スポンサーサイト


いろいろと・・・

昨日は ハワイアンズ に行って来ました?
福島では有名な大きな温泉プールなんです?
あっ フラガール の舞台になったところ!!っと言ったら解るかも?。
平日なのにものすご?く 混んでましたが 楽しかったです
娘たちも楽しかったみたいで す???っごく笑顔でしたheart03
子供の笑顔ってやっぱりいいですよね?

暑くって なかなか毛糸に触れなかったのでこんなものを作ってました?
これです 


HAUSU1.jpgHAUSU2.jpg

解ります?あみっこちゃんハウス?!!
パターン自分で作ったのですが なかなかうまくいったと思います。
でも もう一工夫しようと パターンを訂正中で?す。

それと みるくちゃんがや?っとできました?。
この仔も いちごミルクちゃんと同じで 毛糸をmixしてアミアミしました?

MILUKUCHAN.jpg
この仔も いい感じの毛並みになってと???っても満足です。
被っている帽子なのですが ピッタリサイズにパターンを自分でおこしました。
初の試みです
他にも チューリップハットの帽子のパターンもおこしたのでそのうち 作る予定で?す。

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonさん♥
こんばんは(*・・*)今日も暑かったですね・・・(^^;)毎日だるくって・・・hanaonさんは 大丈夫ですか?
リンク こちらこそよろしくお願いします。(*・・*)嬉しい♪

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)毎日 蒸し蒸しで暑いですね(^^;)だるくって・・・kooちゃんは 大丈夫?

ハウス カルトナージュとは違うと思う・・・フェルトと布をチクチク縫っているから。カルトナージュはボンドで貼るような?・・・よくわからないの(^^;)

kooちゃん フラダンス習ってるの?!すご~い!!ウエスト 細くなりそうで良いな~♪

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)ホント 毎日暑いですよね・・・日中はエアコン使っていないので
家の中はサウナ状態・・・(^^;)
ゆうひちゃんの所も やっぱりあついですよね?!
ハウス かわいい?よかった~いまね 横バージョンチクチク中なの~!!できたらUPするので
見てくださいね!!

No title

ラブママちゃん、こんにちは~♪
あみっこちゃんハウス可愛いね~
あみっこちゃんも喜んでいるでしょう~*^-^*
ラブママちゃんいろんなもの作れるからほんと羨ましいよ~e-287
お帽子も可愛い~
チューリップハットのお帽子のお披露目も楽しみにしてるよ~e-266

今日は次男が旦那と海水浴に行ってて、
長男は部活なので、私一人ゆっくり過ごしていま~す*^-^*

No title

ごめんなさい!
↓私のコメントです<m(__)m>

No title

こんにちは~!

お家、素敵だね~♪
カルトナージュなの~??

私、フラダンス習ってるから、
一度はいってみたいなぁ~!

No title

ラブママさん、おはようございます♪

コメントありがとうございました~
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
これから仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
リンクにも追加させてくださいね!!

お返事

おはよ(*・・*)
お家 前から試作品何個か作ってたんですが
なかなかうまく出来なくって や~~っと見せれるようになったんです・・・(^^;)これに入れておけば
埃かぶる心配ないし いいかな~っと思って。
あみっこちゃん 基本白!!ですよね~♪
でも白でアミアミすると 汚さないように!!って
緊張 しちゃうんです~笑

No title

いやぁ~ん♪
お家いいね~('▽'*)
子供が喜びそう^^
新作ちゃんもふわふわで可愛い^^
やっぱ白って好きだな~^^
帽子も凝ってて可愛い♪
ぽぉにはこんなの作れないわぁ^^;

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
子供の笑顔って ホントいいですよね~(*・・*)自然と笑顔になっちゃうし~♪
みるくちゃん 私のイメージですか?!嬉しい~♪
実物も こんな感じです~笑
あみっこハウス いいですか?結構手間がかかって・・・1日かかってや~っとできたんです・・・
手縫いって・・・ホント苦手だわ~・・・(^^;)

♥Family036さん♥
こんにちは(*・・*)
ハワイアンズでバイト経験したことあるんですね~
混んでるから 大変そうですね’(^^;)
でも タレントとあったりだなんて ラッキーですね~♪
ありがと(*・・*)そう言っていただけて 嬉しいです~♪ホントは マリンな感じにしたかったんですが・・・(^^;)

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ハワイアンズに行ってきました~♪室内だから日焼けもしなくって 良かったです~♪
フラダンス・・・子どもが 火 出すのを見ちゃって
怖い!!って 途中までしか見れなかったの・・・残念(^^;)
みるくちゃん・・・・そう言っていただけて 嬉しいです~ありがと(*・・*)
編みちゃんハウス 前から試作品は作ってたんですが 時間がかかるのでなかなか出来なくって・・・手縫いはやっぱり 苦手(><)

♥hanaonさん♥
こんにちは(*・・*)
遊びに来てくださってたんですね~ありがと~うれしいです(*・・*)
hanaonさん ハワイアンズ 行ったことあったんですね~1度行くとまた次も~ってなりますよね~♪今は トーマスで子供が凄かったです・・・

みるくちゃん・・・ありがと(*・・*)そう言っていただけて と~~~~っても嬉しいです♪頑張らなくっちゃ~♪

No title

ラブママさん、はじめまして♪

いつも読み逃げばかりなんですが、ハワイアンズって聞いて思わずコメントさせていただきます。
私は6月に初めて行ったんですが、とっても楽しくて大満足でした~
子供も気に入って「次、いつ行く?」ってうるさいです。。。(笑)
遠いのでなかなか行けないですが、また行きたい!!

今回のみるくちゃんもかわいいですね(*^∀^*)
ラブママさんのあみっこちゃんは、いつも凝ったお洋服や帽子を身につけてて、すごいなぁって思って見てます。
これからも楽しみにしてますね~

No title

ハワイアンズに行ってきたんですね♪
温水なんですね~いいなぁ~日焼けの心配も
ないですね・゜(*ゝ∀・)。.:
フラダンスのショーも見てきましたか?
子供って海やプール大好きですよね~(*^□^*)
あみっこハウス作ったんですね~
ラブママちゃんはアイデア豊富でいいなぁ~♪
みるくちゃん愛くるしいお顔いいね~!!
帽子一度で作れるなんてさすがです(oゝω・o)

おはようございます♪

ハワイアンズ行ってきたんですね~♪
ハワイアンズは10代の頃バイトしていましたが、タレントさんにも会えたりして働いていても楽しかったです☆

あみっこハウスかわいいです~(* ^ー゚)
あみちゃんもお家ができて喜んでいるでしょうね♪

みるくちゃん、とってもふわふわでかわいいですネ
帽子もオシャレだし洋服もとっても涼しげで、見ているだけで涼を感じます(*´∀`*)

No title

うんうん。子供の笑顔見てると幸せ感じるよね~
疲れも吹っ飛ぶし^^

あみちゃん可愛いね~
真っ白でお上品な感じがラブママさんらしいね^^

おぉ~~あみっこハウスかぁ~
これに入れて発送したら喜ばれそうだね^^
可愛い^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

