

行ってきました♪

こんばんは(*・・*)
最近たこ焼きたこやきにハマってて
今晩の夕御飯 たこ焼き でした?♪
家族で 話しながら作れるので ものすご?くたしいですはなまる
でも食べすぎちゃって 胃が痛い・・・汗
皆さんの所でも 家でたこ焼きたこやき作ったりしますか?!


タイトルにも書きましたが今日は家族で 
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品してきました?
まずはあみっこちゃん
m47.jpg
プチバック
m48.jpgm53.jpg
紹介してなかったですが パッチンピン&ゴムです。
m55.jpgm56.jpg
m57.jpgm58.jpg
m59.jpgm60.jpg
m61.jpgm62.jpg

ヘアーゴムにパッチンピン 作ってて楽しかったです?ハナマル

里親様 決まりますように。。。

それから Mamashopsさんで た?くさんお買い物してきちゃいました?。
m.jpg
このほかにもお買いものしちゃいました?♪

ショップに行くと スタッフのムッちゃん&TOMOさんとお話ができるので
ものすご?く楽しいです手書き風シリーズ矢印上
皆さんも 行ってみてはいかが?!


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日も・・

こんにちは(*・・*)
午後から凄い勢いで雪ゆきだるま降ってるので
寒いです(><)
皆さんの所も寒いですか?!


最近 やたらアミアミしたくって×2
編みまくってます手書き風シリーズ矢印上
今日出来た仔は・・・
h4.jpg
ピンクの垂れ耳ちゃんです♪
いかがでしょうか?!

この仔は
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


20081205_964.jpg
couturier(←ちぇっく)のイベントっこです。


あとこんなものも作ってみましたので みてください♪
m48.jpg
m53.jpg
このプチバック 欲しい方 いらっしゃるか心配ですが・・・
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品予定です。
最近イチゴ柄に動物柄に ひかれまくってますハナマル
なので イチゴ柄の布地 何種類か買っちゃいました?
もちろん!?旦那様には マル秘
でもね・・・ま?たかわいい布地見つけちゃったんです・・・汗
購入しようか 検討中・・・orz

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

かさかさ・・・(><)

こんばんは(*・・*)
皆さんは 手足カサカサしてませんか?!
私今年は 今頃カサカサ・・・というか ガサガサ・・・
編みあみしてる時に毛糸が引っかかっちゃって・・・手書き風シリーズ矢印下
クリームた?っぷり塗ってます。
早く 治るといいな?・・・困り顔


今日はこんな仔ができました?。
早速見てくださ?い。
h3.jpg
いかがでしょうか?!
この仔・・・かわいい?キラキラ


明日は 今年度最後の授業参観です時計台
2人共みんなの前で発表するみたいなので
私は ドキドキ・・・困り顔
いつも通りできるかな?
頑張れ?momoちゃん&ほーちゃんムキッ


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あめ→ゆき・・・(><)

こんにちは(*・・*)
今日は ものすご?く寒いですね(><)
現在?4度・・・手書き風シリーズ矢印下
寒いはずです・・・
皆さんの所も寒いですか?・・・

ちなみにこんな感じ・・・
y.jpg

今日のあみっこちゃんは・・・
ち?さい仔です。
h.jpg
スカート部分は レースた?っぷりで 3段です?♪
先日のこと比較すると・・・
h2.jpg

いかがでしょうか?・・・

そうそうこの仔たちは 4月にイベントに参加させていただくのでイベント仔です。
イベントは・・・
20081205_964.jpg
THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

          09' 4/15(wed) 11:00~16:00

   札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


近くの方は 会場に見に行っていただけると嬉しいです♪

couturier(←ちぇっく)
素敵なフライヤーも作って頂いているので 是非ぜひ あそびにいってみてくださ?い!!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

子供のいびき&うさちゃん

こんばんは(*・・*)
突然ですが
皆さんのところのお子様はいびきかきますか?!(小学1年生くらいまで)
子供のいびきって 病気(鼻炎・副鼻腔炎など・・・)がかくれてるので良くないて言いますよね・・・
家の娘・・・小さい時に「副鼻腔炎」で入院したことがあるので
またなっちゃった?・・・汗
ってものすご?く心配で 病院病院に行ったら・・・
アデノイド って言われたんです・・・汗
心配はあまりいらないみたいですが 
これが原因で 睡眠中に無呼吸 になってしまう場合があるそうです・・・orz
こうなったら 手術 なんだそうです・・・
なので 今は 薬薬 pkkで経過を見てる最中です…
心配症なので と?っても怖いですorzorzorz
良くなりますように・・・お願い



話は変わって・・・
近くの手芸屋さんに行ったら 毛糸毛糸玉が30%off だったので即買しました?
っと言っても あみっ仔に使えそうな毛糸・・・1玉しかなかったです手書き風シリーズ矢印下
出来た仔が・・・

1.jpg
春っぽ?くしてみました?さくら
お耳近くのコサージュ 今回はな?んと 20分かからないでできました?キラリ
私にとってはものすご?く早くできました?絵文字名を入力してください
K-2.jpg

どうでしょうか?!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ!!

ami-ten実店舗のイベント販売は 無事に終了しました?。
応援してくださった方 ありがとうございました顔

私のあみっこちゃんは 2体とお仔さま限定用の仔2体は
里親様が無事に決まりました?
お迎えしてくださった方 ありがとjumee☆thanks1

まだ里親様が決まっていない子たちがいます・・・
そこで 主催者様のひろさんが販売してくださいますキラリ

良かったら 見に行ってくださ?い!!
素敵な作家様のあみっこちゃんも里親様募集中かも?!!

iwa9.jpg


* ami-ten * サイト(←ちぇっく)
 

プレビューして下さっていますので ぜひぜひ見てくださ?い!!

 ■抽選販売エントリー期間
   =2月17日19:00?2月18日12:00


 ■先着販売期間
   =2月18日12:10?2月19日12:00


 どちらの場合も、
 受付時間以外のご注文は全て無効となりますのでご注意ください。  
 その他詳細は * ami-ten * サイトで。

       ↑
終了しました。見てくださった方 ありがとうございました(*・・*)
また 頑張ります!!



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

増殖~終了~

おはようございま?す顔
変な時間の更新です・・・汗
今日は 実家のおばあちゃんの命日お墓
忘れられない日ですよね?!?
おばあちゃんっこだった私は・・・orz
でも 亡くなる前に私の所にあいさつに来てくれたんです?キラキラ
こういうことってあると思わなかったので
ビックリしたけど 嬉しかったです?手書き風シリーズ矢印上
みなさんは こ?んな不思議な?体験したことありますか?!


タイトルにも書きましたが
また 2仔ちゃん増えましたので早速見てくださ?いキラキラ

s5.jpg

集合写真jumee☆camera1b

s7.jpg

s6.jpg

上から見ると アメi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー見たいで美味しそう?笑

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

いってきました~

こんばんは(*・・*)
土曜日の日に 旦那様にお願して
bn02.gif
ami-ten vol.7(←ちぇっく)に行ってきました?。キラキラ
会場は 結構お客様がた?くさんいらっしゃてました?。
ち?さなお子様とぶつかりそうになってしまって・・・(^^ゞ
でもそのお子さんの手元には
な?んと私のあみっこちゃんを大事そうに抱えてたんです?拍手 パチパチ
ものすご?く嬉しかったですキラリ
こういうの初めて見たので ウルウル汗
ami-tenに行って良かった?ハナマル
里親様が決まっていない仔たちがいますので
素敵な里親様が 見つかりますように・・・
iwa9.jpg

先日ご紹介したチャレンジ中の続きです。
出来た仔は この仔達です。
s2.jpg

4姉妹ちゃんになりました?キラキラ
s4.jpg
いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今日は 姉妹?

イベントの仔アミアミしながら あることをしたくって
すこ?しづつ編み始めていたんです?キラキラ
たぶん 予想がつくと思いますが焦る3
なん姉妹出来るかチャレンジ中なんです?
今迄の最高記録は 4体。
   ↓
nakayosi.jpg

今回は もう少し増やそうと思ってます。絵文字名を入力してください
とりあえず今日は 姉妹ちゃん♪
s1.jpg
   ↑
すこ?し 春桜1を意識してみました?♪
なん姉妹出来るか 私も楽しみ?♪ですが
途中飽きないといいな?・・・手書き風シリーズ矢印下


ここからは?お知らせ?

いよいよ明日から イベントが始まります!!キラキラ
近くの方は 足を運んでくださいね?
素敵な作家様たちのあみっこちゃんなどがた?くさん里親様を待ってますよ?♪

前にもご紹介しましたが私の仔は・・・

iwa9.jpg
里親様決まるといいな?・・・jumee☆excite2

bn02.gif

ami-ten Vol.7です!!
大切なことです
   ↓
「ギャラリーとなる店舗では通信販売は行っておりません。お店の迷惑になるので直接電話をすることは絶対にお止めください」

ちなみに私は 家族で 土曜日にイベントに行ってきま?す♪
早く行きたいな?zoomzoom001

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

布小物?

昨日は 節文でしたね?
子供たちの通っている時計台でも豆まきをしたらしく
下の娘のほ?ちゃんは 
 忘れものをしちゃうから 忘れものの鬼をやっつけてきたよ?jumee☆BlueOgre1a
って言ってました?笑
子供って ほ?んと面白い!!
みなんのハウスでは 何の鬼鬼を追い祓いましたか?!


イベントのの仔 や?っと送り出しすことができたら
ちょ?っと脱力感・・・手書き風シリーズ矢印下
気分転換にこんなものを作ってみたんです?
早速見てくださ?い♪
n.jpg
↑ 解るかな?・・・
一応?通帳ケースです?
中は・・・
n2.jpg
た?くさんカード 入れられるようにしました?キラキラ

つぎは・・・
n3.jpg
マスクです?♪

こんなバージョンも作ってみました?
n4.jpg

まだ ゴム入れてないのですが・・・解るかな?・・・汗
親子でマスクなんです?♪
なのでサイズ一応変えてます?


このマスクお友達にプレゼントしたら 喜んでいただけて嬉しくって?絵文字名を入力してください
それにマスク これからの時期も大活躍するし
マスクは簡単なので 増殖しちゃうかも?。笑

ランキングに参加しています。
良っかったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

