スポンサーサイト


いちごミルクちゃん

今日は 曇っていて蒸し蒸しが・・・倍増でものすご???く暑いですね・・・orz
なのに 韓国ドラマみてよけ?いに暑いです・・・焦る3
天国の階段 っていうのドラマ?知ってますか?
1度見たのですか また見てるんです。
いつ見ても 胸が苦しくなりますね・・・orz
それにしても  チェ・ジウ キレイでかわいいですよね?heart03
憧れの人だわ?

先日お話しした いちごミルクちゃんができましたので
見てくださいjumee☆camera2a
miluku.jpg
毛糸をMIXして 優し?いピンクになっているのが解りますか?
アミアミしながら いちごミルクカキ氷!!って思ったんです?。笑
MIX毛糸で オリジナル が作れるって楽しいですね?キラキラ
それとこの仔 上下がわかれているお洋服なんです?スッキリーィ

この仔を作れて 楽しかった?顔

なので ミルクちゃんもアミアミ中です?
またMIX毛糸です?楽しみにしてくださると嬉しいです。

それから  脱色・・・色抜き剤のことなのですが 写真撮ってみました
da.jpg
見たことあるかな?

ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いします。
皆様のポチのおかげでランキング 上がっています。ありがとjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ Aroma ちゃん♥
おはよ(*・・*)
でしょ~いちごミルクって感じでしょ~かき氷食べたくなっちゃいますよね~笑
上下別の服 っと言っても難しい事はしてないんですよ~。ゴム入れてあげただけだから~。

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
ゆうひちゃんも天国の階段見て泣くんだ~一緒でよかった~笑
いちごミルクって感じでしょ~♪MIXこれからいろいろ挑戦していく予定なんです~なんか 楽しい~♪

脱色剤 手芸屋さん に売ってますよ!!染料の近くにあると思います!!この脱色剤なんですが自分で染めて 失敗?したときはこれで 落ちました!!試してみてくださ~い!!

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)指 大丈夫?

そうなんだ~冬ソナ 私あるお方が苦手でず~~~っとみなかったんだけど 見たらハマったよ~♪
でも天国の階段は も~~~っとハマるよね~!!
MIX楽しいよ~!!ぜひやってみてくださ~い!!
脱色剤 見たことない?染料の近くに置いてあると思うよ~!!

No title

未だに冬ソナは見たことないけど、
天国の階段はハマッたよ~!
泣けるよね~(((p(>o<)q)))
MIXなんて思いつかなかった~!
カワイイ色だね~♪
脱色剤、見たことないなぁ~

No title

ラブママちゃん、おはよう~♪
天国の階段・・何回見ても涙がでちゃう・・。
チェ・ジウ綺麗ですよね~
私はサンウくん目当てでみていたんですけどね^-^;

いちごみるくちゃん可愛い~~e-243
全体的に優しい雰囲気で可愛いピンク色でとってもラブリーe-266

脱色剤・・みたことないです。
手芸店で売ってるの?

いちごみるくちゃ~ん♪

色がhじほんといちごみるく~~v-10
私のイメージあdと、ラブママちゃんの雰囲気がまさにこのいちごみるくちゃんの感じv-345

昨日、ふと、上下別の洋服が作れたら、また可愛いかも♪なんて思っていたけど、さすがラブママちゃん☆

天国の階段、テレビでやっているのをちらっと見たことがあります~~
どんなお話かは細かくは忘れてしまったけど、やぱりチェジウさんはきれいですよね♪
韓国の女優さんんて、みんなお肌がとてもきれいで憧れます☆★

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
天国の階段 ハマってたんだ~ってか ハマっちゃいますよね~うち 子供たちも一緒に見て
泣いてました~笑
この仔 優しいお色ですよね~偶然できたMIXちゃん、感謝です~♪

♥Amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
いちごミルクちゃん いいお色でしょ~
自分で染めたら こんなに優しいお色にできないので大満足です~♪
秋の童話?みたことないです(^^;)さっそく調べてみます~♪

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
天国の階段 ホント切ないお話ですよ~なんでこんなに残酷なの?!・・・(><)って 泣きながら見たりしてます・・・汗 涙もろくなってきて(^^;)
このこ いい香り してきそう?笑

♥Amimmy ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
知ってるんですね~やっぱ 何度も見ちゃいますよね~同じだ~笑
見てると いつの間にか チョンソ になってたりして~笑 私だけかな?・・・・汗
いちごミルクちゃん いい感じの色でしょ~♪大満足です~♪

♥ぽぉちゃん♥
こんばんは(*・・*)
天国の階段 時間がある時に見てみて!!泣けるよ~なんでこんなに残酷なの!!って。私くらいの歳になると ときめくことがあまりないので
DVDみて胸キュンです(^^;)
いちごミルクちゃん いいでしょ~♪
まったく自分で言うな~!!ですよね…汗

No title

天国の階段…聞いたことはあるけれど
観たことないです(T∇T)

いちごみるくちゃん 可愛いぃ^^
お洋服 凝ってるね~(*゜o゜*)
さすがラブママちゃん^^
優しい色の仔になってるね♪

No title

天国の階段…もちろん知ってます^^
再放送してたので見てましたよ~何回目?!な感じですけど(笑)
何回見ても、毎日見てしまう私って(笑)

いちごミルクちゃん、とってもいいお色に仕上がってる~
お洋服もとっても可愛い^^

No title

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
TVをゆっくり見る時間が無いのでe-263全く解らないmerumoデス><e-330

毛糸MIXするなんて凄いアイデアe-420だね~。
可愛いです。しかもストロベリーの香りまでして来そう(*´艸`)e-266
食べたくなってきた・・・о(ж>▽<)y ☆

No title

いちごミルクちゃん、綺麗に色だね
とってもかわいい~ (*´∇`*)
脱色剤売ってるんですね。私てっきり漂白剤を使ったのかな?って思っちゃいました^^;
お洋服も凝っててかわいい~♪

天国の階段私も再放送見てましたよ~♪
今は秋の童話がやっています^^
秋の童話は初めて見た韓国ドラマなんです。
キュンとなるお話ですよね(*´∀`*)
もうこんな年になるとキュンとなる事もないので
余計にいいなぁ~と思ってしまうのかも~ヾノ≧∀≦)

No title

おお~~可愛い色の仔だね^-^
すっごく可愛い^^
お洋服もいつも凝ってるなぁ~
すごい。

天国の階段私も好き~~
ハマってたもん。
切ないけどね…。
今再放送入ってるんだね~
見たいけど仕事中だもんな><
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

