

へ?んしん

オクでリベンジしていましたが里親様 見つかりませんでしたorz
なので お洋服変えて再度リベンジしま?す。
この間のお洋服は・・・
marburu2.jpg

そして 今回は・・・・
1.jpg

女の仔!!って感じにしました?ハート
帽子をとると
tate.jpg
どうでしょう?・・・・
皆さんは どっちがお好みですか?・・・
グリーンが入ると ますます写真jumee☆camera1b下手です・・・汗
これで オクで里親様募集しま?す
今度はどうかな?・・・

それから ぱんだちゃん今日終了です。
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日こそ くまちゃん(笑)

今日はこんなくまちゃんができました?くま
pinnku.jpg

毛並みのせいでなんか・・・
困った感じになってますね・・・汗
手には 粘土で作った風船持たせました?

この毛糸 ホント編みやすいし、かわいくできるので
リピ買いしなきゃ?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オーダーしてました(*・・*)

昨日は GW中には 田植え があるので出かけられないので
リカちゃんキャッスルに遊びに行ってきました?zoomzoom001
製作過程が見れる工場なんですよ?
そこで見た プチブライス・・・かわいくって×2・・・
買ってくれば良かったのに買わなくって 後悔の嵐・・・orz
だって ネットで売ってないんです・・・困り顔
ダンナ様に言ったら 怒られちゃいました汗
ピンクのお目めのかわいいブライス・・・
確か・・・ミスマカロン です
売ってるところわかる方いたら ぜひぜひ 教えて♪


さて 本題?
実は 私のブランド Aimei のスタンプオーダーしていたんです。
そのスタンプが届いたので見てくださ?い
sutannpu.jpg

かわいいでしょ?ハート8
これを作ってくださったのは
いちごいちえのmini-kooさん(←ちぇっく)です?アップロードファイル知ってる方もいっらしゃいますよね?♪
かわいい?あみっ仔ちゃん作られてる方なんですよ?
遊びにって見てくださ?い顔
それと ストラップ おまけして頂いちゃいました!!
みてください!!
hannko2.jpg

す???っごく小さいんですよ?!!
測ったら 2.5?ないの!!
も?ビックリしちゃった!!
こんなに小さいの 私にはアミアミぜ?ったいムリですもの?(^^;)

mini-kooちゃん
忙しいのにありがとね(*・・*)jumee☆thanks1
ものすご???く 気に入ったよ?
こらからハンコ 使いますね?♪
ストラップ 娘に狙われてるけど 大切にしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ベビうさちゃん

今日はこんな仔ができました?


usa3.jpg


スタイ つけていませんが ベビちゃんで?す♪
スタイ作ったのですが変だったので止めちゃいました?汗
手には な?んと ガラガラ 持ってま?す♪
このガラガラ や????っと見つけました
でも5個で在庫切れだったので 買い占めちゃいました?
どこに売っているのかな?・・・
教えてくださる方 いませんか?

っで この仔の横の姿 ちょ???かわいいんです?ハート8
見てくださいスッキリーィ
usa4.jpg

赤ちゃんが つかまり立ち する時って 確かこんな感じですよね?笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お出かけ

そろそろ暖かくなってきてお出かけしたいですよね?アップロードファイル
って・・・今日は雨あめですね・・・汗
それでこんな感じの仔を 作りました?ハート

orennji.jpg

久しぶりに帽子おにいさんの帽子アミアミしました?
あとおそろいのバックバックも編んじゃいました?
バック 大きくなりすぎたりして以外と難しかったですorz
ちなみに・・・3回ほど作りなおしました汗
orennji2.jpg
orennji3.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

素敵なプレゼント

昨日 素敵なお届け物がありました?プレゼント
なんとmihanaさん(←ちぇっく)から
この間のプレ企画のお礼にと あみっ仔ちゃんを頂いちゃいました?
みてくださ?い
mihanasann.jpg

かわいいでしょ?ハート
バブーシュカ と?ってもおじょうずキラキラ
私もこんなに素敵なバブーシュカ編めるよになりた?い・・・

mihanaさんへ
こ?んなにもかわいいあみっ仔ちゃん ありがと(*・・*)
大切×2にしますね
顔

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに

パンダちゃん作りました?スッキリーィ
とりあえず見てください♪

第1作目 パンダちゃん・・・
画像探したのですが なかったですorz

第2作目のパンダちゃんは・・・
pannda3.jpg

デカ耳ぱんだちゃん♪はこんな感じに出来上がりました?ハート8
私このパンダちゃんお洋服着たよりも
着てない方が好きなんです?ハート
pannda.jpg

それから 横向き?
pannda2.jpg

チラッとうつっていますが おっぽつけました?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

娘たちの・・・

娘たちにあみっ仔ちゃんオーダーされたので作っていましたハート
娘たち 毛糸から布まで選び
こんな感じで作ってね!!ってイラストまで書いたんです・・・
すご?くこだわってました汗
まずは ほ?っちゃんの仔
Baby.jpg

お友達にあげた ベビちゃんと同じく!!っていうことで同じような感じにしました。
おねえちゃんのmomoちゃんは
momo.jpg

毛糸染めした毛糸にイチゴの布からレースまで選びました。
お姉ちゃんのベビちゃん・・・
ほ?ちゃんの仔と比べると お姉ちゃんぽいですね?アップロードファイル
並べてみると・・・
nakayosi3.jpg

本人たち同様 仲良しさんですね?スッキリーィ
ちなみに後ろ姿
hane.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

オークション出品中です。良かったら見てください
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント

お友達に かわい?ダブルハートフォトフレームを作って?
とお願いされたのでこんなのを作りました?
gaku.jpg

お友達は 1人娘でと???っても大事にしているので
天使のイメージでつくりました?
天使の羽 つけました?アップロードファイル
UP↓
gaku2.jpg

気にいってくれたかな??・・・
渡してそのまま帰ってしまったので 反応が解らないのです・・・汗

マーブルちゃんたち オクに出品 しました
nakayosi2.jpg

良かったら 見てくださいキラキラ
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様のおかげで ランキングUPしています。ありがとうございますハート8
感謝しています

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

マーブル№2

今回はグリーン系のマーブルちゃんですスッキリーィ
ちょっと?元気な感じにしました?♪
marburu2.jpg

昨日の仔と 自転車2人乗り?
nakayosi2.jpg

いかがでしょうか?
この仔達 どうしようかな?・・・
オクか委託・・・(**)

↑の写真に少し写っているワンちゃん かわいいですよね?
ゾウさんシリーズ です?
教えてくださった お友達ちゃ?ん ありがとうキラキラ
wann.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いいたしますキラキラ皆様のおかげで ランキングUPしました。ありがとう(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

初挑戦

むしょ?にマーブルっこアミアミしたくなったので
毛糸染めの仔 中断・・・汗
でもかわいい仔ができました?スッキリーィ
marburu.jpg

久しぶりに 帽子 作りました?
いかがでしょうか?!
odekake.jpg

マーブルの毛糸 去年から持ってたのですがなかなか手が出せませんでした(^^;)
もう大丈夫?かも?笑
だって?もう1体 マーブル アミアミあしてるんですもの?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています。良かったら ポチ っとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

毛糸染め№3

昨日は ほ?ちゃんの 入学式 でした?
子供より 親の方が緊張したみたいで疲れて
昨日は 早々と寝てしまいました?汗
今朝は 初徒歩通学・・・アップロードファイル
心配なので私も学校まで 歩きました?途中大雨で絵文字名を入力してくださいかわいそうでしたが 頑張って歩けました?
親が思うほど 子供は弱くないんですね?キラキラ

さて 毛糸染め?3の仔は・・・
some.jpg

どうですか?!
このお色 ものすご?くかわいいでしょ?!
これは 飲むコーヒーで染めました?。

毛糸染め?1?3までの仔たち
some2.jpg

 Desert Moon さんに委託お願いしようと思っています。
納品しましたら ご連絡しますので暇な時にみてくださいね顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

毛糸染め№2

今日は 1年に1度の 種まき やりました?
ものすご?く疲れた汗
ごはん食べるのだから 仕方ないですね・・・

毛糸染め?2は・・・
tomato.jpg

トマトちゃんです?っていうか・・・布がと?っても気にったので
ど?してもこれを使いたかったのでこうなっちゃいました?
いかがでしょうか?
この染料は ダイロンマルチ っと言うので染めてみました?
今回も奇麗に染まりました?アップロードファイル
毛糸染め たのしい?♪
昨日の仔と2ショット
nakayosi.jpg

いつもより すこ?しだけ 手をかけているので
ものすご?く かわいく見えちゃいます?

今日もこんな小物見つけちゃいました?
baiku.jpg

なかなか かわいいでしょ?♪

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

毛糸染め№1

先週から 毛糸染め たくさんやってみました?アップロードファイル
やってみたら 楽しくって×2 ハマりそうです?スッキリーィ
毛糸染め 第1作目はこの仔です
kumachan.jpg

だいちゃん っという染料で染めました?
いかがでしょうか?
いつもサイズよりは ちょっと小さめになってしまいましたが
かわいくできました?ハート

それから
たまたま雑貨屋さんにいったらこんなもの見つけました?
komono2.jpg

かわいいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもなぜか ゾウさんより猫の方が大きい・・・汗
ハンコもかわいかったので 買っちゃった
hannko.jpg

くまちゃんのはんこに きのこのハンコ?
きのこのハンコ シリーズで集めたい?
でも これしか残ってなかったの汗
ど?しても集めたい・・・ネットで さがそ?っと♪
もしも 知っているお方がいらっしゃいましたら おしえてくださ?い顔
久しぶりに可愛いの見つけたので なんだか気持ちい?♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

3人目Baby?!

私のお友達の方が 4月1日に出産しちゃった?
っと 2日の朝 メールが来ましたメール
あと1日我慢すれば 学年変わるのに 我慢できなかったそうです?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも 無事に生れたので良かった?キラキラ
っということで 慌ててあみっ仔ちゃんアミアミしました汗
この仔です
Baby.jpg

スタイにおしゃぶり つけました?
スタイはずしても大丈夫なように 車のボタンをつけました?
あっ・・・写真撮るの忘れた・・・
今は 5日しか病院にいないんですよね?・・・
早いですよね?・・・
明日 病院に持っていかないと・・・
気にいっていただけるか心配・・・汗

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日は・・・

今日もあみぐるみは お休みでこんなのを作っていました?
zubonn.jpg

デニムのズボンです?
裾の切り替え・・・結構 時間かかりました・・・
UPです
zubonn2.jpg

なんて言ったかな?・・・
フレンチ・・・の刺繍にお花のアップリケで真ん中にはスパンコールつけました
zubonn3.jpg

ウエスト付近のステッチ 曲がらないように慎重にミシン踏みました?
なかなか良くできました?アップロードファイル

皆さんは お子様に手作りのお洋服作ってあげたりしてますか?
うちは 作ったものばかり着せていたら
たまには買ってよ!!
って言われちゃってます汗

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

