スポンサーサイト


イベント参加(*・・*)

お気づきの方いらっしゃるかと思いますが
こちらのブログにリンク貼りなおさせていただきました♪
お声をかけて貼った方がよかったのでしょうか?・・・
気分悪くされてしまったかな・・・・
今更ですが・・・ゴメンナサイ・・・m(..)m

なかなかあみっ仔ちゃん 出来なくって
今頃や???っと エンジンかかりました?(^^;)
タイトルに書きましたが イベントに参加することにしました?♪
初のイベント すこ?し?緊張気味・・・(><)
ハートのイベントなので お鼻がハートなので第一関門クリアー♪
第二関門・・・統一感を出した?い・・・悩み中・・・
こんなんで間に合うかな・・・(><)

とりあえず できた仔を紹介します?
ご意見などありましたら お願いしますm(・・)m
P1020467.jpg

?1の仔です!!
この仔のお洋服のイチゴ柄・・・
結構 好き♥

?2
P1020469.jpg

こんなお色の毛糸・・・
初挑戦・・・娘のほ?ちゃん 珍しく気に入ったようです♪

ランキングに参加しました
良かったら ポチっとお願いいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥ラビットちゃん♥
応援ありがとうございます~♪
がんばりま~す♪
ドキドキ・・・(*・・*)

♥merumoさん♥
merumoさん ありがとう~
かわいいって言っていただいて
本当にうれしいです~♪
がんばってみま~す(*・・*)

♥ぽぉさん♥
そうなんです~ハートのイベントあるんです~たまたま ショップ巡りしてたら見つけたので 参加させていただくことにしちゃいました~♪
ぽぉさんも イベント 頑張ってね~♪

♥Amimmyちゃん♥
うれしいおことばありがと~(*・・*)
わたし勘違いしていて
3つまでだったの・・・
あともう1体・・・
どうしましょ~(**)

♥amiwaちゃん♥
布だけじゃない・・・大丈夫でしたか~
ありがとうございます~(><)
がんばります~♪

♥*mana*さん♥
今年も仲良くしてくださいね~♪
かわいい仔 になってますか?!
よかったです~ありがとう(*・・*)

♥kikiさん♥
イベントの仔・・・確かに気になります・・・(^^;)
悩んだのですが 焦るとできないので
こんな感じになっちゃいました~♪

♥サクラさん♥
嬉しいお言葉たくさん ありがとうございます~(><)
嬉しいです~♪
がんばってあと一体 つくろ~(*・・*)

♥kobutahanaさん♥
同じところで委託 ですね~♪
私のあみっ仔ちゃん・・・居心地よくって
ショップに居座ってしまうから
かな~り心配なんですが
チャレンジ しちゃいました(^^;)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
また同じところで委託されるようですね。
よろしくお願いしますね。
(私はイベントには参加しないけれど・・・。)

いちごちゃんも水玉ちゃんもラブリー♪
ハートのイベント、ほんとにラブママさんにぴったりですね~i-178
統一感、あると思いますよ!
ハートのお鼻もお洋服もお耳のコサージュもラブリーなところが(*^▽^*)

こんにちは♪
私もこのイベントに参加するのですが
まだ出来上がってないです。。。
皆さんどんなの作ってるのかな~って
思ってました。
可愛い仔が出来上がってる~(*´ω`*)
ホント、ラブママさんにぴったりのイベントですよね!
私も頑張りまーす^^

あけましておめでとうございますi-260
遅くなっちゃいました(^^;;
私はやっとお正月気分が抜けて来ました。

ラブママさんは可愛い仔が沢山ですねi-175
イベント参加も羨ましいですi-189
編み編み頑張ってくださいね
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


今年も仲良くしてくださいねi-237

布もかわいいけど、あみっこはもっと可愛いですよi-233
オク入札してくれてありがとうi-194
最後に他の方が入札しちゃったので
ごめんね~i-201
また頑張って編み編みしま~す。

とっても可愛いよぉ~~^^
イベントに参加するのね♪
しかもハートのイベント?!
ラブママちゃんにピッタリ^^
統一感…2体とも耳にお花の飾りつけてるし、お洋服と耳が同じ生地だし…統一感出てると思うよ♪
頑張ってね♪

ハートのイベントってあるんだぁ^^
まさにラブママちゃんにピッタリね♪
がんばってくださいね~^^
ぽぉもイベント初参加がんばるどぉ^^

凄い!!
いろんな事に挑戦して♪
ファイトを貰ってます(ゝ艸・)
merumo家の意見で(*´艸`)
No、1が欲しいと言う娘(*´艸`)
No、2はmerumoの好みで好きなんです(*´艸`)毛糸の色とか(*´∇`*)

可愛いので迷うmerumo家です♪

イベント頑張ってねv-91
応援してますv-218

ラブママちゃん こんばんは★

ハートのイベント!
サイト巡りしてた時、何処かで見たわぁ♪
でも、ラビの仔はハートのイメージじゃないから
スルーしたのぉi-278

ラブママちゃんの仔なら、凄くピッタリだね(b´∀`)
頑張ってねぇ(*^□^*)
ラビは応援してるよっi-178

***お返事***
♥amiwaちゃん♥
イチゴ柄 かわいいでしょ~♪
布が?かわいいです~笑
オレンジの仔 娘がなぜか気にって離さないんです~・・・(^^;)

♥yukkoさん♥
ありがとうございます~
嬉しいです~(*・・*)
がんばろ~♪

可愛い^^
ハートのイベントなの?
ラブママさんのあみちゃんにピッタリのイベントですね^^
頑張って~

かわいい仔がいっぱい出来てる~i-178
イチゴの生地のお耳ちゃんとっても可愛いですね
ハートのイベントなのかな~?
イベントに参加するんですね~頑張ってくださいi-194
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

