

花粉症><

こんにちは(*・・*)
日曜日頃から 鼻がムズムズ・・・頭が重くって・・・
のどがかゆ?い!!それに・・・目もかゆ?い!!
私は たぶん軽いほうですが 花粉症・・・
でも今時期よりも 稲刈り前が私は ダメ・・・
皆さんは 花粉症対策どうしてるのですか?
何かいい案あったら 教えてください


あみ展のイベントのお子様限定用が出来たので 見てくださ?い!!
amitenn_convert_20100129142023.jpg
一番小さいのが ネコちゃん
何センチかな?・・・確か・・・6?
垂れみみちゃんとたちみみうさちゃんは 8?くらいです。
お子様限定なので ぱっちんぴんをつけました?。
どんなのかは 秘密?

前にも紹介しましたが通常サイズの仔6体
P1020060_convert_20100123224520.jpg


あみっこちゃん以外にも
シュシュに。。。
P1020106_convert_20100129142540.jpg
パッチンピン数種類
P1020107_convert_20100129142858.jpg

納品します♪

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

病院

今日は 皮膚科に行ってきました?。。。
でもね この皮膚科が激混みで 2時間30待ち・・・汗
なのに診察時間は5分もかからない・・・汗
皮膚科ってあまりないから 仕方ないのかな?・・・アップロードファイル



話は変わって。。。
イベントっ仔がまたまたできました?キラリ
さ?っそく見てください


P1020059_convert_20100123223710.jpg

いかがでしょうか?
これで たぶんあみ展用の仔は5体目・・・


P1020060_convert_20100123224520.jpg


って・・・6体でした・・・大汗
お子様用のあみっこちゃんも作らなきゃ?ムキッ

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

水道が・・・><

こんばんは(*・・*)
今年初めてアップロードファイルが 凍っちゃいました・・・。
水道が使えないって 本当に不便ですよね…汗
明日は 凍らないといいな?・・・
皆さんのところは 大丈夫ですか?!


話は変わって イベントの仔がまたできました?。
早速見てくださ?い
P1020058_convert_20100118195726.jpg
ピンクくまちゃんです。
これで 4体目です。
もう少しガンバろ?っと頑張るぞ。おーっ。

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

110番の日

相変わらずPCの調子が悪くって・・・号泣
何とかならないかな?・・・



昨日は 110番の日でしたね?♪
なので 交通安全母の会 の役員なのでお手伝いしてきました?。
お姉ちゃんは 交通安全の標語で 選ばれて
表彰されました。アップロードファイル
P1020062.jpg
しかも 今日の新聞にも掲載されました!!顔-ビックリ2

ほーちゃんは。。。
お友達と遊んだりパトカーのったり
P1020074_convert_20100111152351.jpg

50cc乗ったりと enjoyしていました?。
P1020077_convert_20100111152453.jpg

寒かったですが と?っても楽しい1日でした?顔


話は変わって あみ展のイベントの仔が出来ました?
ピンクうさちゃんですうさ(困)
P1020056_convert_20100111153440.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

のんびり・・・

あけましておめでとうございます初日の出
今年も あみっこ&布雑貨共々よろしくお願いしますことよろ

今日から娘たちF☆Cultivation・ランドセル赤が始まりました?。
冬休みなので ものすごく短かった様な気がします・・・
休み中 私が体調崩しちゃって寝込んだ時にうるうる
娘たちに看病してもらいました・・・。
子供たちの成長に 感動しちゃったアップロードファイル
娘たち? ありがとアップロードファイルアップロードファイル

体調崩したのもあって 今年はのんびりスタートのブログになっちゃいました。。。
2月には イベントが2つあるので 
無理しないように これから頑張らなきゃ?頑張るぞ。おーっ。

今年最初の仔のご紹介です♪
fc2.jpg
白くまちゃんです♪


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

