

イベントっこ№4

こんにちは?今日は1日傘ですね・・・
こんな時は・・・なんだろ?・・・汗
先日の記事に内職再開?なんて書いたのに・・・
もうなくなっちゃいました・・・汗
っていうことなので 今日は1日あみっこちゃんアミアミ頑張っちゃいました?ムキッ
出来たてほやほやちゃんで?す。
mamashops9.jpg
いかがでしょうか?!
やさしそ?な仔ができました?キラキラ

って実は・・・この仔羊ちゃんにしたかったんです・・・
でもみんなから 角ないからヒツジじゃな?い!!っとか
お顔と周りの毛じちがう毛糸の方がいい!!
などどた?くさんのご意見を頂いちゃって
ど?していいか解らなくなったので うさぎにしたんです・・・
ヒツジちゃんアミアミ出来るように頑張るぞ?♪

*****************************************************************************
それから イベントのお知らせです
第7回 カントリー&ホビーフェスタin群馬

5月31日(日)雨天決行
  10:30?15:30

ウェルサンピア高崎・アリーナ
  群馬県高崎市島野町1358 無料駐車場有り
  高崎インターすぐそば
emiria*ちゃん ←ちぇっく のブースで参加しますので
詳しく知りたい方は emiria*ちゃんのところの遊びに行ってみてくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 <

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

またまた 布小物

おはようございま?す曇2
久しぶりの内職再開で 体中が凝ってしまってます・・・orz
だらけ過ぎたのかな・・・手書き風シリーズ矢印下

またまた 布雑貨のご紹介です。
飽きずに付き合ってくださいね?!!
では早速
Yuwaのグラニーバック
93.jpg94.jpg
95.jpg

さくらんぼ苺☆柄などのグラニー
96.jpg

かわいい?バンビのボストン(筒型です!!)
97.jpg
この型紙を作成するとき コンパスを使って作ったんです?♪
最近 コンパス大活躍してま?す!!笑

ティッシュケース
99.jpg

ガーゼマスク 3種(スイーツ柄・マト柄・チェック・水玉)
104.jpgmato.jpg
130.jpg

Mamashopsさん ←ちぇっく に週末納品します。←納品しました!! よかったら ショップの方でも見てくださいね?!!
長々と お付き合いありがとキラキラ


それから イベントのお知らせです
第7回 カントリー&ホビーフェスタin群馬

5月31日(日)雨天決行
  10:30?15:30

ウェルサンピア高崎・アリーナ
  群馬県高崎市島野町1358 無料駐車場有り
  高崎インターすぐそば

emiria*ちゃん
←ちぇっく のブースで参加しますので
詳しく知りたい方は emiria*ちゃんのところの遊びに行ってみてくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

布小物

おはようございます?太陽
今日も暑くなりそうですね?。でもお洗濯もの洗濯物よく乾いてくれるのでハナマル
今日から・・・2か月ぶりに内職再開です?♪頑張らなくっちゃ?ムキッ
っと その前に 少しづつ作っていた布小物た?くさん出来たので見てくださ?い。
プチバック
80.jpg
DSポーチ ソフトが8枚入れられるようにポケットを作ってあります。
85.jpg
お弁当袋
86.jpg
お弁当箱を止めるゴムも作っちゃいました?
87.jpg
このパンダちゃん柄 かわいいでしょ?♪
色違いでもう1色あるの?。何作ろうかな?。

プチグラニー
92.jpg92-1.jpg
バンクポーチOrちょっとした物(←なんだろ?・・・汗)などを入れてサブバックにどうかな?!?

まだまだ?あるので また今度ご紹介しますので 見てくださいね顔

Mamashopsさん←ちぇっく に納品します。
その時は ぜひショップの方でも 見てくださ?い!!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

いべんとっこ№3

こんばんは(*・・*)
今日は肩こりがひどくって 気持ち悪くって・・・手書き風シリーズ矢印下
早くお風呂入って 肩あたためよ?っと!!


今日もイベントっこができたので見てくださ?い♪
mamashops6.jpg

もしゃもしゃくまちゃんで?す ウゲロくま01

いかがでしょうか?!
なんかやんちゃそうなお顔ですよね??!

この仔は
mamas_bn_event.gif
mamashop5.gif
に参加しま?す。



明日は・・・
■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館

emiria*ちゃん(←ちぇっく)のブースで参加します。素敵な作家様たく参加されているので お近くの方はぜひ足をお運びください!!
emiriachan5.jpgemiriachan3.jpg
emiriachan2.jpgn3.jpg
emi14.jpg里親様決まらなかった仔4体が里親様募集中!!


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントっこ№2

こんにちは(*・・*)
急に夏jumee☆summerって感じのお天気ですね?♪
と?っても気持ちがいいですね?はなまる

内職がここ2か月休業中・・・手書き風シリーズ矢印下
不景気すぎて お仕事がないんだそうです・・・
早く景気回復してくれるといいな?・・・手書き風シリーズ矢印上
なのでイベントっこ?2の仔ができたので見てくださ?い

mamashops4.jpg
いかがでしょうか?
幼く見えるのは 気のせいかな??・・・汗
最近 ポシェット+ぬいぐるみ 私的にハマってま?すキラキラ

この仔は・・・
mamas_bn_event.gif
mamashop5.gif

Mamashopsさん (←ちぇっく)のイベントに参加しま?す。

それから オクで里親様募集中です!!
まだイベント帰りの仔が里親様決まってなかったんです・・・
お洋服を 変えてみました?
雰囲気 変わりましたよね?♪
bu2.jpg
かわいい?ダブルハート
良かったら 見てくださ?い。本日終了です

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

イベントっこ№1

こんにちは(*・・*)
土曜日の運動会くもり pkkでしたが
暑くもなく寒くもなくって ちょうど良かったですハナマル
今年は 旦那様はPTAの役員になってしまったのでjumee☆movie1b担当しました?。
ず?っと 旦那様担当だったので 使い方覚えるの大変でした・・・手書き風シリーズ矢印下
でも jumee☆movie1b撮るのなれたら楽しくって×2?♪
なので お昼の時しかjumee☆camera1b撮れなかった・・・orz
貴重な写真で?す♪笑
unn.jpg
  ↑
赤帽子は ほ?ちゃん(2年生)白帽子はmomoちゃん(4年生)
姉妹 敵同士でした?笑
今年は赤組の勝利でした


タイトルにも書きましたが
イベントの仔ができたので早速見てくださ?い
mamashops3.jpg
照れぱんだちゃんで?す♪
いかがでしょうか?


この仔は。。。
■手作りハンドメイド&あみぐるみ・にっこり展*Vol.3
mamashop5.gif
 mamas_bn_event.gif
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに参加しま?す。



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

Happyに

こんにちは(*・・*)
明日は 娘たちの大運動会時計台
張り切って ご馳走作らなくっちゃ?ウインナー
皆さんのお子様の運動会は 春?それとも 秋?


タイトルに書きましたが Happyなことがハナマル
とにかく見てくださ?い♪
saochan.jpg

もう解りますよね?
CHEKA*のさおちゃん(←ちぇっく)のベビーくっく です!!
人気があるのでなかなか手に入りませんでしたが
や?っとうちにお迎えすることができました?!!キラキラ
娘たちも 『ママ?かわいいね?』っといってました?
うちにもHappyが来るように 玄関に飾っています!!

さおちゃんへ
ステキでかわいい?ベビーくっく お迎えできて
本当に嬉しいです!!
早速玄関に飾りました?。
マル秘マル秘の願かけ 成功したらメールしますね?!!笑



それから 今日は布雑貨のご紹介です。
DSポーチです。
emiriachan2.jpg
これは miniグラニーのDSポーチ
   ↓    ↓
emiriachan3.jpg
    
結構 収納力あるでしょ?ハナマル
   ↓
emiriachan4.jpg

最後に いつもの形のバックです。
甘くなりすぎちゃったかも・・・汗
emiriachan5.jpg

引き続きemiria*ちゃんのブースでイベントに参加します。

■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館
第7回 カントリー&ホビーフェスタin群馬

5月31日(日)雨天決行
  10:30?15:30

ウェルサンピア高崎・アリーナ
  群馬県高崎市島野町1358 無料駐車場有り
  高崎インターすぐそば
イベントに 参加しま?す。
お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね?!!

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ハスキーすぎ(><)

こんにちは(*・・*)
先日のブログ更新した頃から 風邪をひいてしまい
いまだに治っていなくって・・・jumee☆flu3
しかも?昨日から声がものすご?くハスキーです・・・手書き風シリーズ矢印下
子どもたちは ママが声出せないから 怒られないようにしようね!!
っと優しい事をいいながらも 騒いでます・・・困り顔
普通に話せるようになったら 怒ってやる?怒
皆さんは 風邪ひいていませんか?

熱はないので あみっこちゃんアミアミしてました?
先日のくまちゃんの毛糸の 垂れ耳ちゃんバージョンですシュガバニ
ib.jpg
いかがでしょうか?
今回は バックをアミアミして その中に 木登りサルを入れてみました?♪
でもサルっと言うより クマみたいですね・・・汗

前回のくまちゃんとjumee☆camera1b
ib2.jpg

それから  パターンのお品物できました?アップロードファイル
早速見てくださ?い
n.jpg

ファスナー付きティッシュケースです。
この布地は 赤ずきんちゃんなんですよ?!!
ティッシュを出し入れするところ 一応柄あわせしてみました?エヘ

上から見ると。。。
n2.jpg
yuwaの布地でも作っちゃいました?♪
n3.jpg
前フリしたのにたいしたことなかったですね・・・焦る3

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

終わっちゃいましたね・・・

おはようございますamagasa
Gw 終わっちゃいましたね。。。
皆さんは enjoyしましたか?
私は 田んぼ やってました・・・。
家は兼業農家なのですが 何故か私 そう言うのやってないっように見えるみたいで
結構 驚かれるんです。。。手書き風シリーズ矢印下
しかも 同居 もしてないように見えるみたいで。。。汗
良いのか悪いものか。。。焦る3
日ごろの運動不足で 体中筋肉痛になっちゃいました汗
GW最後の昨日は 家族でjumee☆bowling1bやってきました?♪
スコアは。。。汗 や?っと100 でした。。。orz

話は変わって
新作ちゃん 出来たので早速 見てくださ?い♪


kuma1.jpg

今回は珍しく?たぶん初めてです!!お洋服ない仔です。
お洋服着せないと可哀想かな…うるうる
いかがでしょうか?
この毛糸 出来上がりが すご?くもしゃもしゃして気に入りましたハナマル
でもこの毛糸は お譲りして頂いたもので ショップでは販売していない毛糸なんです・・・
あと1玉あるので大事にしなきゃ?♪
あっ この毛糸で 垂れ耳ちゃんも制作中です?♪


あと こんなパターンを作りました?キラリ
kat.jpg
解りづらいですね・・・。
このパターンは 試作品3つ作って出来上がりました拍手 パチパチ
どんなものになるかは 出来てからUPしま?す。
って・・・パターン失敗だったら。。。汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

お知らせです

おはようございます(*・・*)
GW始まりましたね?♪
皆さんは どこかにお出かけしてますか?。。。

タイトルにも書きましたが今日は大事なお知らせです。
HPを AimeiからChaleureusementに変更しましたので
お暇な時で構いませんので変更の方お願いします。
最近チョコチョコ?布雑貨チクチクしていて ものすご?く楽しくってハナマル
あみっこちゃんも好きだけど布雑貨の方もすご?く好きなので
これからドンドン作っていきたいので 変更することにしたんです!!
(他にもいろいろ理由はありますが。。。)
この Chaleureusement っとは フランス語で?心をこめて?っという意味です。
今まで以上に心をこめて 作っていきますので
これからも宜しくおねがしますキラキラ


それから 先日もお伝えしましたが
お友達のemiria*ちゃん(←ちぇっく)のブースでイベントに参加します。
他にも素敵な作家様が参加しますよ?。
その作品をemiria*ちゃんのブログで紹介して下さっているので
是非見てください!!
き?っと ほしい?!!って思いますよ!!


■Natural Lohas マーケット in高崎■

開催日:5/4・5/5(二日間参加します)
     10:00?16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
    上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)

emi14.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

