

Xmasっこ №2

今朝は 4時起きしちゃいました・・・太陽
気になることがあると す???ごく早起きしちゃうんです・・・(^^ゞ
歳のせい?・・・汗
・・・今頃眠くなってきちゃいました・・・Z

昨日は 
f0115644_17151615.jpg
がありました?!!
そのようすをチッチさん(←ちぇっく)が素敵に紹介してくださっています。
良かったら 見てください顔

それから Desert Moon(←ちぇっく)で 
3.jpg
販売開始されました?。
良かったら 見てください♪

それから・・・Xmasっこ ?2ができたので見てくださ?い
x2.jpg
今回は 帽子・お洋服にファーをつけて ふわふっわな感じにしてみました?♪
ちょっと・・・ふわふわ しすぎちゃったかな?・・・orz
いかがでしょうか?・・・サンタクロースの帽子

オクで やさし?い里親様募集中・・・
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
    ここ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ねこちゃん♪

こんにちは(*・・*)
先日の 娘のお習字にあたたか?いお言葉をありがとうございましたjumee☆thanks1
momoちゃんも ありがと(*・・*)って言ってました。
来年は ぜ?ったい金賞 とる!!ファイトっと今から張り切っております・・・
頑張れ?momoちゃんムキッ

ネコちゃんができたので見てくださ?い
n3.jpg
この毛糸でアミアミしてなかったら なんか・・・凄?く編みにくく感じました・・・汗

でもこの毛糸 仕上がりがだ?いすきheart

そうだ?私のネコちゃん いつもと違うの気づきました?・・・
あみっこちゃん自体は変わらないのですが・・・
鈴・・・
いつもは しっぽ につけてたのですが 
しっぽがきれ?に丸まったので 前につけました?(^^ゞ
ただ・・・それだけ・・・(^^ゞ


この仔は オクで里親様募集してます。
良かったら 見てください(*・・*)

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

十日市&あみっこちゃん♪

こんにちは(*・・*)一週間ぶりの更新になっちゃいました・・・汗
この間の4姉妹ちゃんで チカラ使い果たしぎみで アミアミしてなかったのです・・・
その間 リフレッシュしてました?キラキラ

週末に 十日市 があって momoちゃんの習字がクラスの代表で選ばれたので
見に行ってきました?車
でも残念ながら 銀賞 でした・・・
でもでも す?っごく上手だったんですよ?!!
ってかなりの親バカ・・・汗
momo.jpg
久しぶりに3人でお写真も撮っちゃいました?キラキラ
oyako.jpg
解りづらいですが 3人ニット帽 おそろい?キラリ

リフレッシュしたので アミアミ頑張りました?ファイト
早速見てくださ?い
kuro.jpg
この仔は kkkさんの毛糸であみあみしました毛糸玉
やっぱり素敵な毛糸キラキラ
ニット帽は いつものです?。笑
この仔で 3体出来たので・・・
3.jpg


Desert Moon(←ちぇっく)に納品しま?す。

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

4姉妹ちゃん

今日は 町内クリーン作戦 があったので
家族でやってきました?キラキラ
っと書きたかったのですが・・・
ほ―ちゃんが起きなくって ダンナ様とmomoちゃんの2人がゴミ拾いしてきました?ファイト


覚えてるかな?・・・
前に紹介したこの仔を・・・
   ↓
aka.jpg
お洋服をかえて 4姉妹ちゃんにしました?
早速見てくださ?い♪

nakayosi.jpg

いかかでしょうか?
わたしは こ?んなにたくさんの姉妹ちゃんを始めてアミアミしました?。
同じにアミアミするのって 難しかったです・・・汗

この仔たちには まだ足裏をつけていないので つけてから
委託ショップ様に納品しようと思っていますキラキラ


それから オクで里親様募集しています。
良かったら 見てくださいねキラキラ

マイ・オークションをごらんください



ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

うさちゃん

こんばんは(*・・*)
今日は珍しい時間の更新ですキラリ
っというのもたんに 内職が忙しいからなんですけどね・・・汗


新作ちゃん ができたので見てくださ?い
usa.jpg
いつもはあまり使わないお色の毛糸でアミアミしたせいか
雰囲気 ちょっとだけ違うように見えるのは気のせいかな?・・・汗
シックな感じになりました?
それと
解らないかもですがこの仔のお洋服は 上下 別々なんです?

この仔に使った毛糸は
kkkさん(←ちぇっく)の毛糸です。
と?っても素敵な引き替え毛糸を作られてるんですよ?
皆さんもぜひ編んでみてください!!
き?っと 気に入りますよ!!


それから 先日のイベント・・・
Joui*rさんのイベントに参加したあみっこちゃんたちが
6体中 5体戻ってきました。。。
でもでも 1体お迎えしてくださったんです!!キラキラ
お迎えしてくださった方 また 応援してくださった方 
本当にありがとうございましたjumee☆thanks1
また 頑張りますムキッ

っということで オクで里親様募集中です。
お暇な時に 見てくださいキラキラ

マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

Xmasっこ

昨日今日と ものすご?く寒いですね・・・手書き風シリーズ矢印下
こんな日は コタツでの?んびりしたい!!汗

タイトルに書きましたが 
Xmasっこクリスマスツリーができたのでさ?っそく見てくださ?い
kurisumasu.jpg
今回は お洋服も毛糸で毛糸玉アミアミしました?
上手く出来なくって 何度もやり直しやった・・・(^^ゞ
自己流なので 出来上がりは・・・汗
スカートのすそ ちょ?っと?広がりすぎちゃった・・・
でもまあ かわいくできました?拍手 パチパチ

今月に参加させていただく北海道のイベントでこの仔は 里親さまぼしゅうします。
近くの方は ぜひ遊びに行ってくださいね?

f0115644_17151615.jpg
Wood Pecker(←ちぇっく)さまのイベントのブースを借りて
chicchiさん(←ちぇっく)はじめとして ハンドメイド作家様6人で参加させて頂きます。

イベントに参加する仔達です。
前に紹介した仔達ですが ちょっと手を加えて
かわいさUpさせました?キラキラ
ibennto.jpg
気になる仔は いました?・・・ドキドキ・・・

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

アポロ?!

タイトルに書きました アポロ!!
皆さんは何をイメージしました?・・・
チョコのアポロ!!を おもいだしてくださ?い!!
っで この写真を見てくださ?い!!


apo.jpg

この仔のお帽子アポロ に見えませんか?!
私だけかな?・・・(^^ゞ
この仔は オクで購入した引きかえ毛糸でアミアミしました?
かわいくできました?拍手 パチパチ
いつものことながら 自己満足・・・(^^ゞ

この仔は 委託先に納品したいと思ってます。

それから お友達のゆうひちゃん(←ちぇっく)が私のあみっこちゃんをお迎えしてくださって
と?っても素敵に紹介してくださってますので
良かったら遊びに行ってみてください!!

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

素敵なプレゼント&交換会!!

3連休は皆さんは 何をされていましたか?
私は・・・娘2人 咽頭炎にかかってしまって 高熱でず?っと看病してましたorz
昨日の夜にや?っと熱も下がり 安心しましたキラキラ
今日は 土曜日 学習発表会だったので振り休なので 朝から元気に騒いでいます。
咽頭炎 流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね!!


タイトルに書きましたが 気素敵なプレゼントのご紹介です♪
早速見てくださ?い!!
ppp.jpg
かわいいでしょ?スッキリーィ
お友達ちゃんからのサプライズのプレゼントプレゼント
も?すっごく嬉しかったです?アップロードファイル
み?んなかわいいよでしょ?heart03
これから 活躍したいと思います!!
お友達ちゃんへ
す???っごく嬉しかったよ?
ホントに×2 ありがと(*・・*)
大切に使わせて頂きます!!
これからもよろしくね(*・・*)


それと 先日交換会をしました?
お相手は Baby smaileのゆかりんちゃん(←ちぇっく)
ではさ?っそく見てくださ?い!!
yu.jpg
かわいいでしょ?!!うちの娘も 気に入ってます!!
あみっこちゃんのほかにも毛糸毛糸玉などた?くさん頂いてしまいました?キラキラ
ゆかりんちゃんへ
私と交換会してくださってありがとjumee☆thanks1
と?っても×2 かわいいです!!
大切に×2しますね!!
それから 毛糸などた?くさんありがとう(*・・*)
きになっていた毛糸もあったので アミアミさせていただきますね。
それとこれからも 仲良くしてね!!
ホントに ありがと(*・・*)


ちなみに私のあみっ仔ちゃんは・・・
koukannki.jpg
お耳の所に付いているコサージュ 今回レース糸で初めてアミアミしました!!
この1個作るのにすご?く時間がかかっかった・・・
レース糸は 細い・・・orz
でも まだ糸が残っているので コサージュ つくろ?っとムキッ


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

