スポンサーサイト


あけまして

P1020466.jpg

皆様 あけましておめでとうございます(*・・*)
今年も 宜しくお願いします♪

今年の私の目標は・・・
チャレンジ です?(*・・*)
充実した1年になるように 頑張らなきゃ?
皆さんは 目標・・・抱負 ありますか?
こっそり?私に教えてくださ?い♪笑

ランキングに参加しました
ポチっとお願いしますm(..)mにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥kikurinさん♥
遊びに来てくださったのですね~
ありがとうございます~♪
これから仲良くしてくださいね~(*・・*)

ラブママさん早速遊びに来ました♪
あけましておめでとうございます

わぁ可愛いアミっ仔ちゃんがいっぱいだ(●´艸`)ヾ
お友達の作品も素敵なものばかりですね♪

ことしのkikurinの目標・・・
立ててなかった(>▽<;; アセアセ

のんびりペ-スで丁寧に作る・・・かな??

これからよろしくお願いします

今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございますv-238
昨年はファイトをたくさん頂きました。
どうもありがとう~~~!
今年もどうぞよろしくね~~~!

私も今年はオク頑張りま~~~すv-237
無料出品期間が始まるみたいだから
急遽出品しようかな~~~v-236 v-221

あけましておめでとうございます。
ごあいさつ遅れて申し訳ありません。

今年度もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
今年もマイペースに過ごす予定のもぐみでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
今年も良かったら仲良くしてください(^▽^)

カワイイ年賀状ありがとうございました(´∀`*)

わたしの今年の抱負は・・・
ん~、特に浮かばないな~(笑)
でも何事にも頑張りたいとは思います♪

***お返事***
♥Amimmyちゃん♥
こちらこそ 今年も仲良くしてね~♪
ショップオープンですか~!!
頑張ってくださいね~
楽しみに待ってます~(*・・*)

♥merumoさん♥
あけましておめでとうございます(*・・*)今年も仲良くしてくださいね~♪
手作りの楽しさを広げる!!ですか~
すご~いv-158頑張ってくださいね~♪応援してま~す♪

♥Rinさん♥
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・・*)
ショップオープンなさったんですね~♪
凄いですね~♪応援してますね~!!

♥yukkoさん♥
今年もよろしくお願いします(*・・*)
去年よりもかわいい仔 ですか~
今以上に可愛くなっちゃうの~
わ~~~い 楽しみです~♪

♥サクラさん♥
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*・・*)
ネットショップオープンですか~
楽しみに待ってます~(*・・*)
頑張ってくださいね~♪
応援してます~♪

♥まみさん♥
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね~(*・・*)
わたしもまみちゃんの かわいいあみっ仔
たくさん見せてくださいね~
すっごい楽しみにしてます~(*・・*)

昨年は仲良くしていただけてほんと嬉しかったです☆
年賀状もありがとうございましたo(≧▽≦)o
今年もかわいいあみっこちゃん期待していますよ!

ラブママさん あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~(*^▽^*)

今年の抱負は・・・まずは委託をしっかりすること!
と、野望はネットショップオープン♪無理せずマイペースに頑張ります~♪

アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m
今年もよろしくお願いします。

今年の目標かぁ~
去年以上に可愛い仔を作る事かな?!

明けましておめでとうさんですe-237
早速、リンク先を変更してこちらにお邪魔しに来ました。
私と同じブログになったんだねv-415
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
しかも、年賀状までご丁寧に頂きましてv-393
大変、恐縮しております。v-436
お互い、去年は色々あったけど、今年もいっぱい楽しいおしゃべりをしましょうねv-291
ショップも開いたのでそちらもボチボチと頑張りたいです。e-271

あけましておめでとございます(*´∇`*)
私の抱負は「マイペースでチャレンジ!!」
と「手作りの楽しさを広げる」です。
真ん中の子が幼稚園デビューするので沢山のママ友を作ろうと思ってるから昨年よりチクチクペースダウンは間違えないので
その分、手作りの良さを話して広めようと思います♪
本年も宜しくお願いします(ゝ艸・)

ラブママちゃんへ
あけましておめでとう~♪
ん~~今年の目標?!抱負?!
次にやらなきゃ!!はSHOP OPENだね~
全然、準備進んでないから頑張らなきゃ!!
今年もどうぞ仲良くしてね^^
可愛いあみっこちゃん、たくさん見せてね^^

***お返事***
♥ラビットちゃん♥
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~(*・・*)

ラビットちゃん いっぱ~いあるね~
でも全部かなったら いいいね~v-237布作家さんだったの~v-236
しらなかったよ~

♥ぽぉさん♥
あけましておめでとう(*・・*)
ぽぉさんはHP作りなんだ~
私もなんだけど・・・(^^;)
出来るといいね~♪

♥amiwaちゃん♥
あけましておめでとう(*・・*)
今年もよろしくお願いします♪

HPつくり 大変?難しいですよね~v-12私も作りかけで 進んでないの・・・
っで とりあえずブログだけでもなれるように こっちにお引越ししたの~・・・
AmiwaちゃんHPできるといいね~♪

♥Kyonさん♥
あけましておめでとうございます(*・・*)
お友達になりたいので今年は たくさん遊びに行きますね~
ペースダウンですか~ノンビリ自分のペースでやる!!ってことかな~確かに 大切かも~おんぷ

明けまして、おめでとう(*^□^*)
今年も、仲良くして下さいね♪
宜しくです(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

今年の抱負・・・
何だろう・・・・
今よりも、あみっこちゃんをあみあみすることかなぁ(´∀`*)
後、もう少し委託を増やせたらなぁ♪
それから、本業・・・?
の布作家も、活動出来たらなぁ♪
最近、全くだったからさぁ^^;
それぐらい(´∀`*)エヘヘ
えっ!
多いって?(笑)

あけましておめでとぉ^^
今年もよろしくお願いします♪

今年こそは作りかけのHPを
完成出来たらな~と思ってます^^;
イベントにもいろいろ参加したいな♪

あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてください~(≧▽≦)ゞ
今年の抱負、今年こそはHP作りに挑戦!したいです。
来年も同じ事言ってたりして~i-277
着物のあみっこちゃんだぁ~可愛いですね。
とっても難しそうですね。

あけましておめでとうございます^^
今年の抱負!?
ずばり「ペースダウン」(笑)

可愛い作品見に、また来ますね^^
今年は色んなお話できたら嬉しいです♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

