

いよいよ

こんばんは(*・・*)今日もamagasaで寒いですね(><)
家は ストーブ付けてます炎

先日 メマイのことを書き みなさまにご心配おかけしましたm(・・)m
っで 良くなりましたっと言いましたが・・・
血液検査の結果思わしくないみたいで
再検査っとなってしまいました汗
小心者の私・・・再検査まで ドキドキです汗

さてさて 明日からKATA*MOKOさん(←ちぇっく)で雨玉のイベントが始まります。
最初に一週間は 展示 するのです。良かったら 遊びに行ってください顔
素敵な作家様 参加していますよ?。
ちなみに私の仔は
kata.jpg

この4体です。1体だけキーホルダーっこです。
それと 2列目の真ん中のくまちゃん 解りづらいですが傘を持たせました?スッキリーィ

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントの仔 7体今日納品してきました。
結局 くまちゃんくま7体にしちゃいました?
早速 見てください
mamashops.jpg

まだ紹介してなかった 黄色のくまちゃんです
iero.jpg

かわいい?ハート

はたして 里親様 見つかるのでしょうか?・・・
ドキドキダブルハート

ランキングに参加しています。
良かったら ポチお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

オクに出品中です。良かったら見てくださいね♪
マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ラベンダーちゃん

今日は 大雨amagasa寒いですね・・・(><)
皆さん体調など 崩さないように気をつけてくださいねファイト

ご心配おかけしました メマイ 無事に治りました。
優しいお言葉ありがとうございました顔
私 少しでも良くなると無理しちゃうので 気をつけなくちゃorz

タイトルにも書きましたが ラベンダーちゃんができましたので 見てくださいスッキリーィ
rabe1.jpg

いかがでしょうか?
この仔も 毛糸染めしました?♪
そして 帽子もこってみました?拍手 パチパチ
と?っても女の子らしくできました?

この仔は オクに出品しました?
良かったら覗いてください。
マイ・オークションをごらんください
オク・・・ゆ?っくり出品していたら時間オーバーで2度もやり直ししたんです汗
相変わらず 入力 遅くって やになっちゃいます・・
入力早く出来るよになりた?い・・・・汗

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

安静に・・・

昨日は きゅ?にメマイと吐き気で 体調が悪くって
病院で点滴注射をうけて お薬を渡されちゃいました・・・
今日は 安静にしてなさい
っていわれました・・・orz
ホルモンのバランス が悪いみたいです・・・汗
元気な体に早く戻れ?・・・ファイト

昨日具合が悪くなる前にできた仔を 見てくださ?いjumee☆camera2a
taremimi.jpg

この仔は 毛糸染め した仔で?す♪
マイブームのカチューシャ またまたつけました?
スカートはゴージャスに3段フリルです?ダブルハート
この仔も Mamashopsさんのイベントの仔で?す。

もう少しで KATA*MOKO(←ちぇっく)とMamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まります。
良かったら 皆さん見てくださいね♪
素敵な作家様が イベントに参加しますので?

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

我が家に?

な?んと 今日はと??ってもかわいい仔ねこ
やってきてくれました?スッキリーィ
みてくださ?いアップロードファイル
nyan.jpg

かわいいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この仔を作ったのはAmiwaちゃん(←ちぇっく)です?
amiwaちゃんの仔は うちに5体くらいいます?
でも ほ?ちゃんがamiwaちゃんの大ファンで ほとんどとられてしまったので
今回 私用にお迎えさせて頂きました?
なのに ほ?ちゃんに狙われてます・・・汗

amiwaちゃんへ
こ?んなにかわいい仔を私のうちにお迎えできたこと
ホントに嬉しいです。
親子ともども amiwaちゃんの大ファンです?
これからもかわいい仔をた?くさん産んでくださいね?
大切にしますね(*・・*)

図々しいですが・・・jumee☆camera1b
nyan2.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

派手・・・

あみっ仔ちゃんの服 私にしては珍しく?ちょ?っと派手なのを使ってみました
こんな感じです?
hade.jpg

でも 襟とスカートを白にしたので派手な感じを抑えちゃいました?
なかなか かわいい?スッキリーィ

イベントの仔並べて気がついたことが・・・
なんと・・・くまちゃんくまだらけ・・・汗
どうしよ?・・・
作りかけの仔2体も くまちゃん・・・ウゲロくま01
垂れ耳ちゃんかうさちゃん アミアミしようかな・・・汗

内職が忙しくって ちょっとお疲れモード・・・orz
でも がんばるぞ?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

運動会&あみっ仔

土曜日 運動会できました?=絵文字名を入力してください
実は 朝起きたら傘で え?・・・なんて思ってたら
雨が上がったの?スッキリーィ
お子様たち 良い子だからかしら?笑
水はけのよい校庭だったのでドロドロにもならなかったのでよかった?♪
ほ?ちゃんんも 間違えずに代表挨拶できたのでホント良かった?顔
ばっちりjumee☆camera1bjumee☆camera2aって・・・先生にお願いしたので 出来上がりは解りませんが・・・汗

子供たちが通っている時計台120人位いなので
親も参加する競技が多くて 体力のない私はヘトヘトでしたorz
でも今日は 復活しました?スッキリーィ

さてさて 今日もあみっ仔ちゃん頑張りました?
今日の仔は・・・
mama.jpg

ちょ?っと見えにくいですが 襟元とカチューシャにレースが付いていま?す
それと今回は お洋服作り方すこ?し変えてみました?
こっちの方が 出来上がりきれいかも?アップロードファイル作り方は・・・マル秘
ってオーバーですね?笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日で・・・

今日の福島は 曇ったりもしましたが暑かったです
なのでお迎えも自転車でした?♪
今日は 明日の運動会の準備ですこ?し忙しいです・・・汗

それでもあみっ仔ちゃん頑張りました?
今日の仔は ・・・
ki.jpg

こんな感じです?♪
スカートレースも付けたので2枚なので 広がってかわいくなりました?スッキリーィ
イベントの仔 これで 何体目だったかな?・・・汗
とにかく アミアミしよ?っとファイト

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ノドが・・・

急に寒かったりしたせいで なんだかノドがいがいがして 痛いです汗
風邪ひかないように 気をつけなくっちゃ
皆さんは 大丈夫ですか?

今日はこんな仔をアミアミしました?
ba.jpg

あみっ仔ちゃんに カチューシャつけてみました?♪
って 見えにくいですね(^^;)
この毛糸 初めての毛糸でアミアミしました?
シープさんの毛糸です。この毛糸も お気に入りになりました?(*・・*)
お気に入りの毛糸が増えると
なんかうれしい?顔
あとは・・・腕をあげなきゃ?・・・orz

ランキングに参加しています。良ったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日は・・・

今日も雨傘
子供たち 土曜日に運動会があるので 今日が予行練習日だったのに
中止になっちゃいましたorz
ほ?ちゃん 全校生徒の前で 1年生代表でなにか発表・・・
お話するそうです?アップロードファイル
自分の娘ですが すごいな?って感心しちゃいます
(親バカ なんですね・・・)
ちなみに お姉ちゃんのmomoちゃんも1年生の時に 代表 努めましたアップロードファイル
姉妹で凄いですハートぜ?ったい ママ似じゃないです汗

さて今日は コーヒーカップ染めした仔をアミアミしました?
si.jpg

す?っごくシンプルな仔に しました?
たまにはこういうのもいいかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています。良かったらポチっとおねがいしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

さむ?い(><)

福島は 今日はものすご???く寒いです汗
寒いと頭痛がひどい私・・・
夜 学校時計台の役員会があるので薬のまなきゃ・・・

今日は Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントの仔を作りました
こんな感じです
ma.jpg

どうでしょうか?
お洋服 見えずらいですが白い布で切り替えになってます?
首元はレースがついていて 後ろでりぼんになってますアップロードファイル
この仔・・・すっごく好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って 自分で言うな?ですね汗
5?10体までなので 頑張らなきゃ?

寒くって手が動かないですが がんばろ?ファイト


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日は

今日は久しぶりに 内職があったので やってました?
1日 7時間もミシンと格闘してると足がむくんで ゾウさんの足・・・orz
何年か前は 夜中もやってました・・・汗
今は もうそんな気力も体力もないです・・・汗

さてさて 気分転換にこんなものを作りました?
tikutiku.jpg

羊毛で作った ワンちゃんです?
もちろんお鼻は ハートにしましたよ?ハート8
横から
tiku.jpg

初めて ワンちゃんにチャレンジしましたが なかなか良い感じにできました?♪

それと 旦那様作の仔です
papa.jpg

樹脂粘土で作ったワンちゃんです
こっそりUPしちゃいましたスッキリーィ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントの仔?3

今日も朝から 何度か小さい地震がありました・・・汗
どうしちゃったんでしょう・・・(**)

さて 今日はこんな仔ができました♪
puma.jpg

胸元 寂しいのですよね?・・・
う?ん・・・レースかネックレスつけよ?!!

これで 3体できましたアップロードファイル
puma2.jpg

キーホルダーの仔もイベントの仔にしようか悩み中・・・
とりあえず KATA*MOKOさんのイベントの仔は終わり?

次は Mamashopsさんのイベントの仔をアミアミしなくっちゃ?

でもちょ?っと 寄り道しちゃおう?スッキリーィ
羊毛フェルトで チクチクしてるの?
かわいい仔が出来そうな予感(笑)
娘のお迎えの時間なので行ってきま?す

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントの仔 ?2

夜中に何度も地震があったので 少し寝不足気味です・・・orz
小さい地震と大きい地震・・・
震度4もありました・・・・orz
momoちゃんは 怖くって泣きながら起きたのですが
ほ?ちゃんは 爆睡 してました汗
ラブチワワは 震えてました・・・
ほ?ちゃん・・・大丈夫かしら・・・

さ?て 今日も頑張ってアミアミしてま?す。
昨日 間違ってイベントのテーマを 水玉っと書いちゃいました汗
本当は『雨玉』です・・・

初めての毛糸でアミアミしましたよ?
近所の手芸屋さんで 珍しくバーゲンしてたので即買いしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
す?っごい やわらか?い毛糸でした?。
あと 2玉あるので次は くまちゃんにしよ?
この仔↓です
ibenntonoko.jpg

お目めは 茶色 にしちゃった♪
いかがでしょうか?

昨日の仔とjumee☆camera1b
futari.jpg

さて 次はどんな仔にしようかな??・・・

委託先Desert Moon さん(←ちぇっく)で
ブログ&ショップで紹介して頂いてます
良かったら みてくださいねキラキラ

ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントの仔 

こんにちは(*・・*)
GWは 楽しめましたか?
私は BBQ だけ楽しかったです?アップロードファイル
あとは 田んぼのお手伝いしてました汗
おかげで 筋肉痛・・・
今日で 3日目・・・orz
腕上がらなかったけど 今日は上がるようになりました?焦る3

KTA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントのテーマ・・・
雨玉・・・
結局良いアイディアが浮かばず・・・
単純すぎますが こんな仔を 作りました
ibennto.jpg

毛糸染めした仔です♪
今回は 思ったお色に染まったので GODでした?スッキリーィ
いかがでしょうか?・・・

何となく?お洋服作りに 悩んで×2・・・
あ?ラブリーなお洋服作れるようになりたい・・・
でもがんばらなきゃ?
締切は 20日・・・汗
皆さんはどんな仔作っているのかな?・・・
気になる・・・汗


Desert Moonさん(←ちぇっく)で里親様募集しています。
良かったら 見てくださいね
itaku.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

BBQ

本日2度目の書き×2・・・
保存する前に 記事が消えてしまったから・・・orz

今日は 傘田んぼできなかったので
お友達宅でBBQやってきました?
楽しかった?肉
皆さんは 楽しんでいますか?

先日に続き小さいこたちができたので見てくださ?い♪
22.jpg

向って右のベージュの仔は カップ染めした仔です?
左の仔は・・・なんて言ったか忘れましたが
2本取りの毛糸を 1本にしてアミアミしました?

小さい仔せいぞろいで?jumee☆camera2a
23.jpg

小さい仔作るのには も?っとアミアミ歴が必要みたいです焦る3
でも 楽しかった?ダブルハート

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様のポチのおかげで 50位以内に入っていることができていますハート応援 ありがとう顔


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

念願の?

タイトルに書きましたが 念願の作家様のあみっ仔ちゃん
や????っと お迎えすることができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そのあみっ仔ちゃんは・・・
mo.jpg

Mont-Blancさん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです?
jumee☆camera1b下手で ごめんなさいm(・・)m
実物は ものすご??くかわいいですハート
かわいいのはあみっ仔ちゃんだけじゃなくって
ラッピングもスゴ?く素敵でしたアップロードファイル


もんぶらんさんへ
本当に あみっこちゃんお迎えできてよかったですキラキラ
こらからも応援してますね♪

みなさんの応援のおかげで ランキング上がっていますjumee☆thanks1にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

それから 先日オクに出品していましたパンダちゃん
里親様のもとへ 無事にお届けすることができました。
ウオッチしてくださった方 応援してくださった方
本当にありがとキラキラ
里親様から 暖かいお言葉も頂戴しました顔
ますます 頑張らなくっちゃスッキリーィ
イベントの仔 早く作らないと?・・・
みんな 出来たのかな?・・・焦る3

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

チャレンジ

先日から 小さいあみっ仔を作ってみよ?
っと思い只今アミアミ中・・・
小さく編むのって す???っごく難しいですねorz
とりあえず出来上がった仔達です
mini.jpg

大きさは 8?前後です・・・
ストラップじゃ大きすぎなので キーホルダーにする予定です♪
いつもの仔と 比較すると・・・
mini2.jpg

う?ん・・・小さい仔のお洋服ミシンじゃさすがに大変でした・・・
でも また作ってるので 見てくださいね?顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
" target="_blank">

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

