

雪・・・雪・・・雪・・・

こんにちは(*・・*)
朝から?ものすご????く 雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ降っています・・・・orz
車の 運転できるか心配・・・汗
皆さんの所は どうですか?!


や???っとイベント用の あみ小物ができました?
早速見てくださ?い!!
iwaa.jpg
私的には すご?く素敵にできました?ので1つ代表で UP?キラリ
iwaa2.jpg
ベルベットのりぼん付き?
momoちゃん&ほ?ちゃん がものすご?く気にいって騒いでるので 
またアミアミしなきゃ?キラリ
正直 欲しい!!な?んて言われると思ってなかったので 嬉しくって?顔

次はパッチンピン
iwaa3.jpg
iwaa4.jpg
なんか・・・かわい?heart03拍手 パチパチ
このハンコは 以前にもご紹介させて頂きましたが
お友達のkooちゃん(←ちぇっく)に作って頂いたハンコなんです?キラキラ
このハンコのおかげで 素敵に見えますね?アップロードファイル

改めて kooちゃん ありがと?(*・・*) 

参加するイベントは・・・
bn02.gif
会場は 福島県いわき市
      鹿島ショッピングセンターエブリア2F

   2009年2月7日?15日の10日間

イベント期間中足を運べないお客様のために イベント終了後
ネット販売をしてくださるそうです。
ですが 直接雑貨屋さんに 電話をかけることはおやめください!!

「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

*ami-ten*(←ちぇっく)のHPです。イベント終了後 チェックしてみてくださいね!!

iwa9.jpg

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お子様用♪

おはようございま?すamagasa
今日は 雨ですね・・・テェンションは・・・手書き風シリーズ矢印下しそうですが 頑張らなくっちゃ?♪


今度は イベントのお子様用の仔ができたので見てくださ?い♪
iwa7.jpgiwa8.jpg

2ショットjumee☆camera1b
iwa10.jpg
かわいい?heart03←親バカですね・・・汗
おなじ毛糸でも茶色の方の仔は モシャモシャな感じがしますね?
お気に入りの仔となりました?

集合写真は。。。

iwa9.jpg
私のあみっこちゃん・・・お迎えしていただけるかドキドキ。。。
でも 私らしい仔ができたので良かったです?♪


あみっこちゃん以外にもパッチンピンにシュシュ もアミアミしています。
それを 含めて発送したいので もう少しがんばるぞ?ムキッ


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

寝不足・・・

こんばんは(*・・*)
土曜からず?っと 寝不足で・・・
平均睡眠時間 4時間・・手書き風シリーズ矢印下
寝たいのに寝れないんです(><)
かと言ってアミアミはかどっているわけでもなく・・・
頑張って 今日は早く寝よ?っと・・・汗

またまた ami-tenのイベントっこができましたので
みてくださ?い♪

iwa5.jpg

iwa6.jpg

これで 7体できました?キラキラ

あとは お子様用のあみっこちゃんアミアミしてるので
頑張って仕上げなくっちゃ?ムキッ
そうなんです・・・
2日まで到着するようにしなきゃいけないので・・・

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

サプライズ(*・・*)

↓の記事では ご心配おかけしましたm(__)m
皆様 優しいお言葉を ありがとjumee☆thanks1
週末 日中は の?んびり過ごしたので
いつも通り元気になりました?顔

皆様は お気をつけくださいね!!


今日もご紹介したい仔たちがいま?すアップロードファイル
早速見てくださ?い!!

y.jpg

かわいいでしょ?heart03
ゆうひちゃんのあみっこちゃんは ものすご?く優しさが伝わってくるんですよ?!!
なので だ?いすきな作家様ですキラリ

ゆうひちゃん(←ちぇっく)が
去年のプレ企画のお礼にと サプライズプレゼントしてくださったんです?!!
しかも 今年初編みしたこを?!!
このこだけでもものすご?く嬉しいのに
娘たちの分まで頂いちゃったんです?!!
y2.jpg
くまちゃんのブローチくまです!!
娘たち ものすご?く喜んでキラキラ カバンにつけてます!!


ゆうひちゃんへ

ゆうひちゃん 気を使わせてしまてゴメンね
こんなに た?くさんありがと(*・・*)
私も娘たちも ものすご?くかわいくって気に入ってますぅ。
大切にしますね!!
それと 布地もありがと(*・・*)
かわいく変身させますね!!

これからも なかよくしてねキラキラ



またまたイベントの仔ができたので見てくださ?い♪
気にいって HPのTOPの写真にもしてます。
iwa4.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

交換会♪

こんばんは(*・・*)
私も結局・・・胃腸炎になってしまい・・・
ダウンしてました・・・手書き風シリーズ矢印下
でも 寝てもいられないので 復活してますムキッ
今度は インフルエンザがものすご?く流行ってきたので
移らないように気をつけなくっちゃ!!
皆さんは 大丈夫ですか?!

タイトルに書きましたが 
先日個人的に交換会をしたんです?
さ?っそく見てくださ?い!!

ma.jpg

か?わいいでしょ?heart03heart03

この仔は 
まりもちゃん(←ちぇっく) がチクチクしてくださった テェディちゃんです!!
まりもちゃんは あみっこちゃんもテェディちゃんも作られてるんですよ?♪

しかも?このテェディちゃんの いしっしっし バージョンは 非売品!!なので
きちょ?なテェディちゃんなんです?キラリ

かわいい?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートてぇでぃちゃんのほかにもた?くさん頂いちゃったのです?

まりもちゃんへ
 きちょ?なテェディちゃんを私の所に お嫁入り
 させてくださって ありがとぅ(*・・*)
 大切に×2にしますので 安心してくださいね!!
 
 それと た?くさんありがとぅ(*・・*)
 大切に使わせて頂きますね!!

 それから いつまでも仲良くしてね?キラキラ


私の仔は・・・
ma1.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今年も来た・・・

タイトルにも書きましたが
今年も 我が家 にきました・・・手書き風シリーズ矢印下
それは・・・胃腸炎・・・
これで 連続5年・・・
今年は 今のところ子供たちだけですが 点滴をうちました・・・注射2?1
も?・・・子どもの嘔吐する姿は ホント可哀想で・・・汗
みなさんのお子様たちは 大丈夫ですか?


今日は ご紹介したい仔がいます。キラリ
(まだまだ紹介したい仔がいるのですが もう少し待っててくださいね

この仔で?す

apu.jpg

あえて 横向き・・・おねむ?な感じででお写真撮りました?jumee☆camera1b
な?んと 
Amimmyちゃん(←ちぇっく)のプレ企画で当選して お迎えしたテェディちゃんです♪
以前お迎えしたこともjumee☆camera1b
apu2.jpg
かわいい?heart03

Amimmyちゃんへ
私のだ?いすきな ピンクのベアーちゃんをありがと(*・・*)
しかも この仔は 私の誕生日プレゼントにもなりました?。
なので嬉しさ倍増です!!
大切に×2 にしますね!!
それと これからも仲良くしてくださいね(*・・*)


私は・・・ami-ten のイベントの仔が できました?。
早速見てください
iwa3.jpg
いかがでしょうか?・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日は・・・

朝から 雪が降ってと?っても寒い1日でした?・・・雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed
しかも?今日は・・・私の誕生日です?・・・アップロードファイル
歳は・・・もういらない・・・って感じですが
お友達や親から 温かいメッセージを頂いちゃいました?キラキラ
覚えてくださって ありがとうjumee☆thanks1

子供たちからは 大切にしていたネックレスネックレスなどを貰っちゃいました?
子供たち?ありがとうjumee☆thanks1
ダンナ様からは 2日前にケーキを買ってもらっちゃいました?アップロードファイル
なんでそんな前に?・・・っと思っていたら 
ダンナ様・・・徹夜でお仕事なんですよ…
ダンナ様 ありがと?jumee☆thanks1
お仕事頑張ってね?ムキッ

子供たちが Dsで遊んでいたので そのすきに こんな仔たちができました?

iwa2.jpg

ネコちゃんの方・・・ちょ?っと暗いですね・・・汗
くまちゃんの方は ほ?ちゃんがす?っごくかわいい!!×2って言って
気にいってくれたみたいですキラキラ
ネコちゃんの方は 今回おひげをかえてみました?
ピーンとした感じにしたかったので 満足?絵文字名を入力してくださいって・・・片方 下がってますね・・・直さなくっちゃ・・・
あと しっぽも変えて 大きく?太く変えてみました?。

今日頑張ったので これで3体目?
この調子で がんばろ?っと

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今年初 ブログ♪

す???っごく遅くなってしまいましたが

あけまして おめでとうございます(*・・*)
今年も頑張ってアミアミしますので あみっこ共々
宜しくお願いします


お正月 皆さんは実家などに帰られたりして
ノンビリしましたか?
私は・・・実家にお泊りには行きませんでした・・・汗
今年は バタバタと過ごしたので疲れが抜けなくって・・・汗
それに。。。年末年始にかけて毎年恒例の?!体重増加・・・orz
どうやって体重戻すか・・・悩んでます。。。
30過ぎるとなかなか 体重も戻らなくなってきました。。。
良いダイエットないかな?・・・困り顔

来月参加するイベントの仔・・・や?っと1体できました?・・・
早速見てください
iwa1.jpg
どうでしょうか?・・・
娘に 耳少しおった感じにして!!
と言われたのでやって見たんです?。
こういうお耳は初めてなので ちょ?っと新鮮キラリ

イベントの仔何体出来るか解りませんが ちょっとづづがんばらなくっちゃ?・・・


去年のバックのプレ企画のお礼にとmickieちゃんから
素敵なラップンググッズを頂きました。

th.jpg

ご紹介遅くなってしまい m(__)m

mickieちゃんへ
気を使わせてしまいm(__)m
これで梱包・・・ラッピング楽しんでやりま?す。
今年もよろしくね♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

