

離任式?

おはようございま?す晴
今日は 離任式で子供たち 9持30分までいないので
少しの間 ゆ?っくりしよ?っと思っていたのですが・・
あと1時間もない・・・汗
お姉ちゃんの担任の先生が移動になっちゃうんです?・・・
この先生・・・言葉も乱暴だし怒る怒というよりキレる先生で
どうなるかと思いました・・・。
娘最初は 怖がって泣いてばかりでしたが
慣れて 学校時計台楽しい♪な?んて言ってたのに かわいそう・・・
お姉ちゃんは幼稚園の時から 毎年先生が変わってるので 
その先生になれた頃に 離れてしまって・・・かわいそうなんです・・・
どうにかならないかな・・・困り顔

前置き長くなりましたが
あみっこちゃん出来たので見てくださ?い♪
1.jpg
しろくまちゃんで?す♪
いかがでしょうか?・・・
この仔は 4月に1dayのイベントMamashopsさん(←ちぇっく)に参加させて頂く仔にしようと思っています。
頑張って ドンドンアミしなきゃ?ムキッ

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

できた?♪

おはようございます(*・・*)
昨日 ゆきだるまがちらついて来て ビックリしました・・・
しかも今朝は 霜が降りていて ものすご????く寒いです・・・困り顔
風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ!!
皆さんも気をつけてくださいね笑

子どもたちが春休みに入ったので なかなか進まなくって・・・・
まあ 仕方ないですね。
イベントの仔 最後の仔ができました?
早速見てください。
h15.jpg
この仔は 先日紹介した仔より小さいくできました?ハナマル
2ショット とってみました?
h16.jpg
それから あみっこちゃんの集合写真も撮りました?
h17.jpg
あとは まとめをして 発送しなきゃ?。

そしてこの子達は。。。
20090208_170085.jpg

  ↑

couturierに参加します。
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね♪

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15(wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


?カントリーファンは、もちろん 全道各地の人気SHOP・作家大集合?
                        主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

終業式?

こんにちは(*・・*)
今日は晴なんですが 風邪が強くって・・・・
でも 温かい卒業式&修了式でした?時計台ファーストプロム
午前中で 学校終わったので
子どもたちの あゆみ(通信簿) 見ました?
なかなかの成績でした?GOOD
この調子で 来年度も頑張って?。ムキッ
ってことは 明日から約2週間 春休み?
毎日 楽しくなりそうハナマル


今日は あみっこちゃんのご紹介です?
h12
金具 丸見えですがこの仔は キーホルダーっ仔です。
大きさは 10?きって 約9?です。
この仔の行く先は
  ↓
20090208_170085.jpg
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


うっかりしていて キーホルダーサイズの仔2体作らなきゃいけないのに
忘れてました…汗
あともう1体 頑張ってアミアミするぞ?。

それから イベントの参加が毎月 続きます。
ワクワク 楽しみながら 頑張っていこうと思います。顔


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

3連休?

おはようございます(*・・*)
今日から三連休ですね?っと言っても旦那様は お仕事ですが・・・orz
なので すでにお墓参りお墓してきました?
皆さんは これからお墓参りですか?・・・

今日は グラニーバックトートのご紹介です?
早速見てくださ?い
h8.jpg
またまた イチゴ柄です?。
そして今回はじめて バテンレースをつけてみました?キラキラ
なんか・・・ハマりそうです♪

このバックは

20090208_170085.jpg
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


couturierさんのブースに (←ちぇっく)に参加しま?す?♪

素敵な作家様のステキな作品の紹介もしていますので ぜひ遊びに行ってみてくださいキラキラ

それでは 今から実家に行ってきま?すzoomzoom001



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ぬの~♪&納品しました

おはようございます(*・・*)
今日は 暖かそうな感じですね?
それだけで テェンション上がりますよね?ハナマル

small one*さん(←ちぇっく)に納品しました♪
sma.jpg

new&blogで紹介した作品など お問い合わせで 
お迎えできることもありますのでぜひ遊びに行ってみてください♪


それから
couturier(←ちぇっく)に参加させて頂くイベント
な???んと 初めて 布作品も 参加させていただくんです。
まずは プチバックです
h9.jpg
小さめですが キルト芯をつけたので 化粧品など入れてもいいですよ?♪

次は すこ?し大きめのバックです♪
h10.jpg
マチモも幅広めにしたので そこそこ収納できると思います♪
いかがでしょうか?・・・・

バックバッグ・・・自分でパターン作ったのですが
試作品作っては 手直ししたりと大変ですが 
布地みて この布はこの形にしよう!!ファイトっとか
ファスナーの長さに合わせて バックの大きさ決めて作っていて
大変ですが それはそれです?っごく楽しいはなまる

20090208_170085.jpg

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん





ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

とらちゃん

こんばんは(*・・*)
今日は 町内クリーンアップ作戦で ゴミ拾いしてきました?ムキッ


タイトルに書きましたが とらちゃんをお迎えしました?
かわいいですheart
さ?っそく見てください!!
ami.jpg
木馬に乗せちゃった?♪かわいいでしょ?♪

ami2.jpg
この仔たちを作ったお方は・・・
amiwaちゃん(←ちぇっく)で?す!!
箱開けた瞬間 娘たちも かわいい?!!かわい?い?!!
って 言ってました。
もちろん私も トラネコちゃん見た瞬間
か?わ?いい?!!って騒いじゃいました?。

amiwaちゃんへ
こ?んなにもかわいい仔を お迎えできてと?ってもよかったです。
娘たちもす?っごく喜んでます!!
大切に大切に させていただきますね!!
これからも かわいい?テェディちゃん た?くさん見せてくださ?い!!
そして これからも仲良くしてね?(*・・*)


私は こ~んな仔ができました?
it.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら 応援のポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ぱぱぱ~笑

こんにちは(*・・*)
花粉症になってしましまた・・・手書き風シリーズ矢印下
声が出ないんです・・・でても す?っごいガラガラ声・・・orz
花粉症って・・・大変ですね・・・
知らなかったです・・・汗
明日病院に行ってこよ?っと。。。


タイトルに書きましたが
ぱぱぱ?ができました?笑
とにかく見てくださ?いjumee☆excite2

papa1.jpgpapa2.jpg
papa3.jpgpapa4.jpg
papa.jpg
ど?うでしょ?か?!
かわいいでしょ?heartheartheart
って・・・オイオイ汗って感じですね・・・焦る3
私的には ちょ?かわいくできました?顔

そうそう パンダちゃん達の後ろの布地 かわいいでしょ?♪
す?っごい お気に入りハナマル

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

たぬき?

こんばんは(*・・*)
昨日の夜 大雨の中 役員会が合ったので行ってきました?
その帰り道zoomzoom001・・・8時ごろ たぬきを初めて見ました?アライグマ
す?っごくかわいっかた?ハナマル
皆さんは 野生のタヌキ 見たことありますか?!


今日はこんな仔ができました?。
早速 見てくださ?い♪


w.jpg

いかがでしょうか?!・・・
お?きなリボンちょ?っと?邪魔そうですね・・・汗
でも・・・自己満足ですが かわいくできました♪
次も このお?きなおリボンをつけた 双子ちゃん出来る予定で?す。笑

それと・・・
里親様募集中です。
良かったらご覧ください顔

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プチリメイク♪

昨日終了のヤフーオークションで
5体中 4体のあみっこちゃんに無事に里親様が
決まりました(*・・*)アップロードファイル
お迎えしてくださった方 本当にありがとうございましたjumee☆thanks1
応援してくださった方も ありがとjumee☆thanks1

里親様が決まらなっかた仔 すこ?しだけリメイクしました。
っと言っても リメイクに入らないかもですが・・・焦る3
まずはリメイク前
iwa5.jpg

プチリメイク後
r3.jpg

いかがでしょうか?!
首に付いていたリボンをとって カチューシャ風にして
お洋服にパールリボンをつけてみました?ネックレス
かわいくなった気がしませんか?!

この仔は 今里親様募集中です。
良かったら見てください

マイ・オークションをごらんください


それから 無事にお届けできたようなので
いつもお世話になっているT様にプレゼントプレゼント
させていただきました くまちゃんズのご紹介です
kumama.jpg
気にいって頂けてようなので 良かったです。

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

昨日は。。。

おはようございま?す雪だるま
朝起きたら 雪がつもっててビックリしました汗
娘たちは もっと降らなきゃ 雪だるまつくれない・・・手書き風シリーズ矢印下って少しがっかりしてました・・・
親としては 寒いしイヤなのに。。。
子供ってほ?んと 元気ですね?。

タイトルに書きましたが昨日は ひな祭り でした?
娘たちの大好物のグラタンなど 昨日は頑張って作っちゃいました?
恥ずかしいので 写真はないです・・・ポッ・・・
hina.jpg

私が子供のころは 雛段 なかったので 娘ができたら雛段欲しい!!
っと思ってたのですが いざそうなると 
毎年 飾ったりしまったり・・・大変ですね・・・手書き風シリーズ矢印下


それから またまたたちみみうさちゃんがで来たので見てください
h7.jpg
この毛糸 アスティファー なのですが
1本で編むと細すぎるので 引き替えにしたんです?。
ちょうどいい大きさになってよかった?♪
これで イベントの仔5体出来たました?ハナマル


それから本日終了です
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

うさちゃん

おはようございます曇2


今日も天気が悪いですね・・・
晴でないかな?・・・汗

今日は たちみみうさちゃんができました?
早速見てください
h6.jpg

珍しく お顔のUPです?笑
この仔もイベントの仔です♪

いかがでしょうか?


それから 先月参加したイベントの仔・・・
里親様が決まらなかった仔たちオークションで里親様募集しています。
里親様が見つかるといいのですが・・・
良かったら ご覧ください顔
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

