

娘たちが作ったもの♪&あみっこちゃん

こんばんは(*・・*)
もう外は ま?っくらですね・・・月
娘は 今日はソロバンの日でまだ帰ってきてないんです・・・・。
バスで送ってきてもらうのですが・・・心配・・・汗
早く帰ってこないかな?・・・・
    ↑
ブログ書いている途中に・・(PM6:30頃)帰ってきました?♪


タイトルに書きましたが 娘たちが作ったもの絵文字名を入力してくださいママのブログにUPして?ウインクと頼まれたので
みてくださ???い♪
momohono.jpg
どうです?!
どっちのも すご?くかわいいでしょ?ハナマル


それから あみっこちゃんが出来たので見てくださ?い
P1010928.jpg
茶くまちゃんで?す♪
今回 リボンリボンいつものとちょ?っとだけ変えました?。

ランキングに参加しています。
良かったら 応援 お願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

長財布

こんにちは雲
今日は台風がすごいですね・・・汗


長財布?3が出来たので さ?っそく見てください。
P1010887.jpg
sai.jpg

この財布も オークションに出品中です。
良かったら 見てください♪


マイ・オークションをごらんください

それから 先日 オークションに長財布?1&2 出品していたのですが
無事にお迎え先も決まり到着したとご連絡をいただきましたキラキラ
お迎え してくださった方 本当にありがとうございますアップロードファイルアップロードファイル
なんと?あみっこちゃん出品した時よりもアクセス数が多かったんです。
ビックリしちゃった?!!


それから 手あれも治ってきたので あみっこちゃん作り始めました。
久しぶりで 嬉しくって×2 3体できました?。
まだ お洋服着せていないので これからつくろ?っと♪
内職 来ないといいな?汗

ランキングに参加しています。
良かったら 応援 お願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

憧れの?♪♪♪

今朝は 霜雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†注意報が出てたので と?っても寒かったです・・・汗
なので 手がものすご?く冷たくって・・・アップロードファイル
手の冷え性対策 なにかいい方法あったら教えてくださ?い!!アップロードファイル

関係ないですが?週末 初めてワッフル作ったので見てくださ?い♪
P1010877.jpg




話は変わって・・・
気が付いていた方 いらっしゃるかな?・・・
私のブログのリンクの 委託先のところ?
新しい委託先が決まったんです!!キラキラ
kokoshopさんです!!
kokoshopさんといえば オリジナルな毛糸を作って販売されてるんです。
とにかくその毛糸がかわいい・・・素敵なんです!!キラキラ
その憧れのショップ様に委託できるなんて 嬉しくって顔
でもね・・・・緊張しすぎて Kokoshopさんの毛糸で編めなかったの・・・汗
なので この仔たちを納品しました。


koko1.jpg

kokoshopさん
ぜひ 遊びに行ってみてください!!
き?っとお気に入りのショップさまになりますよ!!

次は必ず Kokoshopさんのと?っても素敵な毛糸で 編んで納品するぞ?頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

手が荒れているので・・・(><)

こんばんは(*・・*)
朝晩ものすご?く 冷え込みますよね…汗
うちはもう ヒーター火つけてます・・・
今年の冬雪だるま越せるか心配・・・(^^ゞ


先日の稲刈りで手が荒れまくっているので・・・うるうる
毛糸に触れないので布雑貨作ったので さ?っそく見てくださいキラキラ
まずは長財布財布
hana4.jpg
hana1.jpghana2.jpg
なかなか かわいくできました?GOOD
この布は お友達のmickieちゃんに頂いたんです?♪
と?っても素敵な布地でしょ?heart03
mickieちゃ?ん 素敵な布地をかわいく変身させることができました?キラキラ

この長財布・・・
先ほど オークションに出品してみました。
どうなるかな?・・・汗

マイ・オークションをごらんください


それから 初挑戦のおしりふきケースを作ってみました?♪
P1010863.jpg
P1010864.jpg
サイズが合わず 何回も作りなおしました・・・大汗

それから おむつケース
P1010865.jpg
こちらも パターン失敗しちゃって やり直しました・・・汗

娘たちが赤ちゃんだったころは こういうかわいい?のなかったな?・・・
その頃は こういうの考え付かなかったし・・・・ガーン

おしりふきケース&おむつポーチは 委託先にお願いしよ?っと。


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ・・・

おはようございま?すアップロードファイル
3連休は お出かけしたりしましたか?
うちは いつも週末と変わらなかったです(^^ゞ
でも 今日から 稲刈り です!!ごはん
今年は 天候不足だったのでどうなるかな…汗


今日は 久しぶりにち?さいこができました?
さ?っそく見てくださ?い!!
P1010786.jpg
ねこちゃん ですキラキラ

先日のこと比べてみると・・・
P1010787.jpg
半分・・・2/3くらいの大きさになりました?アップロードファイル

これからキーホルダーの金具をつけようかな?♪

それでは 稲刈り 頑張ってきま?すムキッ

独り言・・・手が荒れるので しばらくはアミアミできなさそう・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

さむい・・・

おはようございま?すアップロードファイル
今朝は ものすご?く寒い・・・汗
でも 晴れ なので日中は 過しやすそです?。
今日から 3連休 始まりますね?
皆さんは 出かけますか?
うちは。。。稲刈りの準備かも・・・汗


今日は久しぶりあみっこちゃんができたので見てくださ?い♪

P1010783.jpg

運動会シーズンなので ホイッスルのチャームつけました?ホイッスル

ちなみに今日は 姪っ子&甥っ子の運動会運動会
頑張れ?fight

?イベントに参加します?
■10月10日Mamashops
「手作りhandmade&あみぐるみにっこり展
Vol.4実店舗開店2周年記念青空展示会」■

10月10日?3日間
AM10:00?PM:19:00
旅館岩沢荘横
雨天決行:旅館内にて


■『第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬』■
日程・・・10月11日(日)
場所・・・ウェルサンピア高崎アリーナ(群馬県高崎市島野町1358)
     高崎インターすぐそば・無料駐車場有
時間・・・10:30?15:30


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

台風・・・

こんばんは(*・・*)
今回の台風アップロードファイル凄かったですね・・・
学校も 休校 になっちゃうし・・・汗
私の家家は 幸い被害は合わなかったですが・・・
すぐ近くのところは 床下&床上浸水になってしまったり・・・
非難勧告まで出たようです・・・汗
皆さんのところは 大丈夫でしたか?・・・


話は変わりますが
先日 Mamashopsさん ←ちぇっくに納品してきたので 早速見てくださ?い♪
ガーゼはんかち
mmm187.jpg
ぷちばっく
mmm191.jpg
マザーばっく
mmm195.jpg
型崩れしないように 底板を付けました?♪

ヘアーピン
mmm210
他にも ガーゼマスク・グラニーバック・ヘアーゴムetc・・・た?くさん納品しました。

 Mamashopsさん←ちぇっく 移転してから初めて行ってきたのですが
す?っごくかわいい?素敵なショップでした!!
オーナーのTOMOさんのアイディア満載でした?キラリ
お近くの方&遠くて行けない方は ネットからでも是非×2遊びに行ってみてください!!
き?っと 気に入りますよ?キラキラ


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

大変でした(><)

こんばんは(*・・*)
先日の記事の後・・・実はダウンアップロードファイルしちゃいました・・・
熱が9度も出でしまったんです・・・発熱
幸いインフルエンザではなかったですが 点滴注射8?2までしちゃいました・・・汗
無理しすぎちゃったのかな・・・
娘たちにも心配掛けてしまって 反省・・・汗

皆さんも 無理のしすぎとお体には十分気を付けてくださいね!!


イベントの作品 今日は一気にご紹介しま?す♪
飽きずに見てくださいね顔

ガーゼマスク
大人用&子供用
g.jpg
マチツキトートバック
g2.jpg
バンクポーチ
g3.jpg
ぷちばっく
g4.jpgg5.jpgg6.jpg
今回は 外側にもハンカチなどが入れられるようにポケットも付けてみましたキラキラ

ガーゼはんかち
いろんな柄で作ってみました?キラリ 
g7.jpg
グラニーバック
emi5_convert_20091006080628.jpg
このほかにもた?くさん納品しま?す♪


■『第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬』■
日程・・・10月11日(日)
場所・・・ウェルサンピア高崎アリーナ(群馬県高崎市島野町1358)
     高崎インターすぐそば・無料駐車場有
時間・・・10:30?15:30
素敵な作家様がた?くさん参加しますので 是非×2足を運んでくださ?い♪

イベントのブログChoco Land* +event blog+


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

