スポンサーサイト


親子うさ

こんばんは(*・・*)
最近内職が忙しくって 日中あみっ仔ちゃんをアミアミ出来ないので
ちょ?っとストレス・・・汗
でも 内職有名な航空会社の制服を作っていますスッキリーィ
ちょ?と?うれしいです?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

さてタイトルに書きましたが
久しぶりに うさ親子ちゃんができました?
早速見てください
    こちらこちらこちら
oyako.jpg


どうでしょうか?!親子に見えるかな・・・汗
バブーシュカ 頑張ってみました?キラキラ
やっぱり難しかったです汗
この子達は オクで里親様募集中です。よかったら 見てくださいね顔
ど?かど?か 優しい里親様が見つかりますように・・・キラリ
マイ・オークションをごらんください  


ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)ありがとう(*・・*)モデルはもちろん!私と子供~♪いつもこんな感じなんです~(*・・*)
そうなんですよ~手芸屋さん 何時間いても飽きないですよね~♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
ちゃんと仲良し親子に 見えて良かった~(*・・*)いつもこんな感じで 娘と接してるんです~♪いつまでもこんな風に入れたらいいんですけどね~

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)オク 見てくださったのですか?!ありがと(*・・*)ホント 里親様が見つかるといいのですが・・・(^^;)
最近は 航空会社の制服にショップの制服 ミシンで縫ってます~かな~り前は ブランドどもの1着〇十万円のコートも作ってました~あの頃は・・・若かったな~・・・汗

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
仲良し親子ちゃんに見えて良かったです~♪
オク見に行ってくださるのですか?!ありがと~♪

そうなんです~航空会社の制服です~♪私も作るのばっかりじゃなくって 着た~い!!笑

♥ mihana ちゃん♥
こんにちは(*・・*)よくわかりましたね~♪
私たち親子 です~いつまでもこんな風に 入れたらいいんですけどね~・・・

そうなんです~お洋服作っています。っと言っても
内職なので流れ作業だし たいしたことはしていませんよ・・・お洋服 小さい頃頃から作るのだいすきで ご飯抜きでよく作ってて 親に怒られてたな~・・・汗 懐かし~い~笑

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
かわいい?ホント・!嬉しい~♪ありがとう(*・・*)
内職は ミシン作業してますよ~結婚前は バリバリミシンやってました~♪一応 学校にも行ってたし~。私小さい頃から服作るんが好きだったんです~。っと言ってもこれくらいしかできないですが・・・まだまだ頑張らなくっちゃ~!!

No title

可愛いわぁ~~~v-10
毛糸の色やお洋服の色もすごくきれいで…♪おしゃれさんv-345

内職、制服作ってるんですか??すごい~~!
そんなお仕事できるなんて尊敬!!
あみっこのお洋服も上手なはずですよ~v-360
技術があるって、ほんとうらやましいです♪

No title

うわ~~かわいい^^
ラブママちゃん親子もこんな感じかな??
子供のうさぎちゃんが甘えてるように見えるね^^

内職、お洋服作ってるのですね?
どうりでお洋服が上手な訳がわかった!!
丁寧で凝っていてしかもかわいいし。

う~~ん、制服、着てみたいな~。

No title

かわいい~親子だね♪
お洋服もバブーシュカもコサージュも
とってもこっててかわいい (*>▽<*)
オク、チェックしにいかなきゃ~

ラブママちゃんの内職ってお洋服の内職
だったんですね♪
あみっこちゃんのお洋服も本格的なのも
お洋服を作れるからなんですね(*^□^*)
制服一度着てみた~い(*′艸`)

No title

見てきたよ~^^
親子仲良さそうで可愛い♪
微笑ましい感じだね^^
きっとママがみつかるよ^^

航空会社の制服作ってるって
すご~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

No title

うわぁ~~仲良し親子だぁ~~
めっちゃ可愛いし優しい雰囲気だね^-^
癒し系だわ。。。
オク見に行ってこよ~~っと。

No title

仲良し親子だね~o。(人+'v`+)。o
かわいい+*(。+uωu艸)*゚キュン

↓手芸屋さんって、たのしいよね~♪
何時間いても、何軒はしごしても疲れない(^^ゞ
家に着いたらどっと疲れが出ちゃうんですけどね~。。。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

