スポンサーサイト


キーホルダーっこ?3

昨日は暑かったですね・・・36度まで上がりましたよ手書き風シリーズ矢印上
皆さんの所もやっぱり暑かったんですか?
熱中症にならないように気を付けてくださいね顔

今回のキーホルダーっこは たち耳うさちゃんです。
   こちらこちら
kiho.jpg

幼い・・・やんちゃな感じに出来上がりました?スッキリーィ

3kiho.jpg


もう少し キーホルダーっこ続きます?絵文字名を入力してください
って一体あと何体作るのでしょう・・・汗
小さいので大変なのですが 続けてやっていると
楽しくなってきました?キラキラ

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
小さな幼稚園・・・言われてみたらそんな感じですね~♪なんだか ものすご~く たのしくなったです~♪笑

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Amimmyちゃんも小さい仔アミアミ中なんですか?!気が合いますね~♪
小さい仔 アミアミ大変ですが やっていくうちに
楽しくなりますよね~(*・・*)
UP楽しみ見に 待ってま~~す♪

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
朝から30℃もあるの?!それはきつ~い!!
こっちはまだ 朝方は涼しいからまだましですね~
ゆうひちゃん普通サイズの仔アミアミ中なの?
やっぱり小さい仔のあとは 通常サイズの仔
巨大児にみえちゃうんだ~笑

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~小さいんです~♪っと言っても10㎝位ありますが・・・(^^;)欲を言えば も~ちょっと小さい仔をアミアミしたいんです・・・汗
楽しみにしてくださるのですか?!
頑張らなくっちゃ~(*・・*)

No title

小さい仔だ。
こんなに可愛く作れるなんてすごいね~~
私には無理だ><
まだ小さい仔続くんだね~
楽しみ^^

No title

ラブママちゃん、おはよう♪
ほんと毎日暑いねぇ・・・
朝から30度近くあるんだもん・・バテるぅi-238

キーホルダーっ仔ちゃん達可愛い~
てのひらにちょこんと乗る感じが可愛いよね。
次はどんな仔か楽しみ*^-^*
私は今、久しぶりに通常サイズの仔を編み編みしています。
14cmくらいの仔なんだけど、ずっと小さい仔編んでいたから巨大に見えるの(笑)

No title

わぁ~小さい仔、可愛いわぁ~~
私も小さい仔ばかり編み編みしてる(笑)
小さい仔、大変だけど~楽しいよね^^
私もくせになってきた~
今日も小さい仔、編み編みしま~す^^

No title

こんばんは^^
なんだか小さな幼稚園みたいですねぇ~~~
チビキッズ達かわいいです^^

次々楽しみにしていまぁす♪♪♪

もぐみでした^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

