スポンサーサイト


オーダーッコ&お迎えっこ

こんにちは(*・・*)
今週はホントに毎日暑いですね(><)
家では最高気温38度なりました・・・
エアコン使いたくっても使うと子供たちが おなか痛い・・・oって言いだすので 我慢・・・も?・・・何とかしてほしい・・・

まずはおーダっ仔のご紹介です!!勘のいい人は解ったと思いますが
ピンク大好きな?ってもう解ったかな?私です?!!
yukkosann.jpg

yukkoさん(←ちぇっく)
暑くってアミアミするのも大変なのに
快く引き受けてくださって ありがと(*・・*)
こ????んなにかわいい仔をありがとうjumee
大切にしますね(*・・*)




それから お迎えっこのご紹介です
あの方のですよ?わかる?!ってまだ解らないですよね・・・・
amiwachan.jpg
ここまでくれば解りますよね?
Amiwaちゃん(←ちぇっく)のチョコベアーちゃんです?

amiwaちゃん
こ???んなにかわいいベアーちゃんお迎えできて
ホントに良かったです。
大切にさせて頂きますね

私は 暑くって毛糸触れなかったのでこんなのを増殖させてました?
kosa-jyu.jpg
納品させて頂こうかな?っと思っています
あみっこちゃんは・・・もう少しで出来そうな仔が何体かいます・・・
いつできるかな・・・

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukkoのバブーシュカちゃんも可愛いし、Amiwaさんのテディちゃんもまた可愛い~v-238

このブローチ、この仔たちのお顔、なんともいえずかわいいです♪
なんだか心がぽっv-238となります~♪

No title

おぉ~^^
お迎え物がいっぱいだぁ♪
yukkoさんの垂れ耳ちゃん やっぱ可愛い^^
amiwaちゃんのテディちゃんもお迎えしたんだ^^
キュートだよね~^^
あみっことは また違った可愛さ♪
ラブママちゃんのブローチかな?
こんな可愛いの作れてすごい♪

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
海に行ったんですね~いいな~♪
私わりと近くに海あるけど あんまり行ったことないな・・・(^^;)

実物は も~~~~っとかわいいのに写真下手でm(・・)mチョコベアーちゃん大切にしますね!!
yukkoさんの仔私ってわかっちゃいました?!笑ピンクの垂れ耳ちゃんのバブーシュカちゃん 前からお迎えしたくって今回や~~~~っとお迎えできて ホントに嬉しくって~♪

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~yukkoさんのあみっこちゃんオーダーしちゃいました~!!
amiwaちゃんのチョコベアーちゃんもお迎えしちゃいました~手のひらサイズで かわいいですね~Amimmyちゃんもお迎えなさったんですものね~♪
私のは「ブローチです!!

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
と~~~~ってもかわいいバブーシュカちゃん
ありがと(*・・*)念願のyukkoさんのバーブーシュカちゃんお迎えできて ホントに嬉しいです!!
yukkoさん ホントに×2ありがと(*・・*)
amiwaちゃんのテェディちゃんお迎えしちゃいました~♪運よくお迎えできて ラッキーでした~!!

私のは・・・yukkoさん当たり~ブローチです!!

No title

あぁ~~Amiwaちゃんのテディちゃん…。
可愛いよね~~
私2回ともショップに間に合わなかったの><
いつか必ず!

私の仔ご紹介ありがとう~
可愛く紹介してくれて嬉しい^^
オーダーありがとうでした。

ラブママさんのはブローチかな~?
可愛いね^^

No title

わぁ~可愛い仔がたくさん~♪
yukkoさんのオーダーっ仔はラブママちゃんの所にいたんですね♪
Amiwaちゃんのテディ…お迎えしたのね~
可愛いよね~
この間お迎えしたばかりだったから、我慢、我慢^^
暑いとなかなか編み編みもはかどらないよね…
ラブママちゃんの作ったのは髪飾り?!
とっても可愛いわぁ~♪

No title

今日も暑いね~暑い中海へ行ってました(;_;)
38℃だとクーラーつけたいよね~
除湿でもおなかいたくなっちゃうのかな?

yukkoちゃんの仔、オーダーラブママちゃん
だったですね♪
実はそうかな~って思ってました(*′艸`)
垂れ耳&ピンクでラブママちゃんにぴったりですね(*>▽<*)
テディベアかわいく紹介ありがとうございます♪

お人形さんのお顔は、ブローチ?髪飾り?
とってもかわいいですね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

