

たくさん ありがと(*・・*)

みなさんこんばんは(*・・*)
ゆ?っくり 家族でテレビテレビみてますか?
家は 子供たちがテレビを占領してアニメを見ているし
ダンナ様はお酒アップロードファイルのみすぎて zzz・・・
はたして除夜の鐘かねきけるかな?・・・汗

タイトルにも書きましたが 今年はたくさんのあみっこちゃん作家様とお話しできたり
交換会したり 委託できたり イベントにも参加したり・・・
ホント 充実した1年になりました。
時々 ものすご?く凹んだときもありましたが(現在進行形?!)
でも お友達ちゃんの励ましもあってここまでこれたと思っています。

お友達ちゃんには 感謝×2です。

正直 こんなにあみっこちゃんにハマるとは思っていなかったので
私自身ビックリ・・・じー
来年も頑張ってアミアミしたいと思いますので
皆さん来年もあみっ仔共々よろしくお願いします顔


それから
嬉しい事に今月に入って新しい委託先が決まりました。キラキラ
small one*さん(←ちぇっく)です。
素敵な ショップ様ですよ?!!
それにオーナー様のイオ様も と?っても素敵な方です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

里親様募集中です
  ↓
pinkuno.jpg

それでは 今年も残すところあと1時間・・・
キャー1時間きっちゃった・・・汗
あ?・・・忘れてた・・・(^^ゞ・・・年越しそばの準備をしなきゃ?
っということで
良いお年を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

旅行&交換会

メリクリ?クリスマスツリークリスマスブーツ
みなさんのお家には サンタさんきましたか?!
家には きました?プレゼント
しかも?私のところにも?キラキラ
コーチのバックとキーホルダー頂いちゃいました?エヘ


タイトルに書きましたが 1泊でプチ旅行に行ってたんです?。
どこかと言うと。。。


d1.jpg
Xmasクリスマスツリーっということもあって す????っごく込んでました?。
でも す?っごく楽しかったです?。
2年続けていけたので 来年も行きたいな?キラキラ


それから greenちゃん(←ちぇっく)のXmas交換会 に参加してたんです?
早速見てくださ?い!!

g.jpg
かわいいでしょ?heart03
あみっ仔ちゃんもかわいいし お顔のストラップもかわいいしheart03 サンタブーツにのってるひよちゃんも
かわいい?heart03 

greenちゃんへ
交換会に混ぜてくださって ありがと(*・・*)
それと こ?んなにもかわいいあみっ仔ちゃんにストラップちゃんまで
たくさん ありがとう(*・・*)
大切にしますので 安心してくださいね(*・・*)


私のあみっ仔ちゃんは。。。
g2.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日で終わり?

今日は 小学校時計台の2学期が終業式?
子供たちが 成績表 持って帰ってきました?
果たして今回は どうかな?jumee☆excite2
それよりも 冬休み・・2週間あるので毎日煩そう・・・手書き風シリーズ矢印下
でもそれも楽しくって いいかな?手書き風シリーズ矢印上

新作ちゃんができたのでさ?っそく見てくださ?い♪
w.jpg
ワンちゃんです・・・
なんか・・・怒ってるように見えるのは・・・気のせいかな?・・・(^^ゞ

続いて・・・・
ier.jpg
くまちゃんです?
首のところにベルベットのおリボンを つけました?リボン
この仔は ティファニーのベージュ・・・
少しキシキシしました・・・。
次は 白でアミアミしてみよ?♪

今晩から 水曜の夜までお出かけしてきますので
コメント遅くなりますが 必ずしますm(__)m


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

素敵な仔(*・・*)

こんばんは(*・・*)
先日久しぶりに パーマ・・・デジパをかけて カラーをしてきました?
イメージチェンジ しました?
そしたら 評判良くって?ちょ?っと?うれしい?キラリ

タイトルに書きましたが 今日はお迎えっこと 交換会の仔をご紹介しま?すキラキラ

まずは この仔で?す
sao.jpg
かわいいでしょ?一目ぼれしたのheart03
さおちゃん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです?

さおちゃんへ
お迎えするにあたって お手数おかけしてしまって m(__)m
お迎えできて と?っても良かったです。
実物も ものすご?く かわいいです?
大切に×2させて頂きますのご安心くださいね顔


次にご紹介するのは
先日Mamashopsさん(←ちぇっく)主催の Xmas交換会に参加してたんです?
私の所には・・・この仔がやってきました?

kuri.jpg
かわいいでしょ?heart03
この仔は ゆうひちゃん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです。

ゆうひちゃんへ
こ?んなにかわいい仔が  私のうちにやって来てくださって
ほ?んと 嬉しいです?
大切に×2 にしますね?♪
それから たくさんのプレゼントありがと?♪
家族で クッキーいただきました?ありがと?
ゆうひちゃん これからもよろしくね。


私のあみっ仔ちゃんは・・・
まだ誰の所にお迎えしてくださるのかは今の時点では解らないので
今度ご紹介しますね。

それと 交換会の主催者のTOMoさんからも頂いちゃいました?
to.jpg
TMOさんへ
交換会に参加させていただけて嬉しかったのに
こ?んなに素敵なピンクッションにキーホルダーまで頂いちゃって
申し訳ないですm(__)m
早速 使わせて頂きますね。
TOMOさ?ん 本当にありがとう


交換会って す?っごくドキドキ しますが 楽しいですね?
まだ ご紹介はできないのです ある作家様の交換会に参加させて頂いてるので
今度ご紹介しますね♪

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

片付け

こばんは(*・・*)
土曜・日曜と家族で 大掃除をやりました?
片付けてる途中で 掃除機 壊れちゃったんです・・・orz
でもその掃除機 な?んと10年も使ってたんです。
もったほうですよね?キラキラ
うちはまだまだ 掃除が残っているので 頑張らなくっちゃ?ムキッ
みなさんは 大掃除 始めましたか?


今日のあみっこちゃんは 珍しいお色でのあみっこちゃんです。
pi.jpg
この毛糸  ティファニーなんですけど 
ピンク・ブルー・茶は編んだことがあるのですが
このお色は初めてでした?
でも すご?く編みやすかったです?♪
まだアミアミしたことのない 白と 生成はどんな感じかな?
同じ毛糸でも 編みやすかったかり編みにくかったりしませんか?

そうだ?仔のあみっこちゃんのかぶってるお帽子 いつもと違うの解ります?jumee☆excite2
模様?を入れてみました?
出来るのに 何回もやり直しちゃいました…汗
でも なかなかGoodかな?♪

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします顔

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

遅くなりましたが。。。

こんにちは(*・・*)今日は 台風のように風アップロードファイルが強いですね・・・
洗濯物 飛ばされそうになって 焦っちゃいました・・・汗


遅くなりましたが 結果発表です♪
参加してくださる方 いるのかな?・・・ってものすごく不安困り顔でしたが
12名の方が参加してくださいました。キラキラ
皆さんに さしあげたいのですがちょっと無理なので
1つ追加をして 2名様にプレゼントいたしますプレゼント

プレゼントのバックは・・・
hap3.jpg
pu.jpg
の2つです。


どうやって抽選しようか?っと考えましたが
くじ引きにすることにしました。

今日は 旦那様がお休みなので ひいてもらうことにしました!!

hap2.jpg

さ?って誰が当たるかな・・・jumee☆excite2

hap.jpg
ぼやけて見えな?い・・・orz

ゆうひちゃんとmickieちゃんに決まりましたキラリ

おめでとうございますスッキリーィ

お二人には のちほどメールを差し上げます。
ハズレてしまった方 ゴメンなさいjumee☆faceA126

また必ず プレ企画をしますのでまた参加してくださいね顔

この度は Aimeiのプレ企画に参加してくださいまして
ありがとうございましたキラキラ


ランキングに参加しています。良かったらポチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

くまちゃん♪

こんにちは(*・・*)
今日は午後から傘見たいで と?っても寒いですね・・・
皆さんの所も一緒かな?・・・

↓の プレ企画に参加してくださってる皆様
と???っても温かいメッセージなど ありがとうございます。
明日までなので まだの方参加してください♪
ウル汗っときたコメントもあり
私ってばと?っても幸せheartだと思います。
締め切りまで も少しお待ちくださいね

いろいろ考えてたら なかなかアミアミ出来なくって・・・(><)
や???っとできた くまちゃんを見てくださ?い
pn.jpg
この仔は いつもの仔より1?くらい小さめな仔です。
それと なかなかお洋服が決まらなくって苦労しました・・・(^^ゞ
でも かわいくできたので良かった?♪


それから 懐かしいものが出てきたので見てくださ?い!!
thi.jpg
なんだか解ります?・・・
一応 Tシャツの形を作ったつもりです(^^ゞ
模様は さくらんぼハート8

本日終了です。良かったら見てくださいキラキラ

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

どうかな?・・・汗

こんにちは(*・・*)
気分転換に 布小物チクチクしていたら
楽しくって そればっかりやってました?顔

早速見てくださ?い♪
まずは メリーボンボンの ティッシュケース♪
裏にもポケットが付いてま?す。
pu2.jpg

今度は ポケットティッシュケース♪
ハンカチなんかも入れられそうでしょ?。
pu3.jpg


今度は メリーボンボンの布地で作ったスクエアーポーチ♪
手前に移ってる白いのは 私のお気に入り
pu4.jpg

次は・・・グラニーバック♪
pu.jpg
リネンの布で 作りました?。
サイズ 横 約35?
     縦 約25?
このバック マチもあるし 中にはポケットも付いているし
中綿?もつけたので結構しっかり 出来ています?♪
pu5.jpg


そこで 私からのクリスマスプレゼントとして
このグラニーバックをプレゼントしますプレゼント
もし・・・もし・・・欲しい方がいましたら このコメント欄に 非公開で応募くださ?い!!
万が一・・・多数欲しい方がいらっしゃった場合は 
抽選 させていただきます。
当選した方には ご住所やお名前を教えていただきますので
教えたくない!!っていうかは ご遠慮くださいね。。。

応募の締め切り
12月10日 PM5:00までです。

非公開の方のコメントは 控えますm(__)m
ただし 公開している方には お返事します♪



先日の オクで里親様さがしていたネコちゃん
無事に里親様が決まりましたキラリ
里親様 見に行ってくださった方 ありがとうございましたキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

