スポンサーサイト


キーホルダー?4

さっきから 絵文字の表示ができないんです・・・(^^;)
途中まで出来たのに…なぜだろ?・・・



昨日の夜から 毛糸の脱色・・・色抜きを試してみたのですが
ぜ?んぜんできませんでした・・・手書き風シリーズ矢印下
諦めて 違う色にしちゃえ?なんてやったら まんまと失敗・・・汗
とりあえず 毛糸 ほしてみたけどどうしましょう・・・orz
乾いてから考えよう・・・(><)
皆さんは 毛糸の色抜き やったことありますか?

キーホルダー?4の仔は ネコちゃんです
見てください♪
neko.jpg

ネコちゃんは しっぽに鈴をつけました?♪
他の子たちは 頭の上についています?。
ネコちゃんのおひげ 毛並みで見えなくなっていますが一応ついています?(^^;)

いままで出来た仔たちと
ki-4.jpg

どの仔もち?さくって いい感じ?
あともうちょっとだけ 増やしたら通常サイズの仔を アミアミしようかな?

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
オクで里親様を探していましたうさちゃん親子
oyako.jpg

残念ながら 里親様が見つかりませんでした。
手直ししてから また里親様さがしに旅立たせようと思っています。

でも アクセス総数がものすごい数でした。
見てくださった方 ありがとうございました。
また たくさんの方 応援して頂きありがとうございました。顔
また 頑張りますjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
先日手芸屋さんに行ったときに 毛糸染めしたんですけど 思った色にならなくって・・・
な~んて言ったら 色抜き剤?あるけど使ってみたら?!布は 落ちるのよ~毛糸も落ちるんじゃない?って言われて 試してみたんです~・・・
でも すこ~しは抜けたのですが・・・汗

勢ぞろい~なかなかかわいくなってきました~(*・・*)笑

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
色抜き剤 知らなかったですか?私は最近知りました~でも あえなく失敗・・・汗
キーホルダーの仔 いい感じに増えてきて
自分でも嬉しいんです~♪

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
小さい仔 編みはじめは 大変・・・(><)でしたがなれてくると 増えて楽しいですよ~♪

そっか~色抜きするんじゃなくって逆に染めるか~・・・最初からそうすれば良かったのかな~・・・
色抜きしてから 濃い色に染めたらなんか・・・(^^;)とりあえず アミアミしてみます・・・

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
色抜き剤 あったんですよ~私も知らなかったのですが 手芸屋さんで 教えていただきました~・・・
かわいいって言ってくださって ありがとう(*・・*)嬉しいよ~♪♪♪

No title

色抜き!!?そんなこと出来るんですか~v-15知りませんでした~~
またキーホルダーちゃん生まれたんですね♪
ねこちゃん可愛い~~ (^O)=3
しっぽの先に鈴って可愛い♪
オクの仔、とても可愛いから、絶対ママ見つかると思いますよ~~ お世辞ではなく~~v-238

No title

キーホルダーっこちゃん、小さくて編むの大変そうなのに
どんどん生まれてますね~♪みんな可愛い(*^∀^*)

色抜き、やったことないです・・・難しそう><
どんな色になったのかわかりませんが、
私は染めるの失敗したなぁ。。と思ったら
濃い色に染め直しちゃいますよ~^^

No title

そもそも、色抜きなんていう発送がなかったよ!
できるものなの~??
成功すると、白?透明??
かなり気になります(^^ゞ
キーホルダーサイズの仔、
いっぱい並んでかわいいね~i-178

No title

こんばんは^^
毛糸の色抜きとかあるんだ。
毛染めすらしたことないもんで
知らなかった^^;
小さい仔たくさん揃ったね^^
しっぽの鈴もいいね~♪
勢ぞろいで ますます可愛い^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

