

やることいっぱい・・・

ここ最近・・・学校のことなどいろ?んなことがやることいっぱいで・・・
そのほうがいつもだったらがんばるぞ?頑張るぞ。おーっ。
っとなっていたのですが・・・自分の中で 今回は何かが違って・・・汗
ご飯の準備してても 指を切ったり火傷しちゃったり・・・汗
常に頭の中は 考え事でい?っぱいで・・・
熟睡できないし・・・Z
とにかく落ち着くしかないか?・・・汗



ハンドメイドのほうは。。。
きゅ?に帽子帽子を作ってみたくなったのでこ?んなな感じにしてみました?♪

P1010810.jpg



いかがでしょうか?

私 帽子気に入ったので またつくろ?っと♪笑


さ?て 今日も内職 がんばらなくっちゃ?頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの。。。

おはようございます(*・・*)
昨日は 久しぶりに内職をやってました・・・
ところが難しくって×2・・・。
頭を使いすぎたのか 夜熱を出しちゃいました・・・汗
今朝は もう熱も下がって元気GOOD
張り切って イベント作品つくろ?っと。



久しぶりの毛糸で 編み編みしたうさちゃんができたので
見てくださ?い。

P1010788.jpg

この毛糸は 手触りがいいので だ?いすきheart03


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

連休中は。。。

皆さんは連休中 どこかにお出かけしましたか?
うちは。。。先日娘がインフルエンザになってしまったので
近くにお買いものにしか行けませんでした・・・。
出かけられない っとなると出かけたくって×2・・・汗
今日は 病院に行って 登校許可書 を書いてもらうんです?。
や?っと 明日から学校に行けるのでホッとしてます顔

皆さんさんもインフルエンザ 気を付けてくださいね!!


ハンドメイドのほうは・・・
ka-do.jpg
P1010795.jpg

カードケースを作ってみました?♪
サイズは3種類。

いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

結局・・・(><)

こんにちは(*・・*)
結局・・・ほ―ちゃん インフルエンザA型 になっちゃいました・・・汗
熱も下がって 落ち着いてきましたが
咳し始めるととなかなか止まらなくって・・・汗
咳 止まるといいな…アップロードファイル
ほ―ちゃんがインフルエンザになってしまったので
お姉ちゃんも学校は お休みしています・・・
でも今日は 遠足・・・おにぎりキャンディバス
学級閉鎖になっている ほーちゃんは遠足が延期・・・
でも お姉ちゃんは可哀想アップロードファイル
なので ほーちゃんが元気になったら
みんなでおでかけしよ?っと車
皆さんもくれぐれも ご注意くださいね注


ハンドメイドの方は・・・
すこ?しづつ 作っていた。。。
P1010780.jpg
Wガーゼ×2のハンカチを作って
周りをふち編みしました?アップロードファイル
このふち編みが す???っごく時間がかかって・・・汗
しかも?肩こりも悪化・・・汗
でも 頑張って作ったので 私的には大満足?絵文字名を入力してください

イベントまであと2週間弱・・・
頑張らなくちゃ?頑張るぞ。おーっ。

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

とうとう・・・(><)

おはようございます晴
すっかり?秋紅葉したモミジバフウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†って感じですね?。

タイトルに書きましたが とうとう娘たちの学校もインフルエンザが流行り始めました汗
しかもほーちゃんのクラスは 今日から学級閉鎖になってしまい
連休明けまで お休み になっちゃいました・・・汗
幸い?娘は インフルエンザになっていないので このままかからないといいのだけど・・・汗
あっ・・・おねえちゃんのクラスは大丈夫なのですが 『ほ?ちゃんだけずる?いアップロードファイル』って怒ってました・・・汗
イベントが近いというのに ハンドメイド進まないかも・・・汗


っといっても 先日できたbearがいるので
さ?っそく見てくださ?いキラキラ

P1010776.jpg

秋らしく?茶色のワンピにしてみました?。
いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

うさちゃん

昨日は 妹夫婦の引っ越しのお手伝いをしてきました家
4階から下まで荷物を何回運んだことか・・・汗
今日はす?っごい筋肉痛&だる?い・・・汗
私だけじゃないので(ダンナ様も 筋肉痛)今日も一日がんばろ?頑張るぞ。おーっ。
でも 新築マイホーム家羨ましかった?・・・
って 一応?!住んでますけどね?・・・汗

ハンドメイドの方は。。。。
土曜日にできた うさちゃんニコうさぎさ?っそく見てくださ?い♪


P1010775.jpg
この仔も おさな?い感じにできました?キラキラ

さ?て 次はどんな仔アミアミしようかな?♪

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

やっとできました?♪

こんにちは(*・・*)
今日も寒かったですね?(^^ゞちなみに 7分丈きてます汗
私は大丈夫ですが 皆さん風邪などひいていませんか?
お互い気をつけましょうね?注


タイトルに書きましたが
ず?っと作りたかった羊ができました?キラキラ
さ?っそく見てくださ?い
P1010774.jpg
どうでしょうか?
ヒツジちゃんに見えます?

それから この仔のお洋服は フィードサック で作りました?♪
フィードサックも素敵な布地ですよね?絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

