

かわい~ぃぼたん

おはようございます(*・・*)
今日は・・・amagasaで涼しいです。
子どもたちが夏休みに入ってから なぜか内職三昧で・・・
子どもたちと ゆ?くりしてられなくって・・・アップロードファイル
って 土日は内職お休みしてるので 週末まで我慢・・・汗


私もとうとう このシリーズのボタン購入 しました?。
P1010509.jpg
カーリーのボタンものすご?くかわいくですよね?ハート8
大人気で 売り切れ の物が多いのですが
これから少しづつ集めようと思いますアップロードファイル
カーリーのボタンで 何かいい情報ありましたら 教えてくださ?い顔

ハンドメイドは・・・
k.jpg
クロスロードの布地で 初キーケースを作ってみました?♪
キーケース簡単ですが 金具取り付けるの難しかった・・・汗

内職今からがんばろ?っと♪

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

地元のお祭り^^

土曜日は 近くの神社のお祭りでした?「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
この時期は お祭りが多くって?だ?いすきです?。
皆さん神楽 って知ってますか?
私は 結婚して初めて知りました。
P1010550.jpg
動きが早くって 写真 かろうじて見られるのがこれしかなかったです・・・汗
男獅子なので 刀 をもってます。
娘たちは いまだにこれを怖がっています・・・汗
P1010553.jpgちなみに 旦那様は 横笛 をしています顔
P1010543.jpgお祭りに行く前に自宅で。。。


ハンドメイドの方は。。。
またまた yuwaのグラニーバック
P1010517.jpg
デジポ
P1010467.jpgP1010468.jpg
1つだけ革の持ち手にしてみました?。キラキラ

行く先もないまま まだまだ 布雑貨 制作中?。

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ とお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

毎年恒例の。。。

こんにちは顔
子どもたちが夏休みに入ってから 毎日賑やかで?・・・
でもいつも ラブ肉球とほとんど2人だったので
今のところ 楽しいです?。ハナマル

タイトルに書きましたが 毎年恒例の地元の一大イベントが昨日から3日間始まりました?アップロードファイル
写真 うまく撮れなかったのですが 少しだけあるので見てくださ?い。

P1010526.jpgP1010527.jpgP1010533.jpg

う?ん・・・良くわからないですよね…汗
興味のある方は相馬野間追(←ちぇっく)を見てくださ?い。
国指定重要無形民族文化財に指定されてある と?っても素敵なお祭りなんです!!
この期間だけは警官パトカーよりも
騎馬武者体方々の方が えらいんですよ?!!
警官を怒っちゃうんです怒ですから?。
騎馬武者体を横切っちゃたら それはも?怖いのなんのって・・・
泣いちゃいますよ・・・汗
でも鎧を身につけてる姿は と?っても勇ましいの?拍手 パチパチ



ハンドメイドの方は。。。。
P1010512.jpgP1010516.jpg
マトリョーシカとyuwaのイチゴ柄のグラニーバックができました?。
まだまだグラニーバック制作中?♪

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

まだまだ・・・(><)

こんにちは(*・・*)
梅雨が明ける?!!っと思っていたのに
今日は・・・さとと-ピンクの傘
まだまだ 梅雨明け 出来ないのかな?・・・汗

そうそう 子供たち今日から なが??い夏休みに入りました?さとと-ひまわり
宿題メモの多さに ビックリ汗
親は 問題集の丸つけハナマルやらなくっちゃいけないので
親にも宿題・・・アセ
皆さんの所は 夏休み はいりましたか?!


タイトルにも書きましたが 先日参加したイベントのあみっこちゃんが戻ってきました。
でも 1体 里親様がきまりました?キラリ
里親様 ありがとうございますjumee☆thanks1

また クチュリエのメンバーの皆様 大変お世話になりました。
また 応援してくださった方 ありがとうございました。
また頑張りま?す?ムキッ

P1010237.jpg


先ほど オクに出品いたしましたので 良かったらご覧ください。

マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

マーブルっこ№2

おはよ?ございます太陽太陽太陽
毎日30度超え・・・汗
暑いですが お天気のはや?っぱりテェンション絵文字名を入力してください
今日も張り切って 部屋のお片付けしよ?っと♪

タイトルに書きましたが
今日ご紹介する仔もマーブルっこです。
ma-buru.jpg
この仔も 幼い感じになりました?♪

作りかけの仔は・・・単色ですが また たちみみうさちゃんうさぎ2の予定です・・・
何故か 1つの動物が続いてしまう・・・汗
変更しようかな?・・・汗

ランキング参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

マーブル

昨日 暑くって寝る前窓をっ全開に開けて寝ちゃったら・・・
寒くって4時ごろ起きちゃって・・・
それからにをするわけでもなく ぼ?っとしていました?・・・

あれ・・・絵文字が使えない・・・
不具合?・・・汗


今日は マーブルっこのご紹介で?す♪

ma-buru2.jpg

う?ん・・・解りずらいですがあみっこちゃん ベージュと白の毛糸なんです?!!

幼い感じに できました?♪

え?っとこの仔を含め
matu.jpgsiro.jpgn.jpg
この子達は
samall one*さんに 納品 しました?。

素敵な里親様が見つかるといいな?。。。
ブログでも紹介しますので ぜひ遊びに行ってくださ?い♪
って 私が今から投稿するんです・・・(^^ゞ


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

嬉しいお届け物♪

こんにちは(*・・*)
今日は一日amagasaでした・・・。
いま ものすご?く強い雨・・・雨雨雨
梅雨は いつあけるのかな?・・・


昨日素敵なお届け物があったんです?プレゼント
thank.jpg
と?ってもかわいい布地でしょ?ハナマル
布地の耳までかわいいでしょ?!!
thank2.jpg

チャームも毛糸も素敵なんです?ハナマル

これを送ってくださったのは
mickieちゃん(←ちぇっく)です。
実は ペットボトルケースがほしい?。っというリクエストを頂いて作って送ったんです?。
                             ↑
                     勝手に リクエストされたと思い 勝手に送っちゃいました・・・(^^ゞ
そのお礼にと くださったのです。
優しいお心遣い ありがと?jumee☆thanks5

で そのペットボトルケースは。。。。
P1010446.jpg
あの布地です?♪ウサギのほかにも クマと犬だったかな??・・・汗
忘れちゃいました?笑
物忘れが ますます酷くなってま?す笑


それから・・・
ccc.jpg
イベントでした?顔
見に行ってくださった方 応援してくださった方
couturierのメンバーの方々 この度もお世話になりました?。

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久し振りに。。。

おはようございます(*・・*)
昨日の午後 ものすご?い雷で ビックリしました・・・
ラブチワワと抱き合ってました・・・(^^ゞ
雷・・・苦手(><)
子どもたちは学校F☆Cultivation・ランドセル赤にいた時間帯でした。
聞いてみると
『こわくなかったよ?。ママは怖いんだ?笑
って笑われちゃった・・・。汗



タイトルに書きましたが 久しぶりに作ってみました?。
さ?っそく見てくださ?い
matu.jpg

前は 斜目にまつ毛をつけたのですが
今回は 横につけてみました?。
私は こっちの方が 好き?。

いかがでしょうか?

それから・・・
ccc.jpg

いよいよ明日 couturierさん(←ちぇっく)のブースにてイベントに参加させて頂きます。
お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね♪

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

初毛糸で・・・

こんにちは(*・・*)今日は梅雨の中休みで 晴でした?。
でも ムシムシして暑かったです・・・。
でも洗濯物乾いたので 良かった?ハナマル

タイトルにも書きましたが
初めての毛糸でうさちゃんができました?。
siro.jpg
いつもと同じに編んだのですが すこ?し大きい仔になっちゃいました?。
この仔 ものすご?く手触りがいいんです!!
またあみた?い!!っとも思うのですが
あみぐるを始めた頃にに買った毛糸で
その時は この毛糸で編むことができ無かったんです・・・
なので ラベルを捨ててしまってたために 何の毛糸か解らないの・・・涙
毛糸のラベル・・・とっておくか控えておかないとダメですね・・・汗

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

や~っとできました?♪

こんにちは(*・・*)
7月に入りましたね?♪昨日は 1日 ということもあって
いろ?んなショップでバーゲン・・・そんなおげさじゃないような。。。汗
何軒もハシゴのお買いものして 疲れちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下
なので 今日は の?んびりま?ったりしたい気分・・・汗


タイトルにも書きましたが
何度も試作品を重ねてできました?
ま?たあの布地で?笑
では 見てくださ?い

0701-2.jpg

う?んこうやって ぱっと見た感じ解らないような?・・・汗
これ お財布なんです?キラキラ
今使っている COACHのお財布を参考に作ってみました?。

中は。。。
0701.jpg
カードポケット た?くさんつけたので 全部で18枚くらい入ると思います。
小銭入れにも くまさん がいま?す♪

お買いもの行くと お財布結構手作りされてもっている方いらっしゃいますよね?
なので 私も?って作ってみましあ?。
楽しかったので またつくろ?っと♪
ただ 布合わせ が悩んじゃったの。。。
布合わせのコツ 誰か知ってます?ぜひ教えてくださ?い!!


そうそう 明日は今学期最後の休業参観時計台
給食の試食会に親子活動で運動もするんです?。
明日が楽しみ?顔


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

お迎えっこ

こんにちは(*・・*)
昨日は ドリカム聞きまくっていました?音符
久しぶり聞きましたが す?っごく良かった?♪
今日は朝から コブクロさんを聞いています音符
声が す?っごく良いですよね?ハート8
実は・・・うちのダンナ様 子供が生まれる前まで
な?んとバンドボーカルカラオケ&ギターなんかをしていたんです?♪
私 その声に魅かれました?ハート笑
普段は物静かな人なんですけどね?マイク持つと人格変わる!!みたいな感じ?笑
ちなみに私は zoomzoom001にのるとj人格変わる人?笑


さ?とかなり前置き長くなりましたが
お迎えっこのご紹介です♪
P1010450.jpg
hanaonちゃん(←ちぇ?っく)のあみっこちゃんです!!
前髪ちゃん・・・うさちゃんもくまちゃんも とにかくす?っごくかわいいでしょ?♪
前髪 す?っごくフサフサなんです?。ハート8

hanaonちゃんへ
とにかく前髪ちゃんかわいいよ?!!
家に2体お迎えできて ほ?んと嬉しくって?♪
ネムネムちゃんも含めて3体 大切にしてますのでご安心を?!!
これからも前髪ちゃんシリーズをアミアミしてね?♪
それから これからもなかよくしてね!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

