スポンサーサイト


りんごちゃん&洋ナシちゃんのその後・・・

昨日今日と ものすご?く暑いですね・・・
私はzoomzoom001節約のために
ほ?ちゃんのお迎えにamagasaの日以外は 自転車でお迎えにいってます・・・
だって・・・ほ?ちゃんと同じ方角の子が一人もいないので 何かあったら大変なので
お迎えに行くしかないんです汗
行きは 下りでラクなのですが 
帰りが上り坂で しかもほ?ちゃん荷台にのっておりないんです・・・汗
ママ?頑張れ?って一応 応援はしてくれるんですが
私は クタクタ・・・・内職やる気力がなくなる・・・
復活まで1時間かかる私は 体力なさすぎですね・・・汗

さて タイトルにも書きましたが
リンゴちゃん&洋ナシちゃんですが・・・
コート?だけではかわいそうなので 洋服も着せてあげました
wa.jpg

      こちらこちらこちら
sonogo.jpg

やっぱり お洋服着せてあげた方が かわいい?スッキリーィ
Mamashopsさん用の委託っこ です?
ドンドン?アミアミするぞ?

そうそう ↓でDesert Moonさん(←チェック)に納品した仔たち UPされました。キラリキラキラキラリ
image.png


シャーベットちゃんのお写真私撮り忘れたのでorzぜひ見てくださいね 顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよ~納品したんです~♪
確かに暑くなってきて 毛糸触るのが・・・(^^;)っていうときありますね・・・私 あみっ仔初めて
初めての夏に突入なので こんな感じなんだ・・・って思ってます・・・笑
やっぱり お洋服着た方がかわいいですよね~よかった~(*・・*)

No title

わ~~かわゆい仔たち、またまたたくさんDesert Moonさんに納品されたんですね♪とっても編みペース早いですぅ~~・・って私が遅いだけ?…(´Д`|||) あは・・・な~~んだか暑くて、どんどん編めなくて~へへ・・
きゃ~例の洋なしちゃんたち~~お洋服着たんですね~♪うんうん、お洋服着たらさらにかわいくなりました~~(´∀`*)ポッ

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱり お洋服着ると雰囲気が変わりますよね~♪yukkoさんは ショップっこ?委託っこアミアミするのですか?どっちも楽しみに待ってます~♪

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
自転車・・・ホントキツい(><)娘・・・ほ~ちゃん歩くの嫌いなくせに 車では迎えに来ないで!!だもん・・・(^^;)でもこうやって ブツブツ言ってもいい思い出になりそうで 結構楽しいんです~笑
矛盾してるかな・・・汗


♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)
童話に出てくるみたい・・・わお~す~っごく嬉しいお言葉です~ありがと♪
ガソリン・・・高すぎですよね・・・(><)家計圧迫しすぎ・・・(><)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ホント上り坂ばっかりで嫌になっちゃいます(><)でもこうやってお迎えに行けるのも 幸せかな~な~んて思ったりもするんです~ただ・・・大変ですけどね・・・(^^;)
童話に・・・わお~ホントに?!嬉しすぎます~♪ありがと(*・・*)

No title

坂道の自転車はきついですよね・・・・
(うちの周りも坂ばかりなので・・・)
頑張ってお母さん♪

洋ナシちゃんとりんごちゃん
お洋服着ると雰囲気が変わりますね。
童話の世界から飛び出してきた
感じでかわいい~ (*´∇`*)



お洋服を着るとまた印象が変わってかわいいですね~v
童話の中に出てきそうな2体。。
写真撮って絵本のようにお話を付けても良さそう~v

お迎えお疲れさま!
ホント、v-105代どんどん高くなってキツイよねe-263

自転車お疲れ様です><
坂道だと厳しいよね。
あまり無理しないでね^^
ゆっくり復活するの待つべし( *´艸`)
りんごちゃんたち  お洋服着て
更に可愛くなったね~♪
とってもキュート(*゜▽゜*)

お洋服着せたんだね~
ますます可愛くなったぁ^-^
委託っ仔なんだね~
頑張ってるなぁ~
私も次はMamashopsさんの納品っ仔作ろうかなぁ~でもショップもしたいし~~って思いながら何も進んでない私です^^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

