

台風と新作ちゃん

おはようございます台風雨降り
台風の影響で 雨風凄いですね・・・
その影響で ものすご????く寒いですね・・・汗


またまた新作ちゃんができたので 見てくださ?い♪
P1010771.jpg
ワンちゃんですゴールデンレトリーバー
先日できたこと。。。jumee☆camera2b
P1010772.jpg
お気に入りの2ショットになりました?アップロードファイル

それと 遅くなってしまいましたがお友達にプレゼントしたバックバック
P1010480.jpg


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰してます?(^^ゞ

こんにちは(*・・*)
久しぶりになってしまいました・・・汗
子どもたちがいたので ハンドメイド出来なくって・・・
でも うちの娘たちは今日から時計台F☆Cultivation・ランドセル赤
始業式から 普通授業・・・ちょっとかわいそう・・・汗
私は 心配・・・ガーン
でも 子どもたちは久しぶりの学校で張り切っていました?。
皆さんの所は まだ夏休みですか?!

子どもたちが学校に行ったし内職もないので
久しぶりに あみっこちゃんアミアミしました?。
さ?っそく見てくださ?い
P1010769.jpg
すご?く久しぶりに2色使いのワンピにしました?キラキラ

これからいろいろイベントがあるので あみっこちゃん&布雑貨 頑張ってつくろ?っとムキッ


それと かわいい?ボタン買っちゃったの?
見てくださ?い。
bo.jpg
す?っごくかわいいでしょ?はなまる
どうやって使おうかな?。。。

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

行ってきました?

おはようございます(*・・*)
台風の影響で雨凄いですね・・・

今年もディズニーランド行ってきました?。
道路も混んでいなかったしお天気の方も曇2でしたが
楽しめました?アップロードファイル

P1010599.jpgP1010637.jpg
P1010654.jpgP1010736.jpg

それから 初liberty Getです。
P1010747.jpg
と?っても素敵ですが 勇気のいるお買い物でした?ガーン
布地に負けない作品をつくろ?っと頑張るぞ。おーっ。

それから
P1010237.jpg
オクでず?っと里親様募集していたのですが
昨日無事に里親様が見つかりました?キラキラ
お迎えしてくださった方 ありがとうございましたjumee☆thanks1


ランキングに参加しています。
良かったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

いってきま~す♪

年に1度のお楽しみの ディズニーランド&シーミッキー に明日明後日といってきま?すjumee☆excite2アップロードファイル
今年の夏は 暑くないのでちょうど良さそうです?。顔
なのに?まだ行く準備途中。。。。汗
ブログ書いたら 続き しなくっちゃ?・・・・

ハンドメイドの方は。。。
P1010593.jpg
これ なんだかわかります?
ワンちゃんのマナーバンドなんです!!
これ 買うと結構なお値段出費なんですよ?。ガーン
♀のこには 必需品なので さっき急いで作りました?。
急いで作ったので 雑かも・・・アップロードファイル

それから 第3弾ができました?拍手 パチパチ
見てくださ?い♪
P1010595.jpg
懲りずに またこの布で作りました?♪
中は。。。
sa.jpg
前のと並べてみると。。。
P1010598.jpg
皆さんは どっちが好みですか?!。。。
ちなみに 私は。。。どっちも好き?heart03

お財布 極めたいので 第4段も制作中?♪笑

さ?て 出かける準備しなくっちゃ?。
というわけで ますますお返事遅くなります・・・土下座

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

オーダー品

こんばんは(*・・*)
東北地方は まだ梅雨が明けていません・・・汗
一体どうなってるんでしょう・・・
このままだと お米ごはん♪が取れなくなっちゃうよ・・・
っとその前に 洗濯物がきちんと乾かなくって・・・洗濯物


タイトルに書きましたが
お友達ちゃんから オーダーを頂いていたんです?。
その品ものプレゼント無事にお届けできたので紹介しますので見てください顔

まずは デジポデジカメ
P1010485.jpg

次は あみっこちゃん
P1010511.jpg

お耳をピンク×白にしました?。
す?っごく かわいくできたので 大満足?拍手 パチパチ

お友達ちゃん 気に入ってくださったようなので 安心しました?♪



最近 娘たちと集めているもの?
P1010588.jpg
かわいいでしょ?heart03

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

