スポンサーサイト


お寿司デート

お友達のお子様にお寿司デート誘われちゃった?アップロードファイル
久しぶりのお誘いで嬉しかった?スッキリーィ
っと言っても まだ3歳・・・
いつも 会うとた?くさん遊ぶので気に入られてるみたいなんです?
家には 男の子がいないのでと?っても新鮮なんです?♪

今日の仔は 初めての毛糸でアミアミしました?
見てくださ?い
って・・・写真撮るの忘れちゃったorz
シャーベット色のくまちゃんだったんです・・・
委託先に発送したので 良かったらみてください。
今週中には UPされると思います。
Desert Moon(←ちぇっく)さんです。

他にはこの仔達が里親様募集中です。
↓には写っていませんが 薔薇の樹脂粘土などをつけました?
kikuma.jpg
gu.jpg
ko.jpg
ku.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)昨日今日と こっちはものすご~く暑いです(^^;)もぐみちゃんの所は どうですか?
もう見に行ってくださったんですね~ありがと~(*・・*)UPもう少し先だと思います~。
やっぱり?園児からモテちゃうんですね~♪
そうなっちゃうのかな~。でも 子供にすかれるって いいことですよね~(*・・*)
お寿司デートは おこちゃまのパパさんがOKでてからなの~(><)笑

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)こっちは 昨日今日とものすご~く暑くって(^^;)amiwaちゃんの所はどうですか?
小学生の女の子 ってチェック厳しいですよね~(><)髪の毛はねてるよ!!っとか・・・
家の娘も そうなるのかな?・・・

♥mihanaさん♥
こんにちは(*・・*)こっちは昨日今日と
ものすご~く暑くってまいってます(^^;)mihanaさんの所も暑いですか?
お洋服 褒めてくださって ありがと(*・・*)うれしいです~♪これからもがんばろ~♪

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)こっちはものすご~く暑くってまいりそうですが ゆうひちゃんの所はどうですか?
お寿司デートは まだなんです~(><)おこちゃまのパパさんがOK出さないので・・・
っといっても 私生モノ 食べれないんですよ(><)
シャーベットちゃん・・・写真撮ってなかった事に気づいて ショックでした(><)

ラブママちゃん、こんばんは♪
お寿司デート・・可愛いねぇ^-^
楽しめたかな。

シャーベット色のくまちゃん・・
どんな仔か楽しみです。
見に行ってくるね~♪

こんにちは^^
お寿司か~いいですね!
うちにも男の子が2人居ますが、
うるさくて可愛くないです・・・。
逆なんですよね~。
女の子とデートしたいな^^

かわいい子がいっぱいですね!
お洋服もいろいろパターンがあって
見ごたえがあります。
いつも思うけど、お洋服作るのお上手ですね~。
うらやましいな☆

お寿司デートはどうでしたか?
ラブママちゃん、モテモテですねi-178
私は男の子ばかりなので、近所の女の子に話かけられるととっても嬉しいです♪
小1なのに、髪型やカラーの色までチェックされてますi-229
初めての毛糸ちゃん、どんな仔なんだろう?
upされたら見に行かなきゃo(▽` o) =3 =3 =3

今覗いてきましたがまだあっぷされておりましぇんでした(p_-)

お寿司デート楽しかったんでしょうね?

私もこの歳になると。。。
同世代の男からよりも
幼稚園児からモテます。。。
モテないよりいいですよねぇ~~(^v^)

もぐみでしたw
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

