スポンサーサイト


キーホルダーっこ?6.7

おはようございま?す(*・・*)
3連休いかがお過ごしでしたか?
私は 日曜日に育成会でボーリングをしたり 実家に遊びに行ってきました?
あまり普段と変わらなかったかです・・・
でも 子供たちが夏休みになって 私も夏休み?気分でだらけ気味・・・
内職もやりたくなくって・・・

キーホルダーっこ?6.7ができました?
今度は垂れ耳ちゃんです
tare.jpg
左の仔は 毛糸染めしたラベンダーちゃん
右の仔は レモンちゃんです。
垂れ耳ちゃん なんと10?きりました?
っと言っても 8.5?・・・
小さくなるにつれて 顔のバランス とるのがものすご?く大変ですね・・・
私には 今のところこれが精一杯です・・・
それと 服・・・ミシンで縫うのには手こずっちゃった・・・

また集合写真撮ってみました?
seizoroi.jpg

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
みなさんなの応援のおかげで ランキング上がっています。
本当に ありがとjumeejumee
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみません

♥Amiwaちゃん♥
おはよ~(*・・*)
私 手縫いがあまり得意じゃなくって・・・(^^;)でもミシンは だ~いすきなんです~♪でもこれ以上小さいと ミシンは・・・・ダメ(><)

実家でノンビリはできないんです…(^^;)妹の子どもと遊んでたので・・・
でもものすご~く楽しかったです♪

♥mihana さん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~8.5㎝頑張りました♪でも顔のバランスお洋服作りがと~~~っても大変でした(^^;)

ボーリング 楽しいですよね~でも私・・・100いけば好調なんです~笑

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~オーダーの仔なので頑張ってみました~気にいってくださる仔がいればいいのですが(^^;)
3連休 yukkoさんは大変だったんですよね・・・
お行かれ様~(*・・*)筋肉痛なおったかな?

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて嬉しいです~♪
この子達は オーダー頂いたんです~
全部じゃないんですけどね~気にいってくださる仔がいればいいのですが・・・汗

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
毛糸染め・・・暑くって出来ないですよね(^^;)
涼しい時に染めたのがたくさんあるので
それを使ってるんです~♪
小さい仔・・・ホント大変ですよね・・・指吊りそうになるし・・・でも編みあげた時に 達成感 はあるのでサクラさんもぜひやってみてくださ~い。
サクラさんなら ぜ~~~ったいかわいい仔できると思いますので!!

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
いつもありがと(*・・*)
小さな幼稚園になってるかな?笑
並べてると 見てるだけで楽しいです~♪
作って 良かった~(*・・*)

♥makikoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがとう~♪大勢作る時って お洋服同じにならないように気を付けてるんです。でも見似た感じばっかりですけどね(^^;)
暑くって なかなか毛糸触れない日が続いていて・・・アミアミ出来なくなったらどうしよう・・・(^^;)

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよね~毛糸染めの仔でアミアミすると こんなにも愛着がわくんだ~って実感しちゃってます~ゆうひちゃんのおかげです~!!
ありがと~(*・・*)

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪
いろんな仔がいて可愛い~
毛糸染めると自分だけの色の仔ができるから、
可愛さもひとしおだよね~

集合写真を見ていると、お洋服もみんなデザインが違ってて、それぞれに可愛さを表現してて、
素敵だなぁって思います。

No title

おはようございます。
いろんな仔がいて、見ているだけで
楽しくなっちゃいます^^
小さいのに、それぞれ凝ったお洋服なのも
すごい!尊敬しちゃいます。

これからもどんな仔が登場するのか
とっても楽しみにしてます♪

No title

かわいいですねぇ~~
本当にみんな集まれば
小さな幼稚園のようですぅ~~( ´艸`)

もぐみでした^^

No title

すごーい、すごーい♪
こんなにいっぱい!!可愛いーーー!!
毛糸染めもすっごく頑張ってますね~☆
私も染めないとなぁ・・・と思うだけで
熱いお湯に触りたくなくて全然染めてません><
8.5センチかぁ~、私のあみっこの半分^^;
なんでそんなにちいちゃい仔が編めちゃうんですか~(*≧∀≦*)

No title

ラブママちゃ~ん♪
とっても可愛いよぉ~^^
わぁ~7体も勢ぞろいで可愛さも倍増☆
お洋服も作ってすご~い♪
私には無理です…挑戦する前から放棄(^_^;)
この仔達は、どこに行くのかな?!

No title

ちっちゃいね~
私には無理だ><
10cmも難しいもの~~~
お目目グリグリで可愛い^^

3連休、日曜日と月曜日は筋肉痛との戦いしてました~><
いまだに治らない筋肉痛><
とんだ3連休でした^^;

No title

こんにちは^^
8.5cm!!
すごい頑張ったね~。
小さくなるとお洋服も縫いくいよね。
それなのにみんなお洋服着てるのでさすがです!!
全員集合しててかわいい☆

3連休、ボーリングされたのですね!
う~ん、15年ぐらいはボーリングしてないわ。。。
久しぶりにやりたいなe-266

No title

かわいい~垂れ耳ちゃん、8.5センチすごいよ~
めっちゃ小さいね(*^_^*)
お洋服もミシンで作ったんだねすごい♪
いっぱい集合すると可愛さ倍増だね!!

3連休は家で過ごしました~
実家で息抜きできましたか?
子供が夏休みだと、ダラダラ過ごしちゃいますよね^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

