

イベントっこ

おはようございます(*・・*)
GW始まった方 いらっしゃいますか?!
家は 子供も旦那様も カレンダー通りです。。。
しかも?その休み中に 田植え。。。
どこにも出かけられなさそう。。。汗
みなさんはどこかにお出かけするんですか?

イベントの仔 またまたできたので見てくださ?い♪
emi12.jpgemi13.jpg

オレンジのお洋服着ているうさちゃんは
ローズヒップティで毛糸染めをしたうさちゃんですうさぎ

集合写真は。。。
emi14.jpg

いかがでしょうか?
今回は 色?んなお色の仔ができました?アップロードファイル

あと布雑貨は。。。
emi15.jpgemi21.jpg
バンビ柄のDSポーチは。。。
なかなかしっくりサイズが決まらなくって
何回も×2 やり直しをして や?っとできました拍手 パチパチ
Yuwaのバックは ちょっとした小物入れにいかがでしょうか?。。。

他にも布雑貨作ったのですが 写真撮り忘れてしまいました・・・涙

今回 参加するイベントは。。。
emiria*ちゃん (←ちぇっく)のブースで参加させてただきま?す。
ステキな作家様の作品が並びますよ?!!
お近くの方 ぜひ足を運んでみてくださ?い♪


■Natural Lohas マーケット in高崎■

開催日:5/4・5/5(二日間参加します)
     10:00?16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
    上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)

■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館

*11:00から出展者の作品が当たる、抽選会が開催されます♪




ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

昨日は 家庭訪問

おはようございま?す。
昨日は 娘たちの家庭訪問でした?。
ほ?ちゃんの先生は 去年と同じ先生でmomoちゃんの時からのお付き合いで
3年目なのでた?くさんの話しできました?♪
momoちゃんの先生は また変わって・・・汗 
でも子どもたちから イケメン先生 と親しまれてる先生なんです?キラキラ
なのでなぜか私。。。緊張しちゃった?・・・笑
でも 話があってた?くさんお話しちゃった?。笑
2人共学校では 注意されることもなくおりこうさん見たいで安心しました?ハナマル

今日は 子供たちプチ遠足(お菓子なしの遠足)なので
張り切って学校に行きました?私も付いていきたかったな?。。。
まだまだ子離れできなくって。。。汗


話は変わって。。。
昨日出来たあみっこちゃんのご紹介です?
今回の仔は ちょ?っとだけ工夫しました?。
早速見てくださ?いキラキラ


emi11.jpg

何が違うか解りました?・・・焦る3
垂れ耳ちゃんの耳の先のお色が違うんです?。
シュルルの毛糸がすこ?しあまったので ど?しても使いたくってここに使いました?スッキリーィ
私的には満足で?すが いかがでしょうか?。。。
この仔は イベントっこです。
締め切りが近いので 頑張らなくっちゃ?。


お知らせで?す
明日は
イベント名:ぷちしゅがーぱいん&☆Mamashops☆開催日時:4月25日  朝10:00?午後3:00
場所:草木台の積水ハウス新築建売住宅
21世紀の森公園近く


無事に 終了いたしました。あみっこちゃんお迎えしてくださった方
ありがとうございましたキラキラ


1dayのイベントがあります。お近くにお住まいの方は ぜひ足を運んでください。
遠くて行けな?い(><)って言う方は
mamashopsさん (←ちぇっく)で イベント終了後販売して いただくので←販売して頂いてます!!
是非見てくださ?い顔



ランキングに参加しています。良かったらポチ とお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


皆さんのおかげで 30位以内に入っております。ありがとjumee☆thanks1

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

熱。。。

こんにちは(*・・*)
娘のほ~ちゃんが 熱を出してしまって・・・うるうる
インフルエンザかも?!っと言われて 24日の遠足行けないかも・・・っと
ハラハラしましたが インフルエンザではなくってノドの熱 で良かったです。
今は 熱も下がって 学校をお休みした分の宿題プリント7枚をやって
疲れた?涙
ッと言ってます・・・汗
2年生になってから 毎日宿題は最低プリント2枚・・・
多いような・・・
皆さんのお子様も宿題多いのですか?!
っていうか 具合悪くて休んだ分の宿題・・・どうしてるんですか?
す?っごく気になっちゃいました?。


話は変わって
イベントの布小物 出来たので見てくださ?い♪
emi6.jpgemi7.jpg
 ↑
横から見た感じです♪
キャラメルポーチ コロン としていてかわいいですよね?ハナマル

emi8.jpgemi9.jpgemi10.jpg
 ↑
大きさ違いのポーチです♪

どうでしょうか?
yuwaの布地かわいい?♪プードルちゃんの布地もかわいいでしょ?♪

先日のイベントの仔里親様が決まらなっかった仔先ほどオクに出品しました。
良かったら ご覧ください。
それから あみっこちゃん1体とバックお迎えしてくださった方
ありがとうございましたjumee☆thanks1

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

授業参観?

こんにちは(*・・*)
今日は寒くって ストーブがないとダメな日ですね・・・
また急に冷え込んできたので 風邪などひきませんように(*・・*)

タイトルに書きましたが 今日は子供たちの授業参観でした?時計台
子どもたちより 緊張してたかも?汗
でもほ?ちゃんは ノビノビと授業を受けて
お姉ちゃんは 真剣な顔をして授業を受ける姿を見て
頼もしく思えちゃいましたハナマルこの調子で 頑張って?拍手 パチパチ

授業参観。。。 緊張もしますが
楽しみの一つでもあるんです?♪
それは ママ友と久しぶり会えること!!
今回も 授業前&懇談会後 た?くさんの話ができたので楽しかった?♪キラリ
皆さんも私と同じかな?。。。

Mamashopsさん(←ちぇっく)の1dayイベントに参加する仔たちの集合写真を見てくださ?い
1day.jpg

ステキな里親様が見つかりますように。。。
イベント後 里親様が決まらい仔は ネット販売をお願いしていますので
良かったら見てくださいキラキラ


イベント名:ぷちしゅがーぱいん&☆Mamashops☆
開催日時:4月25日  朝10:00?午後3:00
場所:草木台の積水ハウス新築建売住宅
21世紀の森公園近く


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
皆さんのポチのおかげで ランキングが上がっています。本当にありがとjumee☆thanks1

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

明日は!!

こんにちは(*・・*)
今日は 寒いですね(><)一体どうなってるんでしょうね。。。

話は変わって
一昨日 包丁キランで親指を 切っちゃいました。。。
血を見ただけで 倒れそうになっちゃいました。。。焦る3
傷口は大したことなかったのですが 血がダメなんですよ。。。手書き風シリーズ矢印下
皆さんは お気を付けくださいね!!


タイトルに書きましたが
明日は。。。。
20090208_170085.jpg

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん



couturier さんのブース (←ちぇっく)のイベントです!!
ドキドキです。。。お迎え先が決まるといいな?。。。。
ステキな作家様方の
あみっこちゃん&布雑貨&KKKさんの素敵な毛糸もあるので
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね!!


イベントっこ 第2作目ができたので見てくださ?い♪
emi2.jpg
いかがでしょうか?(まだ足裏はつけていませんが・・・)
ちょ?っぴり 幼顔?かな?!。。。


それから yuwaの布地を使って こんなものを作ってみました?♪

emi3.jpg
デジカメケース です。
イチゴ柄でも作っていました?。(イチゴ柄は yuwaではないです。。。)

emi4.jpg
いかがでしょうか?
皆さんはどっちがお好み?。。。

そうそう スタンプが押してある布は Yuwaの布地 なんです?。
こうやって 使ってもかわいいですよね?ハナマル

このデジカメケースもイベントに参加予定で?す。


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。キラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

5月のイベント

おはよ?(*・・*)
昨日は 夏!!jumee☆summerって感じな1日でしたね?。
家の中なんて 30度。。。さすがに暑かったです・・・
ナノでサクラ桜あ?っという間に 満開になりました?。
ってことは。。。お花見 しにいかなきゃ?笑
って 風が凄い。。。アップロードファイル


タイトルに書きましたが 
お友達ちゃんから 5月のイベント の御誘いをして頂いたので
頑張ってアミアミはじめました?。
御誘い。。。ものすご?く嬉しかったです。
お友達ちゃん ありがとぅjumee☆thanks1


っていうことで 早速出来たので見てくださ?い♪

emi.jpg
お嬢様っぽくしてみました?キラキラ
っというか お嬢様 っぽくなっちゃいました?笑

横から見ると。。。

emi1.jpg

両方に こんな感じにつけました?。
いかがでしょうか?!

今回のイベントは 布小物などもOKとのことなので
あと半月 激アミ&激チク するぞ?ファイト

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
応援のポチ ありがとぅキラキラjumee☆thanks1

続きを読む

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ラッキ~(*・・*)

こんにちは(*・・*)
先ほど 歩いて時計台ほ?ちゃんをお迎えに行って来たのですが
靴ズレになっちゃって 血が・・・痛い(><)


ってそれよりも タイトルに書きましたが
ラッキークローバーなことがありました?!!
まずは 写真見てくださ?い♪

hagire.jpg

近くの手芸屋さんで ハギレ って売っていたのですが
布幅+長さが 50?80?もあって な?んと 1枚100円!!
安いでしょ?!!絵文字名を入力してください
なので た?くさん買っちゃいました?顔
私にっとっては ものすご?く ラッキークローバー
でも。。。布地がまた増えちゃった・・・汗



それから。。。
Mamashopsさん (←ちぇっく)の1dayのイベントの仔がまたまたできました?
早速見てくださ?い
mamaibe.jpg
この毛糸 廃番の毛糸であまり手に入らないみたいですね。。。。
なんていったかな?・・・焦る3
あ?思い出した?ダイヤシュシュ!!
YUWAのお洋服でかわいさUPはなまる
いかがでしょうか?!

この仔で 5体できたので 足裏つけたりして納品の準備をしなくっちゃ?♪
遠くて行けない方 シイベント後ショップで販売していただくので
是非見てくださいね顔

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

昨日は。。。今日は。。。

おはようございます晴
タイトルに書きましたが
昨日は 種まきおにぎりでした?。
1年に 1?2回のことですが普段使わない筋肉を使うので 
ものすご?い筋肉痛です・・・涙

そして今日は 始業式?時計台
不思議なくらい家の中 静かです。
ちょ?っと物足りなさげ(^^ゞですが
筋肉痛ですが 今から頑張って片付けしよ?っとムキッ

イベントの仔 出来たので早速見てくださ?い。
ひさしぶりに 帽子帽子つくりました?。
帽子の型紙無くしちゃって また作りなおしました・・・

ibennto.jpg

いかがでしょうか?・・・

この毛糸 シュルル 廃番になっちゃいましたね・・・orz
この仔で もう終わり・・・
毛糸もっとかっておけばよかったっと今更ながら 後悔・・・うるうる
気にいっていたのに 残念です・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

さむい。。。。

こんにちは(*・・*)
今日は雨・・・と?っても寒いですね・・・
娘のほ?ちゃんは 風邪jumee☆flu3で 辛そうですうるうる
皆さんは 体調管理 気をつけてくださいね!!

そうそう 娘たち そろばん塾 に行くことになったんです。
娘たちは 計算(暗算)が速く出来るようになりたい!!っていってました。
私も子供のころ行ってましたが
今の塾は フラッシュ暗算 やるんですね?。
見学に行ったので 試しにやってみましたが 面白かったです!!
でも 一桁の たし算 で精一杯でした・・・焦る3
お手本してくれた 6年生は4桁のたし算をスラスラこなしてました。
思わず 拍手しちゃいました?。
娘たちも 出来るようになると いいな?!!



前置き長くなりましたが・・・
新作ちゃん 出来たので 早速見てくださ?い♪シュガバニ

mama.jpg

白い毛糸の垂れ耳ちゃんです?♪
かわい?ハート8
って 親バカですね・・・(^^ゞ

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

