

前倒し

今日は 娘のほ?ちゃんの7回目の誕生日ですケーキ
しかも PM3:40 だったので 今頃の時間でした?
ほ?ちゃん 出産のときは気絶しそうになったんです・・・汗
私 太りすぎちゃって陣痛も解らないほどだったんですが
産む10分くらい前になるとさすがに痛みが・・・・
なので 先生方に怒られた記憶が・・・・
このこと娘にいったら 笑ってました?汗


昨日は日曜日で みんながいたので1日前倒しで お誕生会をしました?
ke-ki.jpg
ほ?ちゃん ケーキを買ってあげても いちごとメロンしか食べない子なんです・・・・
なんでだろう?・・・・
皆さんのお子様方は ちゃんと食べますか?!



私からのプレゼントは・・・・



honoka.jpg

この仔です!!
ほ?ちゃんからのリクエストで オレンジちゃんで ドレス!!
っといわれたので こんな感じにしました?
大人っぽいかな?・・・・
っと心配でしたが す?っごく気に入ったみたいで 喜んで遊んでいます顔
ホッとしました?♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

変わった仔!?

こんばんは(*・・*)
急に朝晩冷え込んで寒いですね(^^;)
もうコタツ出さなきゃ・・・焦る3
コタツ もうだしましたか?!炎




タイトルにも書きましたが ちょっと変わった仔?!ができました?
早速見てください
matu2.jpg
どこが変わってるか解りますか?
じーです?♪
お友達のゆうひちゃん(←ちぇっく)が まつげをつけた仔を作っていたのを見て
ど?しても作ってみたくって やってみたんです?。(承諾を得ました)
どうでしょうか?!
目ヂカラ凄いですね・・・汗

この仔は先ほど オクに出品しました
優しい里親様が見つかりますよ?に

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。jumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お返しっこ

先ほど オク で里親様募集の仔 無事に里親様が決まりましたjumee☆thanks1
私にしては す???っごくたくさんの方に見ていただいたり
またウオッチ数も 今回が一番多かったです。
ホントに感謝×2の気持ちでいっぱいです顔
みなさん ほんとうにありがと(*・・*)
そして お迎えしてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。




タイトルにも書きましたが お返しっこをお友達の所に送らせて頂いて 
無事に届いたようなのでさっそく紹介しま?す。

まずはこの仔
pu.jpg
サクラさん(←ちぇっく)にお届けさせて頂きました。
サクラさんには お洋服の作り方を 強引に・・・勝手に送らせて頂いたのですが焦る3
そのお礼にと あみっ仔ちゃんにた?くさんの毛糸などを頂きました。jumee☆thanks1
なので 頂いた毛糸で お返しっこのお返しっこです。




次はこの仔・・・
puu.jpg
このこはべすさん(←ちぇっく)の所に行きました?
ベスさんには先日プレ企画に当選させて頂いたので そのお礼を兼ねてのお返しっこです。
気にいっていただけたかな?・・・心配です汗


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。jumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

さむ?い(><)

今日は 雨でamagasa寒いですね・・・(^^:)
風邪などひきませんように・・・

昨日 お買い物に行った時に何気に靴見た?い!!
て 靴やさんに行ったら
欲しかったデザインのブーツが売ってたので 即買いしちゃいました?スッキリーィ
ひざ丈くらいのロングブーツでムートンにファー付きのやつです?
今年は このブーツ活躍させよ?っと♪
ちなみに私 3?4足もってます?(*・・*)
皆さんは ブーツ 履きますか?!


今日は 11月のイベントの仔の紹介で?す.
まだまだ 早すぎるとは思ったのですが 
焦って作ってしまうと変になってしますので アミはじめました?笑
さっそくみてくださ?い
ho1.jpg
この仔は 私が毛糸染めをしました?
なかなか良いお色?キラキラ
う?ん・・・11月のイベントなので ちょっとさむそうかな?・・・
マフラーでもアミアミしようかな?・・・
まだ時間がるので 考えよ?っと顔

オクで里親様募集の仔
halloween2.jpg
た?くさんの方が見てくださっているようで 感謝しています顔jumee☆thanks1
引き続き 里親様募集です♪

マイ・オークションをごらんください

里親様が見つかりますように・・・


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。ありがとうjumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

気付いた方 います?!

こ?んにちは(*・・*)
久しぶりの内職で ものすご?くがおってます・・・汗
あれ・・・・がおるって 方言?汗

タイトルに書きましたが 気付いた人いらっしゃいますか?
何?って・・・


昨日 オクに出品したんです?早速見てくださ?い
halloween2.jpg

ハロウィンあみっ仔ちゃんです?拍手 パチパチ
ハロウィンのイメージは・・・かぼちゃ!!
                魔女!!
                クロネコ!!
っていうことで クロネコちゃんにしたんです?
ダンナ様は クロネコは・・・・(^^;)って言ってました・・・・

皆さんのハロウィンの イメージは?!

あみっ仔ちゃん以外にも・・・
pa.jpg
こ?んな感じで 作りました?


フェルトのカボチャの型紙は 【Charmant】シャルマンの型紙使用です!!
(1部違うのもはいっています)


私的には 力作?!!
ハロウィンが終わっても 飾れるようにと シンプルですが
しろ?いお洋服着てま?す。
どんな服か気になったら オクで見てくださ?い!!
って・・・気にならないかも・・・orz
優しい里親様が 決まるといいのですが・・・汗


マイ・オークションをごらんください


そう言えば・・・オークション やり方変わってましたね・・・
出品するまで 1時間もかかっちゃいました・・・汗


ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆さんのおかげで 20位以内にはいっています。
ありがとぅjumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

と?せん(*^^)v

今日は 台風が近づいてる影響で お天気悪いですね手書き風シリーズ矢印下


今日は 嬉し?お届け物があったのでご紹介しますね?
さっそくみてくださ?い!!
besusan.jpg
Beth's*gardenのべすさん(←ちぇっく!!)のプレ企画に当選したんです?キラリ
あみっこちゃん と?ってもフワフワして さわり心地もいいです!!
あみっ仔ちゃんについているコサージュ もかわいい?heart03
あみっ仔ちゃん以外にもた?くさん頂いちゃいました♪
この中にハートのボタンもあったんです?かわいい?heart

べすさんへ
かわいい?あみっ仔ちゃんだけでも嬉しいのに
こ????んなにたくさんありがと(*・・*)
これからもかわい?あみっ仔ちゃんたくさん見せてくださいね!!
それから これからも仲良くしてね(^-^)






私は前から作ってみたかった miniグラニーバックを作ってみました?
出来はどうかな?・・・・
ba.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

きゅ?に

こんにちは(*・・*)
昨日は久しぶりに 実家に行ってきました?
そしたら 実家で猫飼ってました・・・
私 ネコにはいや?な思い出があるんですorz
オス猫を飼ってた時に ノラ猫が来て 追い払おうとしたら
足に 噛みつかれ 傷だらけにされて ばい菌が入ってしまい
膿出すのにいきなり切られたことがあるんです困り顔
ものすご?く痛くって・・・汗
いまでも足に くっきり傷跡があるんです・・・
それ以来 子猫であろうとダメなんです・・・も?実家には 行きたくないorz

実家で猫を見たので 複雑な心境ですがネコちゃんをアミアミしました(^^;)
早速見てくださ?い
nekochan.jpg
いかがでしょうか?!
かわいくできました?heart03
隠れて見えませんが シッポには ピンクの鈴をつけました?♪
この毛糸 やっぱりアミアミしやすいし 手触りも最高でした?ハナマル


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

またまた くまちゃん

昨日は 娘の誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行ってきました?
       ↑
(ほ?ちゃんは 29日が誕生日)
家から1時間ちょっともかかるんです(^^;)
おもちゃやさんに行くのも大変・・・焦る3


今日もくまちゃんができました?
早速見てくださ?いjumee☆camera2ajumee☆camera1b
g.jpg
この仔のお洋服は 好みがわかれそうですね?。


この仔で イベントの仔5体づつで 10体できました?ハナマル
っといっても 足裏などはまだ付いてないので仕上げなくっちゃ?汗
とりあえず 予定通り出きて 安心しました?顔 

あとは 11月のイベントにむけてアミアミはじめよ?っとファイト
それから すご?く×2 早かったのですが Mamashopsさん(←ちぇっく)の12月のクリスマス会に参加申し込んじゃいました?笑
ゆ?っくり どんな感じに作るか考えよ?っとハート5



ランキングに参加しています。良かったら 応援お願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
ポチ してくださって ありがとぅjumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

連休♪

今日から 子供たちは3連休ですね?
家は ダンナ様が急に今日は仕事になってしまったので
子どもと私は の?んびり 過す予定ですキラキラ
皆さんは 出かけたりすのですか?

子供達に 『月曜は何の日で休み?解らなかったら お休みできないよ?!!』
って言ったんです?笑
momoちゃんは ・・・・・・?
ほ?ちゃんは 敬老の日ビックリ 拍手 パチパチ拍手 パチパチ

妹の方が知っていました?スッキリーィ



アミアミ また頑張ってしました?毛糸玉
さっそくみてくださ?い


osa3.jpg

今回の仔は 幼くしました?
でもちゃ?んと オシャレさんにしました?heart03
この毛糸 初めてアミアミしたのですが と?っても編みやすかったです。
なっていったかな・・・シェファニー?汗怪しいですが そんな感じの毛糸でした。笑


そろそろ今期の新し?い毛糸が出ているようですね?
ネットで見つけたので 近所の手芸屋さんに行ったのですが・・・
ストレートの毛糸しか置いてなかったんです・・・汗
なのでネットで注文したのですが・・・
発送は 来月になるそうです・・・まだまだ先・・・orz


先日の オクで里親様募集していました3体の仔
全部の仔に 優しい里親様が 決まりました。
応援してくださった方 ありがとうございました。jumee☆thanks1


ランキングに参加しています。良かったら 応援お願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
ポチ してくださって ありがとぅjumee☆thanks1

お迎えっこと爽やかちゃん

こんにちは(*・・*)
皆様にご心配おかけしています ほ?ちゃんのケガなのですが
無事に抜糸 できました?♪キラキラ
皆さんの優しいお言葉 ホントに嬉しかったです。
ありがとうjumee☆thanks1
完治するまで あと1週間くらいかかるそうなのでもう少し 頑張らなっくちゃですがんばる

さて今日はおむかえっ仔のご紹介です♪
まず見てくださ?い
hanaonchan1.jpg
誰の仔か解りましたか?!hanaonちゃん(←ちぇっく)のおねむなくまちゃんです?ハート
かわいいでしょ?heart03

hanaonちゃんへ
おねむなくまちゃん と?ってもかわいいです
私のもとへ来てくっださってて と?ってもうれしいです?
大切にさせて頂きますね


私のあみっ仔ちゃんは 爽やかちゃんです?
P1000429.jpg
どうでしょうか?
この仔は コーヒーカップ染めしたこです?♪
かわいい?ハナマル

オク 本日最終日です?。たくさんのウオッチありがと(*・・*)

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

私とお?んなじ(*^。^*)

こんにちは(*・・*)今日も暑かったですね?(^^;)

ほ?ちゃんのこと お迎えに行ったら泣いてたんです汗
どうしたの?(ママ)
みんなはプールにはいったのに ほ?ちゃんだけプールに入れなかったから・・・orz(ほーちゃん)

そうなんですよ・・・今日は水泳記録会だったの?・・・
ケガが治らないことにはね・・・困り顔
あ?・・・ケガ 早く治って?・・・お願い


今日もアミアミしました?
タイトルにも書きましたが 私とお?んなじデザインの服をあみっ仔ちゃんにも着せちゃったheart03
onaji.jpg
どうでしょうか?!私的には・・・GOODです?キラキラキラキラ
私こういう お洋服も好きなんです?スッキリーィ
ただ・・・5つ下の妹には 若作りしすぎ!!って言われてます汗
でも?オシャレ忘れたら おばさんになっちゃうものね?。

オクで里親様募集中です。よかったらみてくださ?い
マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いしま?す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

うさちゃん

今日は いいお天気ですね?太陽
ほ?ちゃん お友達に会いた?い
っと言うので 学校に連れて行ったら お友達がた?くさん寄ってきて
ほ?ちゃん大丈夫?って声をかけてくれたり
抱きついてきたお友達もいました。
その姿を見て なんだかウルウルしちゃいました汗
ほ?ちゃんに 優しいお友達がた?くさん出来てよかった?顔

娘が学校に行っている間に イベントっこアミアミしてました?
今日はこんな仔です。
pr-.jpg
かわい?くできました?heart03

sakuraさん(←ちぇっく)の楽しい交換会の皆さんのお品物を紹介してくださっています。
良かったら見てくださいね?♪(私のもUPされていま?す)

オクで里親様募集中です。よかったらみてくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お迎えっこ&交換会♪

みなさん ↓のブログでは ご心配おかけしてしまい・・・m(・・)m
たくさんの優しいお言葉を ありがとうございました(*・・*)
ほ?ちゃんも頑張っているので 回復に向かっています。
抜糸まで あと4日位だそうですので 少しホッとしました。
みなさん ホントに 優しいお言葉をありがとぅ(*・・*)



さて タイトルにも書きましたが 素敵なかわいい?仔をお迎えしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
みてくださ?い
mickei2.jpg
かわいい?heart03でしょ?♪
どなたのか解ると思いますが
mickeiちゃん(←ちぇっく)のです?。
ど?しても家にお迎えしたくって お願い しちゃった?キラキラ

mickeiちゃん
こんなにもかわいいあみっこちゃんをお迎えさせて頂き ありがと?(*・・*)
この仔達ついた時に ほ?ちゃんのことがあった時で
ほ?ちゃん ものすご?く喜んで かわいいheart03×2っていって
ベビちゃんに向かって ほ?ちゃn 頑張るからね顔って 言ってたの。
mickeiちゃん ほんとにありがと(*・・*)


あみっ仔ちゃんのチカラ ってすごいな?ってつくづく思いました。

続いて あみぐるみshopのmilkyのsakuraさん(←ちぇっく)の交換に参加させて頂きました?。
奇数なので 送る人とプレゼントを頂く方が違ったの。
私が送っあみっ仔ちゃんは
koukannkai.jpg

juri*さんです。素敵に紹介してくださっていますので見てください♪

そして私が頂いたあみっ仔ちゃんは
tomosan.jpg
TMOさん(←ちぇっく)です?♪あみっ仔ちゃんに 羊毛で作ったかぼちゃちゃんを頂いちゃいました?♪
このカボチャ 私のツボ?スッキリーィ

TOMOさんへ
かわいい?あみっ仔ちゃんに カボチャありがと(*・・*)
ママ?momoちゃん急に緑好きになっちゃった?ダブルハートって言ってました。
momoが欲しい!!×2って言ってました?。
大切にさせて頂きますね♪


それから Desert Moonに納品しました
iitakukko.jpg



長?くなってしまい すみませんm(・・)m

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの

こんにちは(*・・*)
おとといから風邪気味でだんだんひどくなってきて
体の節々が痛くって・・・orz
歳をとってくると なかなか風邪も治らなくなってくるんですね・・・
栄養ドリンクでも買って のも?・・・
皆さんは 大丈夫ですか?

さ?て 気を取り直して
久しぶりに作った立ち耳うさちゃんを見てくださ?い
tatimimi.jpg
う?ん・・・アングルは良いけどはなまる影が多い・・・絵文字名を入力してください
写真 やっぱり難しい・・・
tatimimi3.jpg
この仔のお洋服 いつもの形をちょ?っと変えただけなんですが かわいくできました?heart03

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントっこ?6?

こんにちは(*・・*)
朝は 晴れててきもちい?太陽
な?んて思ってましたが・・・蒸し暑くなってきました・・・汗

イベントっ仔?6?のこをさっそくみてくださ?い
fusafu.jpg
お友達の影響で たまには違ったアングルで?っと思ってとったのですが
なんか・・・変・・・汗
っと言うことで いつも見たいな感じの写真・・・
fusakuma.jpg
画像小さくって解らないかもですが・・・
文字を挿入してみました?拍手 パチパチ
や?っと使い方がわかったんです?スッキリーィ


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)ちょっとしたお知らせです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
10月の2つのイベントに参加させて頂くショップ様は
joui*rさま(←ちぇっく)
Mamashopsさま(←ちぇっく)です。
joui*rさまは 初めてイベントに参加させて頂きますハート
Mamashops様は 2回目ですハート8
イベント・・・ドキドキしますが 楽しみで?す。

それと11月にもイベントに参加させていただくことになりました?。
もう少ししたら ちゃんと書きますね?キラキラ



ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

