スポンサーサイト


久しぶりに?

今日は 子供たちを歯医者に連れて行きました?zoomzoom001
ほ?ちゃん 小さい時に歯磨きだ?いきらいで 泣いて暴れて・・・
なので虫歯が凄いのです・・・汗
今更なのですが 暴れても押さえつけて磨けば良かったです・・・
ホント 今更ですね・・・
歯医者の先生には お母さんがしっかり仕上げ磨きしないから!!
っとかさんざん怒られてきました・・・汗
皆様のお子様は 虫歯は大丈夫ですか?

さて今日は ちょ?っと前から少しづつやってきたものができたので
見てくださ?い
ba-ga-.jpg

ど?ですか?!
これはA's mama felt(←ちぇっく)さんの型紙で作りました?アップロードファイル
と?ってもかわいいでしょ?♪
クマちゃんの顔をしたハンバーガーですよ?しかも ボリューム満点!!
私あみっこをやる前に フェルトでチクチクしてたんです?
っと言っても短い期間でしたが困り顔
皆さんも機会があったら フェルトでチクチクも楽しいのでチャレンジしてみてくださ?いスッキリーィ

rランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Amimmyちゃんもフェルトやってたんだ~
仲間だ~♪笑
虫歯が1本ですか~・・・無い方ですね~
定期的に歯医者に行ってるんですか?!
すご~い!!見習わなきゃ・・・

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
フェルト 久しぶり作ったけど 娘たち
かわいいね~っで見向きもしなかったんです・・・涙
ダンナ様人形?投げられた?・・・笑 パパ かわいそ~笑

虫歯・・・唾液が多いとなりにくいんだ~知らなかったです(^^;)子供を歯医者に連れて行くたびに仕上げ磨きちゃんとしてるの?!っとか言われて・・・仕上げ磨きの実技やらされたり・・・
歯医者に行ったあとは 凹んじゃって・・・涙
でも頑張って仕上げ磨きしてあげなきゃ~

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
フェルト やるときっとハマりますよ~♪

虫歯・・・うん・・・早く治ると良いです…汗
今の歯医者は 治療費 やたらと高くってビックリしちゃいました(^^;)他も高いのかな・・・

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ぽぉちゃんなら フェルトきっと上手だろうな~♪
作ったらぜひ 見せてくださいね(*・・*)
幼児の虫歯は なったら早いので気をつけて磨いてあげてくださいね♪私 悔やんでます・・・涙

♥kooちゃん♥
こんいちは(*・・*)
このフェルトのキット スゴ~く人気で3カ月くらい待ちで 購入したんですよ~なので 押し入れでお蔵入りしかかってたんですよ~笑
私もやるとハマるので 今また作りたくって
ウズウズしてます・・・(^^;)

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
フェルトは 切る時にテープを張って切ると簡単なんですよ~♪
やっぱり歯磨き嫌がるんですね~・・・
でも頑張ってくださいね~!!
ちなみに仕上げ磨き 小学校6年生くらいまでしてあげてください!!って歯医者の先生に言われて お姉ちゃん3年生なのですが 仕上げ磨きしてますよ~♪

わぁ~、可愛い♪
ハンバーガーになってるんですね!
くまさんのケースもすっごく可愛い♪
息子も作ってあげたら結構喜びそうかなぁ。。。
でも私・・・きっと型紙からフェルトを切る時点で
放置しそう(苦笑

子供って歯磨き嫌がりますよねぇ。
うちも毎日歯磨きの時間は格闘です・・・
永久歯になったら、きちんと磨けるようになるといいですね♪

フエルト、上手~i-237
ケーキとか作ってみたいけど、
やり始めると、凝ってしまうタイプなので、
あえて手を出していませんi-229
でも、こんなかわいいの見ちゃうと、
やってみたくなっちゃうなぁ~i-233

おはよぉ(^O^)

フェルトめちゃめちゃ可愛い♪
くまちゃんのハンバーガーいいね^^
ぽぉもフェルトでチクチク好き♪
また やってみよ~。
虫歯 大変だよね(>_<)
ミニぽぉもこれから気をつけないと。
…て まだ下二本だけど(*^m^*)

わあ~可愛い^-^
フェルトって難しいよね~
私苦手なの^^;
こんなに上手にできるなんてすごい!

歯医者さん最近子供達行ってないなぁ~
大人の歯になってから強くなったかも~
早く虫歯治るといいね^^

フェルトかわいい~娘ちゃんのおままごとにいいねi-176
私も次男坊が小さい頃、でこぼこフレンズや旦那さまにんぎょうを作ってました
旦那さまにんぎょうは、子供になげられてましたヾノ≧∀≦)

虫歯なんですが、歯磨きも関係あるのかもしれないけど、唾液が多い子は、虫歯になりずらいそうです。
次男坊、甘いものが大好きで歯磨きも夜しか
してませんが・・虫歯0本です。
すごく唾液が多いですi-229
逆に口呼吸する、長男は虫歯ありますよ♪
永久歯になったら、虫歯にならないようにって思うんですけどね・・・

わぁ~可愛い♪
私もあみぐるみを作る前はフェルトやってました~
といってもオリジナルではなくてもっぱらキット物ばかりでしたけど(^_^;)

虫歯…長男も1本あります(T_T)
私が定期的に歯医者に通ってるのもあって、長男も次男も一緒に診てもらってますよ^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

