スポンサーサイト


納品しました

今日は 晴れたり曇ったり雨降ったり・・・ホント変なお天気で・・・
蒸し蒸しして と?っても暑いですね・・・焦る3

さて 今日は
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品に行ってきました?
昨日の夜あみっこちゃん2体のお洋服出来たので5体の仔が里親様を募集中です
まだ紹介していない仔は・・・
usaa.jpg
kuma.jpg

どうでしょうか?!
2枚目の仔は はじめの毛糸でアミアミしました♪
まさに フサフサ!!って感じです。そしてこの仔の帽子のモチーフ・・・
出来なくって何度も×2やって汗できました?
納品した仔の集合写真は・・・
syuu.jpg

優しい里親様が見つかりますように・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私 Mamashopsさんに行くと ものすご?く元気になれるんですスッキリーィ
ムッちゃん またお話しましょうね?♪
なので 私 パワーUPしてます?
この勢いで 娘をお迎えに行ってきま?す♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは ラブママちゃん♪

こちらも暑くて暑くてクーラーガンガンにかけてますぅ。。v-12

もう梅雨明けをするのかな!?
委託の仔・・可愛いねv-318

ポチっとして帰るね~v-345

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)直接納品できるって
本当にいいですね~♪しかも と~っても元気になって帰ってこれるし~(*・・*)
毛糸・・・たくさん購入してきちゃいました~♪何をアミアミしようか考え中です~
帽子の仔 お姉さんな感じがしますか?ありがとう(*・・*)この毛糸思ってた以上にフサフサでどうしようかと思っちゃいました(^^;)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
初めての毛糸・・・フサフサすぎて私にはまだ無理かな~・・・スルスルすべり過ぎて編みにくいのでも~少し?なれないとダメそうなんです(><)
出来上がりはGOODなんですけどね・・・汗

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日も暑いですね(><)現在34度・・・真夏だ~・・・汗
Mamashopsさんは良いですよ~♪素敵なショップだしTOMOさん&むっちゃんホント楽しいお方なので ぜひいらっしゃってくださ~い♪その時は
私もショップに行きますので~(*・・*)笑


♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
ありがとうございます~(*・・*)そう言っていただけると やる気になれます~♪最近暑くって 毛糸触れないですよね・・・(^^;)触ると暑苦しいから~!!って言われるし・・・(><)
サクラさん お洋服作ってるんですね~少しは落ち着いたのかな?・・・

♥mutsumi☆ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ホント楽しくって 旦那様帰って来るなり話したら ホント楽しかったって解る!!笑ってました~笑
毛糸の山見せたら怒られるので?それは内緒~笑 また遊びに?行きますので よろしくです~(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
写真撮るの下手なのでも~~~っとかわいいのにm(・・)mベビちゃん かわいくってね子供がお布団(ハンカチ)かけてあげたりして遊んでますよ~♪
大切にしますね♪

♥Aromちゃん♥
こんにちは(*・・*)
チェックなさって頂けたのですか?ありがと~すご~く嬉しいです(*・・*)
ポチ ありがと~♪

No title

即チェックしにいっちゃいました~v-344
色んなタイプの仔がいて楽しくなります♪♪
ほんと、もっとお洋服作り練習しなくちゃだ~v-363
可愛い仔たちに応援ぽちv-278

No title

↓で可愛く紹介してくれてありがとね^^
あみっこも喜んでるはず♪

納品したんだね^^
たっくさん並んでどれもこれも
とっても可愛い(´∀`*)

No title

こちらこそぉぉぉ☆
オイラも超パワーUPしましたよぉ♪
また愚痴聞いてくださいねっ(笑)
今度はフエルト販売する・・・予定です。
お楽しみにっ☆

No title

たーくさん 可愛いあみっこちゃんが並んでワクワクします~!!
お洋服もみんなおしゃれで素敵(*^∀^*)
洋ナシちゃんとリンゴちゃんもさらにオシャレになってますね!
すごいなぁ~♪♪
私もようやくお洋服にとりかかれそうです☆
ラブママさんのおかげでお洋服作りがとっても楽しみ~!
完成したら紹介させてくださいね!!

No title

Mamashopさんのブログで見たよ~♪
楽しそうでうらやましい~i-175
この水色ワンピの仔、すごいね~☆
ワンピも帽子もステキi-178
洋なしちゃんもりんごちゃんもいいな~。。。
いつか、行ってみたいな~♪

↓yukkoさんに同感!私もワンピ教えて欲しい~!

No title

かわいい仔がいっぱいi-178
初めての毛糸ちゃん
フサフサしていい感じだね♪
お気に入りの毛糸になるといいね (*^□^*)
直接、もっていけるのはいいよね
オーナーさんとも仲良しでいいなぁ♪

No title

いいなぁ~直接行って納品するのうらやましい~~
私も毛糸見に行きたいんだけど無理っぽいから~
たくさん毛糸ゲットしてきたの?
う~~ん。うらやましい。

2体めっちゃ可愛いね~
お帽子の仔お上品なお姉さんった感じでいい!
本当にお洋服が上手だよね~
近くだったら教えてもらいに行くのに~~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

