

お寿司デート

お友達のお子様にお寿司デート誘われちゃった?アップロードファイル
久しぶりのお誘いで嬉しかった?スッキリーィ
っと言っても まだ3歳・・・
いつも 会うとた?くさん遊ぶので気に入られてるみたいなんです?
家には 男の子がいないのでと?っても新鮮なんです?♪

今日の仔は 初めての毛糸でアミアミしました?
見てくださ?い
って・・・写真撮るの忘れちゃったorz
シャーベット色のくまちゃんだったんです・・・
委託先に発送したので 良かったらみてください。
今週中には UPされると思います。
Desert Moon(←ちぇっく)さんです。

他にはこの仔達が里親様募集中です。
↓には写っていませんが 薔薇の樹脂粘土などをつけました?
kikuma.jpg
gu.jpg
ko.jpg
ku.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに?

今日は 子供たちを歯医者に連れて行きました?zoomzoom001
ほ?ちゃん 小さい時に歯磨きだ?いきらいで 泣いて暴れて・・・
なので虫歯が凄いのです・・・汗
今更なのですが 暴れても押さえつけて磨けば良かったです・・・
ホント 今更ですね・・・
歯医者の先生には お母さんがしっかり仕上げ磨きしないから!!
っとかさんざん怒られてきました・・・汗
皆様のお子様は 虫歯は大丈夫ですか?

さて今日は ちょ?っと前から少しづつやってきたものができたので
見てくださ?い
ba-ga-.jpg

ど?ですか?!
これはA's mama felt(←ちぇっく)さんの型紙で作りました?アップロードファイル
と?ってもかわいいでしょ?♪
クマちゃんの顔をしたハンバーガーですよ?しかも ボリューム満点!!
私あみっこをやる前に フェルトでチクチクしてたんです?
っと言っても短い期間でしたが困り顔
皆さんも機会があったら フェルトでチクチクも楽しいのでチャレンジしてみてくださ?いスッキリーィ

rランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

またまた・・・

昨日は 子供たち時計台のプール開きでした?
寒くって プールには入れませんでしたが
プールサイドでいろいろお話を聞いて楽しかったようですアップロードファイル
あっ・・・先生・・・イケメン先生が模範水泳をしたみたいです・・・汗
(背が高くって ホントにかっこいいですスッキリーィ
風邪ひいていないといいのですが・・・汗

さて今日もクマちゃんくまをアミアミしました?
こんな仔がです?jumee☆camera2ajumee☆camera1b
ku.jpg

リンゴちゃんと洋ナシちゃんの後なので
すご?く 大人っぽく見えちゃう?スッキリーィ
この仔・・・かわいい?ハートって・・・親バカですね・・・困り顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

美味しそうなお届け物?

今日は一日雨でした・・・傘
雨の日って 肩こりがひどくなるのでイヤなんです・・・汗
さっき腕回したら 指先がジンジンしていたかったです・・・汗

さて 本題に?
タイトルにも書きましたが
美味し?そうなお届け物があったんです?
みてくださ?いjumee☆camera2a
mogu.jpg

mogumi`s feltのもぐみちゃん(←ちぇっく)が先日のあみっ仔ちゃんのお礼にと下さったのです。
写真はないのですが かわいい布地も頂いちゃいましたハート5
mogu2.jpg

本物のタルトみたいでしょ?シュークリーム拍手 パチパチ

もぐみちゃんへ
あみっこちゃんお迎えして頂いただけでも すご?く嬉しいのに
こんなにおいしそうなケーキと布地 ありがと(*・・*)
ケーキは大切に 布地は何に変身させらか考えてから 使わせて頂きますね♪
本当に ありがと(*・・*)
それと・・・これからも仲良くしよ?ね
スッキリーィ

それと 毛糸染めしました?
こんかいは 薄めに染めてみました?jumee☆camera1b
keitosome.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

どっちが好き?!

 昨日は ダンナ様と一緒に子供たちの授業参観に行ってきましたF☆Cultivation・ランドセル赤
授業をみて そのあと親子活動で 運動 して来たんです?♪
疲れたけど 楽しかった?スッキリーィ
で私は 広報委員なので 新聞作り・・・新聞紙
帰りは 五時すぎ・・・焦る3
家に帰るとzoomzoom001
ダンナ様と子供たちで 仲良く夕御飯の準備をしてくれてました?キラリ
嬉しかった?絵文字名を入力してください
ダンナ様&子供たち?ありがと?jumee☆thanks1

さてタイトルに書きましたが 今回のあみっ仔ちゃんのテーマは
『どっちが好き?!』で?す!!
早速見てくださ?いjumee☆camera1b
wa.jpg

なんだか解るかな?・・・
洋ナシちゃんラ・フランスと リンゴちゃんりんごで?す♪
こういうのも気分転換になったし ものすご?く楽しかったです?heart


それと先日 mogumi`s feltのもぐみちゃんがあみっ仔ちゃん 3体お迎えしてくださって
紹介して頂いてます。良かったら 遊びに行ってくださ?い♪
もぐみちゃんは フェルトでスイーツシュークリームタルトなどを作っているんですよ?!!
もぐみちゃん と?ってもかわいいお方なんですよ?アップロードファイルなので私は だ?いすきですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コクちゃった・・・キラキラ
mo.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コーヒー

今週は と?っても暑い日が続いてますね・・・太陽
晴れていると 気持ちがいいですね?♪
でもこれ以上暑くなると バテそうです・・・汗
って・・・夏は まだなのに・・・汗

今日の仔は いつものコーヒー染めの仔です?
ko.jpg

今回 なぜかコーヒーn匂いがけっこうするうので
アミアミしながら コーヒー飲みたくなって中断して コーヒー飲んでました?。
なので 時間かかったです・・・笑

この仔は いつもと違うんです?アップロードファイル
それは・・・

大きさ?!!

最近 この毛糸でアミアミすると小さくなっていたんです焦る3
なので この大きさにできて嬉しかったです?スッキリーィ
っと言っても私のあみっ仔ちゃんは 15?前後なのでちょっとおおきめかな?・・・

ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

くまちゃん

昨日は 美容院はさみに行ってきました?
でも 込んでて5時間もかかったんですorz
さすがに疲れちゃいました・・・
でも 久しぶりにストレートにしたのでテンションは手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

今日はくまちゃんできました?
みてくださ?い
kikuma.jpg

初めての毛糸でアミアミしまいた?
なのでいつもと 雰囲気違うと思うのですが・・・
かわらないかな・・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますheart03
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

想定外・・・

みなさん おはよ(*・・*)
とうとう KATA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントが始まりました?♪
amedama_b1.jpg

無事に里親様が見つかるかドキドキです・・・
良かったら 遊びに行ってくださいねスッキリーィ

それと 今日は久しぶりに?美容院はさみに行ってくるんです?
今の髪型 茶色のロングのルーズな感じのパーマなのですが
久しぶりにストレートにする予定なんです?顔
美容院行く時って ワクワクしますよね!?
って・・・私だけかな?・・・焦る3


タイトルにも書きましたが 想定外なんですよ?・・・
毛糸染めが・・・
染め直してるうちにこんなお色になっちゃいました・・・
gu.jpg

ふか?いグリーンに・・・
だからお洋服作るの大変でした・・・汗
似合わなくって 何度もやりなおした・・・
一日かかった 結果こうしましたハート

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

念願の?

おはようございます?(*・・*)
皆さんは 風邪などひいていませんか?
私は 引き始めです・・・これ以上ひどくならない様に薬 pkkでます。

さて 遅くなってしまいましたが私のだ?いすきな作家様の一人でもあるお方のショップから
あみっ仔ちゃんをお迎えすることができました?アップロードファイル
も?だい興奮です?キラキラ

みてくださ?いjumee☆camera1bjumee☆camera2a
pi.jpg


PiPPi*Gardenのピッピちゃん(←ちぇっく)×2です。
もう ず?と・・・あみっ仔始めてからお迎えしたかので嬉しくってスッキリーィ
と?ってもかわいいでしょ?ハート8
pi2.jpg
ピッピちゃん
私の所に 嫁がせてくださって本当にありがとう(*・・*)
大切に大切にしますね!!


私の報告です。
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに参加した仔たちは
通常のページではないようなので こちらで里親様募集中です ハート
良かったら 見てくださいね♪

Desert Moonさん(←ちぇっく)に納品したあみっ仔ちゃんたちすべての仔に里親様が決まりました。
お迎えしてくださった方 見に行ってくださった方 本当にありがとうございましたキラキラ


KATA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントは
amedama_b1.jpg

明日から 販売するので是非見てくださいキラキラ

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オレンジ?

再々検査の結果が出ました?・・・orz
血小板が 普通の人の半分・・・っと言われてたのですが
異状なし?ですって?良かったです?スッキリーィ
皆様には ご心配おかけしましたm(・・)m
でも ホルモンのバランスが悪いそうですorz
なので 週末また病院です・・・汗

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが終わって
ネット販売始まるそうです。良かったら みてくださいねキラキラ

タイトルに書きましたが おれんじちゃんの紹介です。
毛糸染めしました?
男の子のベビちゃんのつもりです焦る3
ore.jpg

垂れ耳ちゃん・・写し方のせいで?怒ってるみたいですね(^^:)
oretare.jpg

この子達とネコちゃんと編みくまちゃんと
neko.jpg
osuwari2.jpg

くろ?いくまちゃん・・・写真撮るの忘れました・・・汗
Desert Moonさん(←ちぇっく)に納品したので お店の方のHPでみてくださ?い!!

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ねこ?

こんにちは(*・・*)
今日は また採血注射2?1に病院に行ってきました?
今日の看護師さん・・・針を刺した上から指で何度も触ってたので
ものすご?く痛かったです・・・orz
注射注射6?1苦手なんだそうです・・・汗
私は・・・採血したところ赤?くなって 痛いです汗

きゅ?に ねこちゃんねこアミアミしたくなってやってみたのですが・・・
子供達には あまり反応がないんです・・・焦る3
この仔です
neko.jpg

でも私は かわいい?ハートって思ってるのでOK?笑

Mamashopsさん(←チェック) 本日イベント終了です。
image.gif


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

行ってきました?

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに 行った来ましたよ?zoomzoom001
image.gif

なんと 2日続けて?笑
なんか 一人で興奮してます?笑
だって?気になるんだもん・・・汗
興奮しすぎてイベントに参加しているあみっ仔ちゃん 7体いるのですが
1.2.3・・・あ?7体いる?全部いる?スッキリーィってホッとしちゃった・・・あれ?・・・里親様が・・・orz
な?んて状態なんです・・・浮かれすぎ ですね・・・汗

それから 今日は カルトナージュの作家様に偶然お会いしたんたんです?絵文字名を入力してください
と?ってもかわいらしい作家様でした?。
ホント 楽しかったです?heart03

イベント終了後 ネット販売頼んだので ぜひ見てくださ?いキラキラ

こんな仔ができました?
osuwari.jpg

どうでしょうか??!
黒の樹脂粘土バラのコサージュをつけました?キラキラっと言っても私が作ったのではないですが(^^;)
それとこの仔 編みものしたいそうなんです?笑
osuwari2.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベント

明日は Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベント
image.gif
が始まります!!
私 かなりドキドキしてます汗
昨日は 洗濯物とり込むの忘れてしまいダンナ様に怒られてしまいました困り顔
単なる忘れっぽいだけなのですが・・・汗
あっ・・・歳だから?(><)
明日は 旦那様はお仕事娘たちは学校があるので
実家の母と妹と甥っ子で行く予定です。zoomzoom001
早くあしたにな?あれ♪

実は 再検査 してきました・・・汗
結果は・・・血液が凝固してしまい 再々検査になってしまいました汗
3時間待って 痛い思いして 再々検査・・・
ちょ?っと やり切れないです困り顔
でも きのう す?っごく良い事があったのでまた頑張って?病院 いきま?す。

今日 や?っとあみっ仔ちゃんできました。見てください
yomogi.jpg

ダンナ様 この仔を見るなり
ヨモギ団子 食べたくなったアップロードファイルですって・・・笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

