

ネムネムZ...

こんにちは(*・・*)
久しぶりの内職も昨日で 終わっちゃいました・・・汗
なので 今日はの?んびり片付けしてました?。
って。。。最近の?んびりしてばっかりのような・・・焦る3

タイトルに書きましたが
ネムネムZzzz...ができたのでさ?っそく見てくださ?い♪

n.jpg

気持ちよさそうに寝てるでしょ?Z
ず?っと作ってみたかったのですが
や?っと納得のいく仔ができました?ハナマル

お布団をはぐと。。。
P1010441_convert_20090629113259.jpg
こ?んな感じです♪画像 横向きで見づらいですね。。。m(__)m

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

かわいい~ぬの♪

おはよ?ございます太陽
昨日も真夏みたいでしたが 今日も暑くなりそうですね・・・
雨よりは良いですね?手書き風シリーズ矢印上
今日は 1か月ぶりでの内職・・・
なんだか憂鬱・・・手書き風シリーズ矢印下って・・・
遊び癖がついたのかも・・・ヤバい・・・汗

今日は布雑貨のご紹介です?♪
とにかく見てくださ?い!!!
me.jpg
これは お子様用のポシェット!!
この布地に一目惚れしちゃって?ハート8イロチで買っちゃった?しかも昨日また 追加購入しちゃった?!!

それと こ?んなのも作ってみました?
me2.jpg
お子様用のポシェットをすこ?し改良して
ナップサック2Wayです?。アップロードファイル
もちろんポシェットにもできるようになってます。 それと 紐を調整できるようにしてみました?。
私的に 頑張っちゃいました?ファイト

裏側は・・・
me3.jpg
ポケットも付けちゃった?♪
かわいいでしょ?ビックリって・・・かなり自己満足(^^ゞ

この布 実際みたとき柄が大きすぎて どうしょう・・・困り顔な?んて思ってたんです。。。
ダンナ様も 『こんな布 どうするの?なにつくるの?』な?んて言ってたんです・・・
でも作ったもの見せたら
『いいじゃん!!』っと言ってもらえたんです?。
ダンナ様に 勝った?笑

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

いべんとっこ

昨日は ひ?っさしぶりに美容院にいってきましたはさみ
この時期 パーマかけてると 広がっちゃいますよね。。。
なので 今回はストレートにしちゃいました?♪アップロードファイル
気分的 手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上になるといいな?。。。

今日はcouturierさん(←ちぇっく)のブースでの参加のイベントっこを見てください。
ho2.jpg
おちびちゃんず で?す。
この仔たちは かご付きキーホルダーっこです。

それとお決まりの?集合写真は。。。
ho3.jpg
素敵な里親様が 見つかるといいな?。。。


あと布雑貨も参加するんです?♪
一部だけご紹介しま?す。
いつものグラニーバックにちょ?っと手を加えて
サイドにポケットをつけてみました?。
po2.jpg

po4.jpg

po3.jpg
他にもスクエアーポーチなどイベントに参加します。

******イベントの詳細******
vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
(wood Peckerさん主催)

日時 2009' 7.9(木)
札幌市新琴似7条4丁目1?3
プラザ新琴似1F


couturierさん(←ちぇっく)のブースで参加させて頂きます。
素敵な作家様がた?くさん参加いたしますので
是非お近くの方は 足を運んでくださ?い!!

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

行ってきました~♪♪♪

こんにちは(*・・*)
今日は 梅雨の中休みみたいで一応今は雨が降っていませんハナマル
洗濯物 かわいてくれるといいな?洗濯物


先週の金曜日から
image_small2.jpg
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まって私も初日に行ってきました?。
す?っごいたくさんのお客さんが来てくださって び?っくりしちゃいました?!!
でも嬉しいですね?。
前回のイベントでは うちの母 サクラ桜してたのですが
今回はおとなしくしていました?アップロードファイル
でも私が作った ヘアーゴムを持ってきて
『これかわいいんだけど どう思う?』
な?んて聞くから お?笑いしちゃいました?笑

私も 少しお買い物をして サイコロ(1)サイコロ(3)サイコロ(6)振りました?。
頂いたのは。。。
marimochan.jpg
かわいいでしょ?スッキリーィ
まりもちゃんのテェディちゃんです?♪
かわいくって パソコンの所に飾りました?。

まりもちゃんへ
まりもちゃ?ん 大切にしますのでご安心くださ?い。
そしてこれからもよろしくね?。



Mamashopsさん(←ちぇっく)で 里親様募集中です
    ↓  ↓     ↓
mamashops17.jpg


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

明日から。。。

今日は一日傘
梅雨!!って感じです・・・汗
今日は気分が乗らなかったので な?んにもしてません・・・(^^ゞ

明日から。。。
image_small2.jpg
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まります。
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね!!
もちろん明日は 私も行きま?す♪
イベント終了後 WEB販売もお願してありますので
遠くて行けない・・・っていう方もご心配なく?ハナマル

今回のイベントに参加する仔達です♪
mamashops17.jpg
優しい里親さ間が見つかりますように。。。。

ランキングに参加しています。
良かったらポチっと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

couturierのいべんと

2009年7月9日(木) am10:30?pm3:00
vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
(wood peckerさん主催)

札幌市新琴似7条4丁目1?3
プラザ新琴似1F

couturier vol.3のブースで参加させて頂きます♪

couturier(←ちぇっく)のHPありますので ぜひ見てくださいキラキラ

っていきなり告知 からはいってしまいました・・・焦る3

イベントに参加するあみっこちゃんは。。。
以前紹介しましたが この仔達です
ib2.jpg


新たに できた仔は。。。

cou3.jpg
ピンクのたちみみうさちゃんです。
少しもしゃもしゃした感じで気に入っています。

いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

先月の。。。

おはようございます傘
福島もとうとう梅雨入りしちゃいました。。。
梅雨って 洗濯物乾かなくなるので す?っごく憂鬱・・・うるうる
でも 子供たちはプール開きにむけて 月曜日から掃除を始めるそうです。ほうき
皆さんのとこもそろそろ プール始まるのかな?・・・


先月のイベントに参加するときに 交換会 にも参加させて頂いたんです?プレゼント
私のところには

yume.jpg

夢うさちゃん(←ちぇっく)からプレゼント届きました?♪
このバック と?ってもかわいいでしょ?キラキラ
でも 娘に取られそうになっています・・・うるうる
ひつじちゃんのサシェは 体の所がheartの形をしてるんですよ?。
私の所に くる運命 だったのかも?笑

夢うさちゃんは と?ってもかわいいあみぐるみを作ったり 布雑貨も作られる作家様です。
ぜひ遊びに行ってみてください顔
ちなみに HPのtopのお写真見たとき す?っごく魅かれましたアップロードファイル

夢うさちゃんへ
こ?んなにたくさん ありがと(*・・*)
大切に使わせて頂きますね顔
これからも仲良くしてくださ?いスッキリーィ




わたしのは。。。 
emikoukann.jpg

イベントで里親様決まらなかった仔たち(5体中 4体)やDSポーチ
オクで里親様募集しています。良かったら見てください。

お迎えしてくださった方 本当にありがとうございます顔


マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

いべんとっこ勢ぞろい♪

こんにちは(*・・*)
昨日は 実親たちと日帰り温泉jumee☆bath3に行ってリフレッシュしてきました?♪
お風呂の後の牛乳は最高ですよね?ハナマル

いべんとっこ 最後の仔がで出来ました?
さ?っそくみてくださ?い♪
mamashops15.jpg
キーホルダーっこです。
この仔は 500円のガチャポン用です♪
是非当ててくださいね?アップロードファイル

あと お子様用の100円用のガチャポンのお品物です。
mamashops16.jpg

それと プレゼントプレゼント用は・・・どうしようか考え中・・・汗って 間に合うかな?・・・

気を取り直して 恒例の集合写真で?す。
mamashops17.jpg
素敵な里親様が見つかりますように。。。

この子達は
image_small2.jpg

Mmamshopsさん←ちぇっく のイベントに参加します。良かったら見つくださいね?!!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

危なかった・・・汗

こんにちは太陽
タイトルに書いた危なかった・・・は
今日娘たちお弁当だったのに
作るの忘れての?んびり家事してたんです・・・汗
何気に 今日は何か大事なことがあったような・・・jumee☆b・・・
って考えて思い出して 慌ててお弁当作ったんです・・・でも 間に合ってよかったハナマル
なんだか最近物忘れがひどいような…汗


気を取り直して
今日もいべんとっこができたので見てください
mamashops12.jpg

いかがでしょうか?
ゴスロリ風にしたかったのですが・・・フリフリ的な感じが足らなかったかな?・・・汗

この仔は
mamas_bn_event.gif
mamashop5.gif
Mamashopsさん←ちぇっく のイベントに参加します。
この仔で 5体できたのでいべんとっこは終わり?
間に合ってよかった?ハナマル

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

いべんとっこ№5

おはようございま?すさとと-雲
昨日 や?っとETC車をつけました?キラリ
って遅いですね・・・汗 
これから ドンドン使いたいところですが 今のところ出かける予定がない・・・orz
じゃあ 予定をつくろ?っと。笑

またまたイベントっこができたので 早速見てくださ?い
maamshops10.jpg
元気い?っぱいの仔ができました?アップロードファイル

この仔は
mamas_bn_event.gif mamashop5.gif
Mamashopsさん←ちぇっく に参加します。


この仔 覚えてるかな?・・・
  ↓
mamashops4.jpg

2体 似てるでしょ?!!
でもね 水色のお洋服着ている仔は お迎えして頂いたので すでに家にはいないんです。
じつは ブログFC2以外の所でもやっていて 仲良しのお友達ちゃんにお迎えして頂いたんです?。
なので改めて 赤いお洋服の仔を作ったんです。
だって?バック+ぬいぐるみ が気いったんだも?ん♪
たびたび出てくると思いますが 飽きずに見てくださいねウインク




ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

