切にしますので ご安心してくださいね?

KATA*MOKOさんでハートのいべんとが24日まで開催中です♪
まだまだ 里親様募集中なので
宜しくお願いします


それから おまけのお写真
P1020637_convert_20080210210601.jpg

amiwaちゃん 勝手に2ショット撮っちゃいました?
仲良さげでしょ?
同じくまちゃんなのに 随分違いますね(^^;)
黄色のくまちゃん 後日 じ?っくりUPします?

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

始まりました(*・・*)&お迎えっこ

先日ご紹介しました ハートのイベントが始まりました(*・・*)
参加されている作家様と????っても素敵な方ばかりなので
ぜひ見てくださいね?
KATA*MOKO(←ちぇっく)さんです
P1020546.jpg
P1020548.jpg
P1020547.jpg

それから先日お迎えした仔のご紹介です
P1020614.jpg

↑撮りなおしました
この仔は ぽぉさん(←ちぇっく)です?
かわいいんです?
っで 私が作った 羊毛フェルトの仔たちと一緒に記念写真絵文字名を入力してください
P1020607.jpg


ぽぉさん ホントに移り悪くてごめんねm(・・)m
娘帰ってきたらすぐに取り直すので
許してねm(・・)m

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いしますキラキラにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オーダーッ仔

今回ほど ドキドキハートしながらのブログUPは初めてです・・・
オーダーの条件は 垂れ耳ちゃん・・・
オダーしてくださった方はまだ見ていません・・・。
できたよ?っとお知らせしたら
ブログでUPして?っとのこと・・・
気に入ってくださるか 心配なのですが・・・

今回のテーマは・・・あみっ仔ちゃんと着せ替え です。

それで できた仔は・・・
P1020598.jpg

P1020595.jpg

P1020596.jpg
P1020602.jpg

  ↑
ロング垂れ耳ちゃんですキラキラ
お洋服 3着作りました。
ちゃんと デザイン変えました
そして 初ニットのワンピつくりました?キラキラ
解りづらいのですが ウエストにはハートのベルトが付いています。
作り方解らないので ラブママ流です
あと お布団のセットBrilliant
写っていませんが 枕も付いていますピース

オーダーしてくださった○○○ちゃん 気に入ってくださいましたか?
NG なら作りなおしますのでメールくださいね?
まってま?す!!
みなさんの感想もお聞かせてくださいにっこり

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えっこ

P1020586.jpg

この仔の作家様 解る人手を挙げて?オンプO1笑あたっても何も出ませんが(^^;)
だいすき!あみぐるみ Heartfulのゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんです?
バックにマフラー お靴もはいてます?キラキラかわいいでしょ?ドキドキハート
全体はこんなかんじです?
P1020588.jpg


ゆうひちゃんへ
かわいいあみっ仔ちゃんをお迎えできてラブママは
幸せです?
ありがとう?大切にしますからね?キラキラ

それから昨日 内職お休みだったので
こんなものを作っていました?
P1020591.jpg

これなんだか 解ります?
羊毛フェルトです?去年からやりたかったのですができなかったので
やっとやりました?
何度も 指をグサ・・・汗
痛かったけど楽しいの?
また作るぞ?音符
うさちゃん3.5? キノコ1.5? 小さいのであみっ仔ちゃんのアクセにしようかな?
初めてにしては まあまあ かな?はる色きらり

KATA*MOKOさんで まだ里親様をさがしてます?
さくらこちゃんのはっきり写ったお写真があります良かったら見てくださいキラキラ

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

