

昨日は・・・

昨日は ほーちゃんの宿泊活動でした。
今通っている学校では 4年生から宿泊活動があるんです。
ビックリしました・・・
福島の通っていた学校は 5年生の時だけなんです。

産まれてから1度も家族から離れて お泊りしたことがなかったので
ものすご~く気になって・・・
昨日から さっきまで手つかず状態でした・・・
さっき元気な姿で帰ってきました。

1日会わなかっただけでしたが
とってもたくましくなったような気がしました
いろんな話聞きたかったのに・・・・
遊びにいちゃった・・・

ちなみに明日は ほーちゃんの10歳の誕生日
いろ~んなことがありすぎたけど・・・
笑っているほーちゃんがそばにいるので それだけで充分です
ほーちゃんに
頼まれていた シェリーメイちゃんのお洋服セットが出来ました~
誕生日に間に合ってよかった~
ミニーちゃん風のワンピースにエプロンにヘアゴムです。
エプロン 見えないですがハート形なんです~(笑)

020_convert_20110928143936.jpg

明日は 御馳走・・・ほーちゃんの好きなからあげにケーキとか・・・
頑張ってつくろ~っと

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

連休

こんばんは^^
3連休真ん中 皆さんはどのように過ごされていますか?!
私は 連休初日 今まで同居していた家族に会いに行ってきました。
高速 ものすご~く混んでいたので
4時間で行けるところを 倍の8時間もかかってしまいました・・・


3か月ぶりに会う おじいちゃん・おばあちゃん・曽祖母・義理の弟・・・
今までは毎日顔を会わせて大変でした・・・
同居中は胃がキリキリ痛くて大変だったけど 
久しぶりに会ったので 文句も言われず 楽しかったです(笑)
気がかりだった90歳の曾祖母もお元気だったので
良かった~

日帰りで帰るつもりが お泊りなってしまい・・・
さっき帰ってきました
今から 片付けしなくちゃ・・・

カワイイ仔が仲間入り♪♪♪

こんばんは^^
今日は 子供たちの授業参観に行ってきました
今日は ママ友が2人もできました~
人見知りする私にとっては 凄いことです(笑)
これから 学校に行くのがすこ~し?!楽しくなりそうでよかった~

それと・・・
うちに引きこもり気味で鬱っぽくて・・・
前にお友達と会った時も
話で来てすご~く楽しいんだけど 耳鳴りや頭痛がして辛かったんです・・・
それが 今日は鳴らなかったんです
良かった~
きっと・・・
旦那様に心配かけちゃう・・・っと思って
ずっと内緒にしていたけど 先日 打ち明けて気が楽になったからかな~・・・

とにかく すこ~しづつ私らしく戻りつつあるのでよかった~


話は かわって・・・・
昨日うちにかわいい仔がやってきました~
早速見てくださ~い
Familychan.jpg
ねっねっかわいいでしょ~
この仔はも~ちろんご存じでしょうが
Petit HeartのFamilyちゃん(←ちぇっく)の仔です。
私 撮るのが下手なので 実物ちゃんはも~っと×2かわいいです。
写真下手で ごめんねm(__)m・・・

Familyちゃんへ 
大切に×2しますから 安心してくださいね!!

それから・・・
優しいFamilyちゃん 本当に×2ありがとう。
娘たちも す~っごく喜んでいます!!
これからも 仲良くしてね

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今日は・・・

こんにちは^^
今日は むしょ~に「アリス イン ワンダーランド」が見たくなって
見てました~
ジョニーデップ かっこい~

今日は ティッシュポーチのご紹介です。
415-417.jpg
名前の通り ティシュにコスメなどが入れられます。
私自身 このポーチ愛用しているのですが
す~っごく使いやすいんです

ちなみに私の愛用は・・・
P1000610_convert_20110903142110.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

こんばんは^^

こんばんは
久しぶりに 夜の更新です
最近 気分がなったりしてすみません・・・
また愚痴ってしまうと思いますが
その時は スルーしてください。
こういう自分自身がものすごーく イやなんですけど ど~にもできなくって・・・


話は変わって・・・・
夏休みが終わって29日から 学校に行くようになって
ハンドメイドの時間が出来たので いろいろ作ってみました~
ものすご~く集中できるのでいいかも~(笑)
とりあえず 
グラニーバック4種
P1000574_convert_20110901221024.jpgP1000576_convert_20110901221124.jpg
P1000579_convert_20110901221411.jpgP1000578_convert_20110901221622.jpg


↑の四角っぽいグラニーバックは A4サイズが入る大きさにしてみました~
いつも丸っぽい形だったので 新鮮~(笑)


ランキングに参加しています。
応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

