

あお?

おはようございます曇2
最近UFOキャッチャーにハマってて お買いものに行くたびにやってしまって・・・
結構お金お財布無くなっちゃいますね・・・(^^ゞ

話は変わって。。。
今日 ご紹介するあみっこちゃんは 珍しく青のお洋服を着せました?。

P1010951.jpg
先日の仔と・・・

P1010954.jpg
お洋服 淋しいので ボタンかチャームか・・何か付けてあげよ?っと♪

お子様バックなのですが オクに出品しています。
良かったら ご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

家の娘たち&うさちゃん

先週は 町のちょっとしお祭りちょうちんがあって
そのお祭りのときに学校の展示会を見に行ってきました♪
うちの娘たち どっちも選ばれたんです?GOOD
お姉ちゃんは 版画で[親子の絆]っというテーマ
P1010947.jpg
凄くないですか?!キラキラ私 ビックリしちゃった?。

それから ほ?ちゃんは[海の音楽隊]?!っていう本からイメージして描いたそうです。
P1010948.jpg

ほ?ちゃんは2年生らしいっというか・・・かわいい感じですね?キラキラ
家の娘たち・・凄いな?って感心しました!!親バカですね・・・汗

お姉ちゃんは 習字も選ばれたんです。
P1010946.jpg
2年連続で 選ばれました?キラリでも・・・銀賞 だったのでまた今年も怒ってました・・・(^^ゞ
『来年こそは 金賞 とる!!ムキッ』って凄い勢いでした…
『ママが 金 貼ってあげるよ!!』って言ったら断られちゃいました・・・。顔-ガーン


前置き長くなっちゃいましたが 
今週も内職忙しかったので や?っとあみっこちゃんうさぎできたので見てください。

P1010952.jpg

いかがでしょうか?[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

もこもこちゃん

最近また手がガサガサで・・・汗
私 ハンドクリームでも香料あるものがNGなんです・・・
なので 完全無香料じゃないとだめなんです・・・
手が荒れちゃうと 毛糸に引っかかっちゃって・・・
今晩 クリームた?っくさんぬろ?っと・・・
皆さんは 手あれ 大丈夫ですか?


先日のモコモコちゃんに や?っとお洋服着せてあげることが出来ました?キラキラ
P1010944.jpg
寒くないように ラビットファーのマフラーを付けてあげました?♪
暖かそう?ハナマル
手には ハートのピックを持たせちゃった?。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

寒い…

今日もお天気が悪くってさとと-ピンクの傘 寒いですね…汗
皆さん 風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!!
また うちの町でもインフルエンザが大流行中・・・jumee☆flu2b
家も気をつけなくっちゃ?!!

今週は内職が忙しくって・・・
そんな中 新しい毛糸でアミアミしました?。
でもまだ多洋服は着てませんが・・・汗
P1010933.jpg
私にしては珍しい モコモコちゃんです!!
寒いので 早くお洋服着せてあげなきゃ?・・・・

?イベント?
第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)


ランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

週末は・・・

週末は 子供たちの学習発表会&収穫祭でした?♪
ほーちゃんは 楽器の演奏や英語で歌ったりしてました♪
お姉ちゃんのももちゃんは 歯歯磨きについての表現劇?でした?。
どっちも と?っても頑張っていましたGOOD

学校の行事があったあとは・・・TDL&TDSに行ってきました?zoomzoom001
景色がきれいだったので ホテルからのカメラ
P1000112.jpg


旅行に行く前にできたもの?♪
お子様用のショルダーバック
P1010910.jpg
大きさは 2タイプ作りました?。
中でも・・・
P1010897.jpg 
このパンダ柄かわいいでしょ?♪


?イベント?
第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

雪が・・・

おはようございま?すアップロードファイル
家から手書き風シリーズ42車で 15分くらいのところまで[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†が降ったそです・・・
どおりで寒いはず・・・ アップロードファイル
今朝は 霜が下りてました・・・風邪引かないように気をつけなくっちゃ?!!




先日に続き イベントの仔のご紹介で?す。
P1010924.jpg


らぶぱんだで?す♪かわいくできました?キラキラ
先日の仔たちと集合写真jumee☆camera1b


P1010926.jpg


目標の5体・・・できなかった・・・汗
でも バックetc・・・た?くさん納品しま?す。
お近くの方は 是非みにいってくださ?い♪

第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

今週は。。。

おはようございま?す曇2
もう 11月ですね?あ?っというまですね?・・・
今週は 娘たちのフリー授業参観・かきのみフェスティバルetc・・・忙しそうです・・・
でも 頑張るぞ?ムキッ

や?っとあみっこちゃんにお洋服着せてあげたのでさ?っそく見てくださ?い♪
P1010927.jpg
黄色のうさちゃんですニコうさぎ
写真の角度だと思いますが
実際は こんなにお耳長?くはないです・・・汗

先日紹介したことjumee☆camera1bjumee☆camera2a
P1010921.jpg

たまには こういうアングルもいいですね?笑
急にイベントに参加することになったので 頑張らなきゃ?!!
って・・・5日まで付くようにしなきゃ・・・今日は・・・2日・・・
たいへ?ん・・・汗


第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)




ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

