スポンサーサイト


トーカイ

今日も暑いですね・・・手書き風シリーズ矢印上現在34℃・・・真夏ですね・・・jumee☆summer
今年は 猛暑なのかな・・・orz

さて 昨日念願の 手芸屋さんのトーカイに行ってきました?拍手 パチパチ
家の近くにはないのでzoomzoom0013時間もかかりました・・・
た?くさん買ってきちゃいました?
to.jpg

ネットで売り切れの毛糸を見つけて 即買いしました?♪
それから ダイロンの染料は別の手芸屋さんで見つけて買いました?
って・・・手芸屋さんのはしごしたんです?♪
ホント楽しかったです?♪
でも子どもたちは退屈のようで
ママは 楽しかっただろうけど ほ?ちゃんたちはつまらなかったんだからね・・・
つかれたよ?困り顔って 言われちゃった・・・
ゴメンネ・・・娘たち&旦那さま顔文字1(背景黒用)

でも うさももちゃんちゃん 買ってあげたら機嫌直してくれたので良かった?♪笑

委託先に納品したので これから キーホルダーっこをアミアミはじめました。
いろんな毛糸で いろ?んな大きさの仔を作っていますので
○様 も???少しお待ちくださいね

それと ダ○ソーに行ったらこんなのを見つけました?
bi.jpg
あなどれないですよね?キラリ
頑張って 作ってみよ?キラリ

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
私 初めてトーカイに行ってきました~
と~っても楽しかった~。でも 遠くって また連れて行って(*・・*)っとは 言えなかったです・・・汗。新しい毛糸で どんな仔アミアミするか 毛糸触って 考え中です~笑

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
トーカイ 行ったことあるんですね~
有名なのかな?・・・ってか 5軒はしごは すご~い!!私もやってみた~い!!
東京にいた時によく行ったところは キンカ堂・ユザワヤ・TOAだったかな?・・・

♥Amimmy ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
読み逃げ・・・謝らなくって いいですよ~。遊びに来てくださってたんですもの~(*・・*)
Amimmyちゃんも トーカイいくんですね~。そんなにに有名なのに知らなかった私って・・・
ものすご~く恥ずかしくなってきちゃった(^^;)
ダイロン 見つけて嬉しかったです~。おいてないお店 多いですものね~・・・
ビーズは 娘がやる~っていってるので
私は・・・半分ずつやることにします~。UP楽しみに待っててくださ~い!!って いつになるか解らないですが(^^;)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~いっぱいお買い物しちゃいました~でも も~っと欲しかった(^^;)Mamashopsさんでは毛糸た~くさん買ったし 我慢しました・・・
手芸屋さん ほ~んと楽しかった~
でも 近くにあれば最高なんですけどね…(><)

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
はい 手芸屋さん 楽しいですね~♪
でも ほ~ちゃんの一言が・・・(^^;)
この新しい毛糸で かわいい仔 アミアミ出来るように頑張りま~す(*・・*)

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)
手芸屋さんめぐり ホント楽しかったです~♪も~っと痛かったのですが 旦那様もお子様たちも
飽きたしお腹すいた・・・騒ぐので・・・
でも 連れて行ってもらったので 感謝×2でした~(*・・*)
あみっ仔ちゃん 最近暑いのでの~んびりペースになってきちゃいました・・・(^^;)あみっこアミアミしてると 幸せな気分になれるので ついついアミアミしてばっかり・・・娘たちと 遊ばなきゃ・・・反省・・・

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
近くに トーカイ があるんですか?!いいな~いいな~羨ましい!!
場所によって おいてあるものが違うんだ~・・・ってことは やっぱりはしごだ~笑
新しい毛糸…触ってにやけています・・・笑

No title

うちの前にトーカイがあるんですが・・・・・
いつも品切ればかりで、種類も少なくて
場所によって全然違うんですね(*^□^*)
手芸屋めぐりは楽しいですよね~
あれこれ迷ってたくさん買ってしまいます(*′艸`)
新しい毛糸でどんな仔になるんだろう?
楽しみです!!

No title

手芸屋さんめぐり~~楽しそぉ~~(*′艸`)ムフッ私もわくわくしちゃう~♪ついつい買いすぎちゃいますよね(≧∇≦)・・お目当てものがあってよかったですね♪それにしても3時間??きゃ~・・そりゃ~~ここぞとばかり買いたくなりますよね♪そうそう、うちもそうです・・・楽しいのは母だけ・・・旦那さまはそりゃ~~~退屈ですぅ~・・・娘たちはなんとかその後アイスクリームとかちらつかせると我慢しますが・・・はは~~♪
↓mamashopさんにもまたたっくさんかわいい~仔っち納品されたんですね♪すっご~い♪
すぐに里親様見つかっちゃいますね♪
う~む・・私ももう少し編みペースあげなきゃ~あは・・・・いつもラブママさんのあみっこちゃん見るとがんばらなきゃ~って思いますぅ~♪

No title

手芸屋さんめぐり、楽しいですよね~♪
お店によって商品もいろいろ違って面白いですね!
またこの毛糸たちから可愛い仔が生まれるの楽しみです♪

No title

ラブママちゃん、おはよう♪
いっぱいお買い物したね~。
でも、まだまだ欲しいものいっぱいあったでしょう~*^-^*
手芸屋さんのはしご・・わかるよぉ。
私もよくするので(笑)

新しい毛糸から生まれるあみっこちゃん、楽しみにしていますe-266

No title

いつも、読み逃げしちゃっててごめんねm(__)m
トーカイに行って来たのね~
そうなんだよね~トーカイにダイロンおいてないんだよね…
あるといいのにぃ~って思うんだけど…
わぁ~ダ○ソーで可愛いのをたくさん買ったのね~
出来上がったら、是非UPしてね^^

No title

[手芸屋さん飽きないですよね(*´∇`*)
私もリボンが探して1日でトーカイ5件はしごした事がありますe-263
同じトーカイでも仕入れが違うので面白かったです(*´∇`*)
この毛糸で、また可愛い仔が生まれるんですね♪
楽しみです。

No title

私トーカイ好き^-^
いろいろあってついついいろいろ買っちゃうんだよね~^^;
でも手芸屋さんって何時間いても楽しいよね^^
新しい毛糸で可愛い仔の誕生楽しみにしてます^-^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

