

イベントっこ?5

こんにちは(*・・*)今日は またまたリカちゃんキャスルに行ってきました?zoomzoom001
リカちゃん 娘も私もだ?いすきなんです?キラキラ
でも・・・家から 2時間ちょっともかかるんです・・・
何故かというと?山道でクネクネ・・・道が悪すぎ(><)
今年は頑張って 3回も行ってま?すheart03
ダンナ様は・・・もう行きたくないみたいですが まだまだ行きたいな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日は くまちゃんができました?
早速見てくださ?い!!
sirokumama.jpg
何となくなのですが いつもと違う感じがするんです?
お姉さんぽいのかな?・・・
解りづらいですが レースの所に 花型のビーズとパールのビーズが付いているんです?
さりげなくオシャレさんです?笑

そうそうこの毛糸はサクラさん(←ちぇっく)から頂いた毛糸です ♪
サクラさ?ん 素敵な毛糸ありがとう顔
ものすご?く 気にいったので 愛用しよますね?♪

イベントの仔 今日で5体目!!
10月のイベントなので 結構進んでるので
この中から 何体か委託様にお願いしようかな?。


ランキングに参加しています。良かったら ポチっと願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えっこ&イベントっこ?4

昨日は 夜から朝方まで ず???っと雷なってましたorz
雷って・・・いまだに怖いんですよ・・・
お姉ちゃんの momoちゃんも ママ 怖い・・・・汗って半泣き状態で くっついて寝たのですが 
寝相が悪いので キック&パンチ をうけました・・・orz
おかげで 寝不足(><)

まずお迎えっこの紹介です
thedhi.jpg
手のひらサイズでかわいいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このお顔見たらわかりますよね?Amimmyちゃん(←ちぇっく)の仔ですよ?

thedhi2.jpg
Amimmyちゃんへ
こんなに可愛い仔をお迎えできてよかったです?
大切にしますので安心してくださいね(*・・*)


私は イベントの仔 先ほどできました?キラリ
早速見てくださ?い。かわいいですよ?スッキリーィ
mizutma.jpg
またまた垂れ耳ちゃんです?♪
この仔は カチューシャしています?定番になりつつあります?♪
今回は カチューシャに お花のコサージュつけてみました?薔薇
mizutama2.jpg
今日も自己満足?キラキラって・・・良いのかな?(**)

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントっ仔(?3)?

今日は傘が降っていないので
すこ?しだけ 嬉しいです?でもちょっと 寒い・・・汗
皆さんも体調管理気を付けてくださいね 顔

すっごい前になるのですがチューリップハットもつくろ?っと言っていたの覚えていますか?汗
結構 時間がたったので忘れてますよね?私も忘れてました?笑
でも や?っとできましたので見てください♪
ha.jpg
この帽子作るまで 何度も製図もやりなおしました・・・orz
帽子を作っても形が変になったり・・・(><)
でもなんとか 出来ました?スッキリーィ
帽子を脱ぐと・・・
hatt.jpg
わ?・・・写真が・・・あまり?全然 奇麗じゃないですね・・・
曇っていると余計下手・・・orz
でもね かわいいのは伝わりませんか?・・・汗



ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

くまちゃん♪(イベントっ仔?2)

今日も 雨傘で寒いですね・・・
今日から子供たち始業式で 学校に行きました?zoomzoom001
家の中が静かすぎて・・・淋しい・・・汗

久しぶりの通常サイズの仔ができました?
見てくださ?い
uguisu.jpg
ウグイス色のくまちゃんです?顔
なかなかかわいくできました?heart03heart03heart03



それから急に作ってみたものがあるので見てくださ?い
P1000362_convert_20080825122758.jpg
何かわかります?・・・
ポケットティッシュ入れのシャツ型 です?
思いつきで作ったのでこれでいいのか解らないですが 
なかなか良いかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日納品したキーホルダーっこちゃんたちに
優し?い里親様が決まりました?
なんと なんと 全部の仔たちにです!!jumee☆thanks1
ものすご?く嬉しいです♪
お迎えしてくださった方 本当にありがとjumee☆thanks1

また 頑張ってアミアミしま?すファイト

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ポニョ&納品

こんにちは(*・・)
今日はものすご?く寒いですね汗
寒くって 膝かけ 手放せません・・・

タイトルにも書きましたが 
や????っと崖の上のポニョ 見てきました?
ポニョ かわいかった?heart03heart03
子供たち大満足していたので 連れて行ったかいがありましたキラキラ
これで 月曜日からの始業式心おきなく行けるそうです?笑

映画の帰り道なのでキーホルダーっことブローチを 
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品してきました?
出来上がりの 集合写真撮るの忘れちゃった・・・orz
あみっ仔ちゃんたちは 未完成の写真ですが・・・納品した仔達です。
良かったら 見てくださいね!!
っと言ってもまだUPされていないので月曜日以降気になったらみてくださ?い焦る3

seisei.jpg
kosa-jyu.jpg
このこたちに優しい里親様が見つかりますように顔

それと寒かったので 昨日の夜から毛糸染めしました?
somesome.jpg
写真では8個ですが・・・プラス3個乾かし中です?ムキッ
ダンナ様に 家中毛糸だらけにしないで!!怒
っと言われてしまいました・・・
ゴメンネ・・・汗でもまた 毛糸染め するも?ん!!笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダーっこ?7 最後

昨日の夜からず????っと降り続いてる雨amagasa
・・時々雷稲妻 なんと 大雨洪水警報 が出ています・・・汗
家はちょっと高い所にあるので 床下浸水などはまずないですが
お風呂工事が進まない・・・
いつお風呂に入れるのか・・・そろそろ 銭湯通いも飽きてきました・・・困り顔
早く雨上がらないかな?・・・

タイトルにも書きました またまたキーホルダーっこ?7ができました
otibi.jpg
このこ なんと8?きりました?アップロードファイル
7.5?です?
いつも仔と比較すると・・・
otibito.jpg
半分サイズ?スッキリーィ
またまた勢ぞろいの写真
seisei.jpg
7体出来たので 足裏&金具をつけて仕上げなきゃ?
もうひと頑張り?がんばろ?ファイト

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダーっこ?5.6

昨日は雨で ちょっと肌寒かったのに 今日は 暑い・・・
体が付いていけにです・・・汗
こんな時に限って 内職 があるんだもん・・・困り顔

またまたキーホルダーっこができたので見てください
(足裏と金具はまだ付いていませんが・・・)
pinku.jpg
↑この仔は シルバーピンクっというお色の染料で染めたんです?♪
染料 半額で買えたんです?キラリ
素敵なお色になりました?キラリ約8.5?弱!!小さくできました?拍手 パチパチ
macha.jpg
↑抹茶くまちゃん ちょっと大きめサイズになっちゃいました・・・汗
約10.5?・・・でもかわいいかな?ハート
この仔は大きめなので パンツもはかせちゃいました?
seizoroi.jpg

出来上がった仔たちの集合写真ですjumee☆camera1bjumee☆camera2a

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えっこ&キーホルダーっこ

お盆休みも終わって 今日から旦那様がお仕事に行きました?zoomzoom001
ダンナ様が家にいると お昼 手抜きできないのでちょ?っとホッとしました?
っと言ってもお弁当持ちなのでこれから 毎日お弁当作らなきゃです・・・困り顔

これから1週間近く お風呂の修理 があるので今にぎやかです・・・汗
その間はお風呂に入れないので 銭湯?温泉?に通わなきゃ・・・
でも子どもたちは お?きなお風呂に入れる?って大喜びです。
子供って 無邪気でホント羨ましいスッキリーィ


さて 今日はまずお迎えっこのご紹介です
さっそくみてくださ?い
koochan.jpg
かわいいでしょ?アップロードファイル
kooちゃんのブログで見た時から お迎えしたかったんです?なので お迎えできて本当に良かったです?

kooちゃんへ
この仔お迎えできて本当にうれしかったです(*・・*)
ホント かわいいです?私のもとで 大切にしますので安心してくださいね♪
それと ストラップちゃんもありがと♪
これからもかわいいあみっ仔ちゃんた?くさん見せてくださいね
それからそれから・・・
これからも仲良くしてくださいね(*・・*)



キーホルダーっこのご紹介♪
kumachan.jpgtaremimi.jpg
4.jpg
手がなれてきたので も?少しアミアミしよ?っと♪

それから 本日最終日です。嬉しい事に里親様が決まりそうですキラキラ
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

キーホルダー

実家から昨日帰って来たのですが 子守担当の私は・・・
すご?く疲れちゃって 昨日は早くに寝ちゃいました(^^;)
5人の子供見てるだけでこんなに疲れちゃうのだから
保母さんって幼稚園の先生って 大変ですね・・・
皆様のお盆休みは enjoy できましたか?

オーダーのキーホルダーっこが2体できました?
1体目は・・・
私には目ずらしい仔です?
wannko.jpg
ワンコちゃんです?なかなかかわいくできたかな?
なんとこの仔 9?!!小さめに できました?拍手 パチパチ

2体目は・・・
ku-.jpg
くまちゃんです?♪
この仔は・・・10?・・・1?の壁って 結構難しいですね・・・orz
2ショット
wan-kuma.jpg
並べてみて・・・かわいい?スッキリーィheart03
今から またアミアミしよ?っとキラリ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

それから・・・オクで里親様募集中です

マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

明日から お休み?

今日で 内職も終わりで明日から お盆休みなんです?蕁
嬉しい?なので 明日から2日間 実家に子供たちとお泊りしに行ってきま?す
皆さんは お盆休みは お出かけしたりするのですか?
楽しいお盆休みになりますように

今日は 初めての毛糸でアミアミした仔のご紹介です
早速見てください
nekochan.jpg
ネコちゃんです猫
かわいくできました?heart03
この仔は イベントの仔の予定です。

次は オーダーのキーホルダーの仔をアミアミはじめま?す
がんばるぞ?

それと 出品していましたキーホルダーっこ2体とハウスつき立ち耳うさちゃん
無事に里親様も決まり 本日発送もいたしました。
お迎えしてくださった方 ありがとうございました
ウオッチ&応援してくださった方 ありがとうございました

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日から実家に行くので コメントのお返事遅れてしまいますが
必ずしますので待っててくださいね蕁

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

嬉しいお届け物(*・・*)

こんばんは(*・・*)昨日今日と と???っても涼しいですね
アミアミ日よりなのに 内職に髪をカットしたりしてました羆
でも夜は アミアミしてました?只今 激アミ中?
なので 作りかけの仔5?7体もいます?
ネコちゃんは お洋服までできました。
後の仔は・・・出来てからのお楽しみ?



タイトルに書きましたが 素敵なお届け物を頂いちゃいました?
まずは
piyo.jpg
さ?て どなたがアミアミしてくださったか解りますか?
piyo3.jpg
じゃあこの写真を見たらわかるかな?



だいすき!あみぐるみ Heartfulのゆうひちゃん(←ちぇっく)から アンケートに答えた?ので かわいい?ぴよちゃんストラップを頂いちゃいました
あみっ仔ちゃんとストラップちゃんは ショップからお迎えさせて頂いたものです。
と?ってもかわいいですよね!!

ゆうひちゃんへ
かわいい?ぴよちゃんをありがと(*・・*)
娘が欲しい!!って騒いでるので 取られないように隠しちゃった?!!
いつも仲良くしてくださって ホントにありがと(*・・*)
そして これからも なかよくしてくださいね(*・・*)




それから ホントにサプライズな贈り物が 届きましたheart03
とにかく写真を見てくださいね
sakurasan.jpg
解ったかな?
duccaのサクラさん(←ちぇっく)から お洋服の作り方のお礼にと
あみっ仔ちゃん・毛糸2玉に・・・たくさん頂いちゃいました。
なんだか 申し訳ないです・・・
でも相変わらず かわいい?あみっ仔ちゃんheart03
なんと言っても 肉球 ホントかわいい!!
それと あみっ仔ちゃんおりこうさんで 一人でお座り出来ちゃうんです!!
私のあみっ仔ちゃんは・・・羆

こんなお写真も撮ってみました
sakurasann3.jpg
以前頂いた仔です(*・・*)
なんと 私のイメーで毛糸を選んで生まれた仔なんです
2ショットもかわいい?

サクラさんへ
こんなにしていただいて ホントにすみませんm(・・)m
でも すご???く嬉しかったです!!
大切にさせて頂きます(*・・*)
それと いつも仲良くしてくださって 本当にありがと(*・・*)
これからもよろしくです♪


あとね・・・キーホルダー5体もオーダー頂いちゃったんです
本当に 嬉しかったです。jumee
っということで 先週は ものすご???く嬉しい週でした?

ランキングんに参加しています。良かったらポチ お願いします蕁
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あみっ仔ちゃんとハウス?2

1週間ぶりの更新となってしまいました羆
みなさん お元気でしたか?
私は お盆前で内職が忙しくって・・・
それよりも 記録更新したんです?鐔?
気温が・・・最高36度だったのですが ついに・・・とうとう38度・・・羆
内職部屋には クーラーないので地獄・・・
あったとしても ミシンとクーラーでは ブレーカー落ちちゃうんです・・・
何とか乗り切らなくっちゃ・・・・
皆さんも夏バテ&脱水症状には 気を付けてくださいね

前置きが長すぎましたがm(・・)m
あみっ仔ちゃんハウスの横バージョンができたので見てください
hausu.jpg
並べてみると違うのが解りますね?
usahausu3.jpg
この横長ハウスと立ち耳うさちゃん先ほど オクに出品しました
良かったら 見てくださいheart03

マイ・オークションをごらんください

私新しく 画像処理ソフトを購入したので(結構高かったです )使い方覚え中・・・
っと言っても ま???ったく解らない・・・羆
ダンナ様に聞いても 頑張れ?って・・・冷たいんです・・・
も?こうなったら 自分でがんばろ?

それと ものすご????くスローペースだったのですが
来月の交換会&10月のイベントに向けてアミアミ頑張る予定です。

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

