スポンサーサイト


キーホルダーっこ?5

今日も暑いですね・・・
こんなに暑いのに 梅雨 があけてないなんて 嘘みたい・・・困り顔
そういえば 今週の金曜日 娘たちが終業式なんですが
1か月間 にぎやかになりそうです・・・汗
皆さんの所も 同じですか?・・・

さて キーホルダーっこ?5はくまちゃんですjumee☆camera2a
kumachann.jpg

今回始めて お耳の所に羊毛フェルトをチクチクしました?
いつも布だったのですが 雰囲気違く感じるのは 私だけかな?・・・・

このくまちゃんは 昨日のネコちゃんと同じ毛糸でした?スッキリーィ
並べてみると・・・・
ku-ne.jpg

う?ん・・・ねことくまちゃん・・・どっちもかわいい?キラキラ

キーホルダーの仔 全部で5体になりました?
こんな感じです拍手 パチパチ
nannba-5.jpg

にぎやかになってきて と??ってもたのしいです?heart03

も?少し作ろうかな?・・・どうしようかな・・・?
っと迷っていたんですが
ちょ?っと息抜きに いま いちごミルクちゃんをアミアミ中です?
自分で毛糸mixしました?スッキリーィ
どんな仔になるかは も?少し待っててくださいね?キラキラ
って・・楽しみにしてくださる方 いるのかな?・・・
とにかく がんばろ?ムキッ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様の ポチ のお陰でランキングUPしてます。ありがとjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
おはよう(*・・*)
何とかここまでは順調にできました~♪
でもちょ~~っと 行き詰ってきちゃいました・・・汗

いちごミルクちゃん楽しみにした下さるの?!
ありがと~♪

♥Amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~お耳 羊毛にしてみました~
お洋服レースを使ったのでどうしよ???・・・
って考えて お鼻羊毛なんだからお耳も~
ってやってみたんです~羊毛もかわいいですね~(*・・*)
楽しみにしてくださるの?!ありがと(*・・*)

♥Aromaちゃん♥
おはよ(*・・*)
Aromaちゃんは お耳 羊毛だったんだ~言われてみれば おさない感じかも~♪
いちごミルク 出来たのであとでUPする予定なので見てくださ~い♪

♥ててコちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~自分で毛糸をMIXしちゃいました~
と~~~っても優しい感じで仕上がったので
私は満足です~♪
ててコちゃんは MIX良くするんだ~すごいな~そうやって オリジナル毛糸でおりじなるのかわいい~あみっこちゃんで来てたんですね~♪

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)勢いあまって ぉを三個も書いちゃった~笑
そうなんです~増えてきたら プチ幼稚園みたいで楽しくなりました~。もう少し 増える予定なので自分でも楽しみなんです~笑
いちごミルクちゃん 楽しみにしてくださるのですか?ありがと~(*・・*)

No title

わおぉ~^^
また可愛い仔増えてるし( *´艸`)
どんどん 賑やかになっていくね^^
勢ぞろい 可愛すぎ(´∀`*)
みんな ふわふわで気持ち良さそう^^
お疲れでした^^
いちごみるくちゃんも楽しみ♪

No title

ラブママちゃん、イチゴミルクっこ製作中なのね♪
楽しみで~す!!(ノ*´_●`)
自分でMIXって、難しいよね??
ワタシは失敗したコトが多々あります(笑)
なんじゃこりゃぁ?!!!(゜□゜ノ)ノ ・・・ってね;
イチゴミルク、おいしそぉ(笑)

No title

集合だ~~v-10
可愛い~♪
私はお耳は、羊毛を使うことが多いけど、何だか羊毛の方が幼い感じで仕上がるかな‥なんて思ってて☆
いちごミルクちゃん、どんな仔だろう~~
楽しみ~~v-238

No title

可愛い子がいっぱい・゜(*ゝ∀・)。.:
編み編み頑張ってますね♪
お耳も羊毛なんですね、羊毛もかわいいですね (*>▽<*)
毛糸の色抜きはした事がないです。
いろんな事に挑戦するラブママちゃんすごいです!!
いちごミルクちゃんどんな仔になるのかな?
楽しみです♪

No title

順調に仕上がってるね~^-^
1日1体かぁ~~
すごいなぁ。
しかも可愛いし。。。
5体揃うと可愛さ倍増だね^^
バッグに5体ぶら下げてたら可愛いだろうなぁ~
うふふ^^

いちごミルクちゃん楽しみにしてま~~す。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

