スポンサーサイト


キーホルダー

今日 あみっこのお鼻のフェルトを買いに行こうとしたら・・・
そうそう私 ものすご?く目が悪いんです。
普段はメガネなのですが出かける時はコンタクトしてるんです。
それで コンタクトをしようとしたら 片方無くって 探しました・・・汗
だって・・・コンタクト ものすご?く高いんですもの・・・
探してもなくって 眼科に行く準備をしたらあったんです?拍手 パチパチどこにあったかと言うと・・・
2枚重なってたんです・・・困り顔
なんででしょ?・・・焦る3
一人で 大笑いしちゃいました?

前置き長くってすみません・・・さて本題です。
オーダーの?!キーホルダー 作り始めています。
こんな仔です
  こちら
ki-.jpg

私 この仔・・・すき?heart03
自分で言うな!!ですよね・・・(^^;)

娘に頼まれていたのも作ったので見てくださ?い
risu.jpg

一応 リス で?す。ほ?ちゃん気にって 学校に連れて行きました?スッキリーィ
オクで 里親様募集ちゅうです。良かったら見てくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。よかったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)サクラさんもコンタクトなんですか?!私 普通のコンタクトのハード 使ってるので 無くしたら〇万ですから 凹みますね・・・
ホントあってよかったです~♪

リスちゃんは タオル地です~セ〇アという 100均でキットでうってたんです~ほかにもねずみ・くま・うさぎがあったので ぜ~んぶ買っちゃいました~♪

No title

コンタクト、発見できてよかったですね!!
私も目悪いのでコンタクト無しでは生活できません><
アレルギーがあるので使い捨てですが、普通のコンタクト無くしたら
相当凹みますよねぇ。。。

キーホルダーのあみっこちゃんもリスちゃんも可愛い♪
リスちゃんはフェルト?タオル地?なんだか手ざわりがよさそうですねi-178
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

