スポンサーサイト


キーホルダー?2

さっきまで 雷稲妻なってて 怖かったです・・・汗
私 子供の頃から雷は苦手なんです・・・汗

キーホルダーっこ?2ができました?スッキリーィ
こんな仔です?
sirokuma.jpg

この仔も いい感じ?拍手 パチパチ
足裏はまだ付けていないので これからつけま?す
大きさ・・・私の携帯と同じくらいです?アップロードファイル

昨日のこと並べてみました?jumee☆camera2a
kuma2.jpg

かわいい?ハート8
自画自賛ですみません・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱりちゃくまちゃん かわいいでしょ~♪
ありがと~(*・・*)

雷 ダメなんだ~一緒だ~♪
解ります~ピカッと光ってから 数 数えるの~!!間があかないと きゃ~~~~ってなっちゃいますよね~(^^;)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
かわいいだなんて~ありがとう(*・・*)
確かに小さい仔って 指が吊りそうになりますよね~・・・(^^;)でも出来た時の達成感が たまらないんです~笑

♥Berry♪ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Berry♪ちゃん元気だった?!良くHPに遊びに行ってるのよ~♪でも 遊びに来てくださって ありがと~(*・・*)
多きいもの作ってるの?なんだろう?・・・バック?楽しみに待ってるね~♪
こちらこそ 仲良くしてね♪

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
毎日暑いですね・・・私 すでにバテそう(^^;)
年々 体力なくなってるのがハッキリわかるよ・・・体は 既におばあちゃん 見たい(^^;)

かわいいにやっぱりってつけてくださって ありがと~(*・・*)

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
kooちゃんもコンタクトなんですね~♪逆に付けてたの?!でも解る~!!私もいつの間にかなっちゃうし~笑
上品?嬉しい~!!ありがと~(*・・*)

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Aromaちゃんの所も 雷凄かったんだ~・・・
ピカピカの後の ドド~ンが嫌ですよね…これからドンドン暑くなるから 雷なる回数が多くなっていやだな~・・・(^^;)

白い仔 いいですか?ありがと~(*・・*)

No title

また可愛い仔が生まれてるわぁ~v-10

うちの方もすんごい雷で、家の少し前くらいに稲妻がビカビカ光っててすごかったです~v-279

色合いも2仔ちゃんとも違って可愛い♪
白い仔の首のリボンにきゅんとします~v-345

No title

こんばんは~!

カワイイ子できてる~i-175
お花柄もチェックも、可愛いだけじゃなくて、
上品でいいね~♪

↓私も目悪くて、コンタクトなの~!
4年ぶりに検診に行ったら、コンタクトの左右を逆につけてたi-239
いつから逆なのかは不明。。。(^^ゞ
高いよね~。。。コンタクト。

No title

相変わらずかわいいですねぇ~~~
私、茶色の仔スキィ♪♪
白の子の首のライダー的巻物も胸キュンですね^^

もぐみでした

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
モジモジ((“(。σ_σ。)”))ヒサシブリ
久しぶりになっちゃってごめんね。

わぁ~久しぶりにラブママちゃんの仔見たけれど、やっぱり可愛い( *´艸`) v-238
この仔たちは小さいんだね~。
それなのにお洋服もとっても素敵★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私も指つりそうになっちゃうから苦手なんだ…

私は今、大きいものを作っていてあみっこちゃん作っていないんだけれどまた出来たら復活するのでまた仲良くしてねm(u_u*)m

No title

おぉ~~可愛いね^-^
小さい仔2体も作るなんて私には無理~~><
すごいなぁ~~
小さい仔って手がつりそうになりから苦手なの^^;

ちゃんとラブママさんの仔のお顔になってるし可愛いしお洋服まで着てるし~~~
細かい作業上手だね^^

No title

すご~い
こんなに小さいのに、ラブママちゃんの仔のお顔になってる (*´∇`*)
かわいい~私も茶くまちゃんがお気に入り♪

雷私も、苦手です (ノ_<。)
光った後に、ゴロゴロってなるまでいつも数を
数えてしまうんです。
すぐ鳴ると怖くて怖くて(ToT)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

