

いろいろと・・・

昨日は ハワイアンズ に行って来ました?
福島では有名な大きな温泉プールなんです?
あっ フラガール の舞台になったところ!!っと言ったら解るかも?。
平日なのにものすご?く 混んでましたが 楽しかったです
娘たちも楽しかったみたいで す???っごく笑顔でしたheart03
子供の笑顔ってやっぱりいいですよね?

暑くって なかなか毛糸に触れなかったのでこんなものを作ってました?
これです 


HAUSU1.jpgHAUSU2.jpg

解ります?あみっこちゃんハウス?!!
パターン自分で作ったのですが なかなかうまくいったと思います。
でも もう一工夫しようと パターンを訂正中で?す。

それと みるくちゃんがや?っとできました?。
この仔も いちごミルクちゃんと同じで 毛糸をmixしてアミアミしました?

MILUKUCHAN.jpg
この仔も いい感じの毛並みになってと???っても満足です。
被っている帽子なのですが ピッタリサイズにパターンを自分でおこしました。
初の試みです
他にも チューリップハットの帽子のパターンもおこしたのでそのうち 作る予定で?す。

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

オーダーッコ&お迎えっこ

こんにちは(*・・*)
今週はホントに毎日暑いですね(><)
家では最高気温38度なりました・・・
エアコン使いたくっても使うと子供たちが おなか痛い・・・oって言いだすので 我慢・・・も?・・・何とかしてほしい・・・

まずはおーダっ仔のご紹介です!!勘のいい人は解ったと思いますが
ピンク大好きな?ってもう解ったかな?私です?!!
yukkosann.jpg

yukkoさん(←ちぇっく)
暑くってアミアミするのも大変なのに
快く引き受けてくださって ありがと(*・・*)
こ????んなにかわいい仔をありがとうjumee
大切にしますね(*・・*)




それから お迎えっこのご紹介です
あの方のですよ?わかる?!ってまだ解らないですよね・・・・
amiwachan.jpg
ここまでくれば解りますよね?
Amiwaちゃん(←ちぇっく)のチョコベアーちゃんです?

amiwaちゃん
こ???んなにかわいいベアーちゃんお迎えできて
ホントに良かったです。
大切にさせて頂きますね

私は 暑くって毛糸触れなかったのでこんなのを増殖させてました?
kosa-jyu.jpg
納品させて頂こうかな?っと思っています
あみっこちゃんは・・・もう少しで出来そうな仔が何体かいます・・・
いつできるかな・・・

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダーっこ?6.7

おはようございま?す(*・・*)
3連休いかがお過ごしでしたか?
私は 日曜日に育成会でボーリングをしたり 実家に遊びに行ってきました?
あまり普段と変わらなかったかです・・・
でも 子供たちが夏休みになって 私も夏休み?気分でだらけ気味・・・
内職もやりたくなくって・・・

キーホルダーっこ?6.7ができました?
今度は垂れ耳ちゃんです
tare.jpg
左の仔は 毛糸染めしたラベンダーちゃん
右の仔は レモンちゃんです。
垂れ耳ちゃん なんと10?きりました?
っと言っても 8.5?・・・
小さくなるにつれて 顔のバランス とるのがものすご?く大変ですね・・・
私には 今のところこれが精一杯です・・・
それと 服・・・ミシンで縫うのには手こずっちゃった・・・

また集合写真撮ってみました?
seizoroi.jpg

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
みなさんなの応援のおかげで ランキング上がっています。
本当に ありがとjumeejumee
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

いちごミルクちゃん

今日は 曇っていて蒸し蒸しが・・・倍増でものすご???く暑いですね・・・orz
なのに 韓国ドラマみてよけ?いに暑いです・・・焦る3
天国の階段 っていうのドラマ?知ってますか?
1度見たのですか また見てるんです。
いつ見ても 胸が苦しくなりますね・・・orz
それにしても  チェ・ジウ キレイでかわいいですよね?heart03
憧れの人だわ?

先日お話しした いちごミルクちゃんができましたので
見てくださいjumee☆camera2a
miluku.jpg
毛糸をMIXして 優し?いピンクになっているのが解りますか?
アミアミしながら いちごミルクカキ氷!!って思ったんです?。笑
MIX毛糸で オリジナル が作れるって楽しいですね?キラキラ
それとこの仔 上下がわかれているお洋服なんです?スッキリーィ

この仔を作れて 楽しかった?顔

なので ミルクちゃんもアミアミ中です?
またMIX毛糸です?楽しみにしてくださると嬉しいです。

それから  脱色・・・色抜き剤のことなのですが 写真撮ってみました
da.jpg
見たことあるかな?

ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いします。
皆様のポチのおかげでランキング 上がっています。ありがとjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダーっこ?5

今日も暑いですね・・・
こんなに暑いのに 梅雨 があけてないなんて 嘘みたい・・・困り顔
そういえば 今週の金曜日 娘たちが終業式なんですが
1か月間 にぎやかになりそうです・・・汗
皆さんの所も 同じですか?・・・

さて キーホルダーっこ?5はくまちゃんですjumee☆camera2a
kumachann.jpg

今回始めて お耳の所に羊毛フェルトをチクチクしました?
いつも布だったのですが 雰囲気違く感じるのは 私だけかな?・・・・

このくまちゃんは 昨日のネコちゃんと同じ毛糸でした?スッキリーィ
並べてみると・・・・
ku-ne.jpg

う?ん・・・ねことくまちゃん・・・どっちもかわいい?キラキラ

キーホルダーの仔 全部で5体になりました?
こんな感じです拍手 パチパチ
nannba-5.jpg

にぎやかになってきて と??ってもたのしいです?heart03

も?少し作ろうかな?・・・どうしようかな・・・?
っと迷っていたんですが
ちょ?っと息抜きに いま いちごミルクちゃんをアミアミ中です?
自分で毛糸mixしました?スッキリーィ
どんな仔になるかは も?少し待っててくださいね?キラキラ
って・・楽しみにしてくださる方 いるのかな?・・・
とにかく がんばろ?ムキッ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様の ポチ のお陰でランキングUPしてます。ありがとjumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダー?4

さっきから 絵文字の表示ができないんです・・・(^^;)
途中まで出来たのに…なぜだろ?・・・



昨日の夜から 毛糸の脱色・・・色抜きを試してみたのですが
ぜ?んぜんできませんでした・・・手書き風シリーズ矢印下
諦めて 違う色にしちゃえ?なんてやったら まんまと失敗・・・汗
とりあえず 毛糸 ほしてみたけどどうしましょう・・・orz
乾いてから考えよう・・・(><)
皆さんは 毛糸の色抜き やったことありますか?

キーホルダー?4の仔は ネコちゃんです
見てください♪
neko.jpg

ネコちゃんは しっぽに鈴をつけました?♪
他の子たちは 頭の上についています?。
ネコちゃんのおひげ 毛並みで見えなくなっていますが一応ついています?(^^;)

いままで出来た仔たちと
ki-4.jpg

どの仔もち?さくって いい感じ?
あともうちょっとだけ 増やしたら通常サイズの仔を アミアミしようかな?

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダーっこ?3

昨日は暑かったですね・・・36度まで上がりましたよ手書き風シリーズ矢印上
皆さんの所もやっぱり暑かったんですか?
熱中症にならないように気を付けてくださいね顔

今回のキーホルダーっこは たち耳うさちゃんです。
   こちらこちら
kiho.jpg

幼い・・・やんちゃな感じに出来上がりました?スッキリーィ

3kiho.jpg


もう少し キーホルダーっこ続きます?絵文字名を入力してください
って一体あと何体作るのでしょう・・・汗
小さいので大変なのですが 続けてやっていると
楽しくなってきました?キラキラ

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダー?2

さっきまで 雷稲妻なってて 怖かったです・・・汗
私 子供の頃から雷は苦手なんです・・・汗

キーホルダーっこ?2ができました?スッキリーィ
こんな仔です?
sirokuma.jpg

この仔も いい感じ?拍手 パチパチ
足裏はまだ付けていないので これからつけま?す
大きさ・・・私の携帯と同じくらいです?アップロードファイル

昨日のこと並べてみました?jumee☆camera2a
kuma2.jpg

かわいい?ハート8
自画自賛ですみません・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダー

今日 あみっこのお鼻のフェルトを買いに行こうとしたら・・・
そうそう私 ものすご?く目が悪いんです。
普段はメガネなのですが出かける時はコンタクトしてるんです。
それで コンタクトをしようとしたら 片方無くって 探しました・・・汗
だって・・・コンタクト ものすご?く高いんですもの・・・
探してもなくって 眼科に行く準備をしたらあったんです?拍手 パチパチどこにあったかと言うと・・・
2枚重なってたんです・・・困り顔
なんででしょ?・・・焦る3
一人で 大笑いしちゃいました?

前置き長くってすみません・・・さて本題です。
オーダーの?!キーホルダー 作り始めています。
こんな仔です
  こちら
ki-.jpg

私 この仔・・・すき?heart03
自分で言うな!!ですよね・・・(^^;)

娘に頼まれていたのも作ったので見てくださ?い
risu.jpg

一応 リス で?す。ほ?ちゃん気にって 学校に連れて行きました?スッキリーィ
オクで 里親様募集ちゅうです。良かったら見てくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。よかったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

親子うさ

こんばんは(*・・*)
最近内職が忙しくって 日中あみっ仔ちゃんをアミアミ出来ないので
ちょ?っとストレス・・・汗
でも 内職有名な航空会社の制服を作っていますスッキリーィ
ちょ?と?うれしいです?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

さてタイトルに書きましたが
久しぶりに うさ親子ちゃんができました?
早速見てください
    こちらこちらこちら
oyako.jpg


どうでしょうか?!親子に見えるかな・・・汗
バブーシュカ 頑張ってみました?キラキラ
やっぱり難しかったです汗
この子達は オクで里親様募集中です。よかったら 見てくださいね顔
ど?かど?か 優しい里親様が見つかりますように・・・キラリ
マイ・オークションをごらんください  


ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

トーカイ

今日も暑いですね・・・手書き風シリーズ矢印上現在34℃・・・真夏ですね・・・jumee☆summer
今年は 猛暑なのかな・・・orz

さて 昨日念願の 手芸屋さんのトーカイに行ってきました?拍手 パチパチ
家の近くにはないのでzoomzoom0013時間もかかりました・・・
た?くさん買ってきちゃいました?
to.jpg

ネットで売り切れの毛糸を見つけて 即買いしました?♪
それから ダイロンの染料は別の手芸屋さんで見つけて買いました?
って・・・手芸屋さんのはしごしたんです?♪
ホント楽しかったです?♪
でも子どもたちは退屈のようで
ママは 楽しかっただろうけど ほ?ちゃんたちはつまらなかったんだからね・・・
つかれたよ?困り顔って 言われちゃった・・・
ゴメンネ・・・娘たち&旦那さま顔文字1(背景黒用)

でも うさももちゃんちゃん 買ってあげたら機嫌直してくれたので良かった?♪笑

委託先に納品したので これから キーホルダーっこをアミアミはじめました。
いろんな毛糸で いろ?んな大きさの仔を作っていますので
○様 も???少しお待ちくださいね

それと ダ○ソーに行ったらこんなのを見つけました?
bi.jpg
あなどれないですよね?キラリ
頑張って 作ってみよ?キラリ

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

納品しました

今日は 晴れたり曇ったり雨降ったり・・・ホント変なお天気で・・・
蒸し蒸しして と?っても暑いですね・・・焦る3

さて 今日は
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品に行ってきました?
昨日の夜あみっこちゃん2体のお洋服出来たので5体の仔が里親様を募集中です
まだ紹介していない仔は・・・
usaa.jpg
kuma.jpg

どうでしょうか?!
2枚目の仔は はじめの毛糸でアミアミしました♪
まさに フサフサ!!って感じです。そしてこの仔の帽子のモチーフ・・・
出来なくって何度も×2やって汗できました?
納品した仔の集合写真は・・・
syuu.jpg

優しい里親様が見つかりますように・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私 Mamashopsさんに行くと ものすご?く元気になれるんですスッキリーィ
ムッちゃん またお話しましょうね?♪
なので 私 パワーUPしてます?
この勢いで 娘をお迎えに行ってきま?す♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えした仔&マーブル

今日も ものすご?く暑かったですね(><)
娘たちは時計台で プールに入ったらしく上機嫌で帰ってきました?♪

さてタイトルにも書きましたが と???ってもかわいいあみっ仔ちゃんを
お迎えしたので見てください
poo.jpg

Happi*Cloverのぽぉちゃん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです?
ホントかわいいですハート8
娘たちも気に入ったみたいで 持って歩いています♪
ぽぉちゃんへ
こ?んなにかわいい仔を お迎えできてよかったです。
こらからもかわいいあみっ仔ちゃん アミアミあしてくださいね♪


さて 私は またまた初めての毛糸でマーブルクマちゃんをアミアミしました
見てください(*・・*)
   こちら  こちら
maburu.jpg

マーブルのくまってどうかな?・・・
な?んて心配しましたが かわいくできました?♪
この仔も Mamashopsさんにお願いする委託っこです

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

りんごちゃん&洋ナシちゃんのその後・・・

昨日今日と ものすご?く暑いですね・・・
私はzoomzoom001節約のために
ほ?ちゃんのお迎えにamagasaの日以外は 自転車でお迎えにいってます・・・
だって・・・ほ?ちゃんと同じ方角の子が一人もいないので 何かあったら大変なので
お迎えに行くしかないんです汗
行きは 下りでラクなのですが 
帰りが上り坂で しかもほ?ちゃん荷台にのっておりないんです・・・汗
ママ?頑張れ?って一応 応援はしてくれるんですが
私は クタクタ・・・・内職やる気力がなくなる・・・
復活まで1時間かかる私は 体力なさすぎですね・・・汗

さて タイトルにも書きましたが
リンゴちゃん&洋ナシちゃんですが・・・
コート?だけではかわいそうなので 洋服も着せてあげました
wa.jpg

      こちらこちらこちら
sonogo.jpg

やっぱり お洋服着せてあげた方が かわいい?スッキリーィ
Mamashopsさん用の委託っこ です?
ドンドン?アミアミするぞ?

そうそう ↓でDesert Moonさん(←チェック)に納品した仔たち UPされました。キラリキラキラキラリ
image.png


シャーベットちゃんのお写真私撮り忘れたのでorzぜひ見てくださいね 顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

