スポンサーサイト


あみっ仔ちゃんとハウス?2

1週間ぶりの更新となってしまいました羆
みなさん お元気でしたか?
私は お盆前で内職が忙しくって・・・
それよりも 記録更新したんです?鐔?
気温が・・・最高36度だったのですが ついに・・・とうとう38度・・・羆
内職部屋には クーラーないので地獄・・・
あったとしても ミシンとクーラーでは ブレーカー落ちちゃうんです・・・
何とか乗り切らなくっちゃ・・・・
皆さんも夏バテ&脱水症状には 気を付けてくださいね

前置きが長すぎましたがm(・・)m
あみっ仔ちゃんハウスの横バージョンができたので見てください
hausu.jpg
並べてみると違うのが解りますね?
usahausu3.jpg
この横長ハウスと立ち耳うさちゃん先ほど オクに出品しました
良かったら 見てくださいheart03

マイ・オークションをごらんください

私新しく 画像処理ソフトを購入したので(結構高かったです )使い方覚え中・・・
っと言っても ま???ったく解らない・・・羆
ダンナ様に聞いても 頑張れ?って・・・冷たいんです・・・
も?こうなったら 自分でがんばろ?

それと ものすご????くスローペースだったのですが
来月の交換会&10月のイベントに向けてアミアミ頑張る予定です。

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ hanaon ちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです・・・38度・・・(><)も~ぅ ビックリ・・・水分補給して 頑張ってます
hanaon ちゃんも 頑張ってね♪

ハウス パターン作りに試作品・・・と苦労したかいあってやっと 納得いくのができて ホント良かったです~♪

♥Amiwa ちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです・・・38度は キツイです(^^;)
ありがと~熱中症にならないように頑張りま~す♪
Amiwa ちゃんも 気を付けてね♪

ハウス 横型にしてお布団付にできてよかったです~(*・・*)

画像処理ソフトPhotoshopって言うのなんです。
私には 難しすぎです(><)

♥ mini-koo ちゃん♥
おはよ(*・・*)
38度・・・退官したことのない気温で毎日だるくって・・・何とか 頑張ってます(^^;)

kooちゃん パソコン新しくしたんですね~。使い方なれるまで大変ですね・・・でも 頑張ってね(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
家の作りのせいで 太陽が屋根に反射して余計に暑くなるみたいで・・・(^^;)
北海道も暑いんですね~・・・涼しい!!って言うイメージがあったんだけど・・・
yukkoさんもバテないように頑張ってね♪

♥Amimmy ちゃん♥
おはよう(*・・*)
オク 見てくださってたんですね(*・・*)ありがと(*・・*)無事に里親様が決まるといいんですが(^^;)

エアコンホント 今年ほど必要!!って思ったことはない年・・・この暑さ まだまだ続くのかな?・・・
Amimmy ちゃんも 夏バテしないように頑張ってね♪

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
ぽぉちゃんならきっと ハウス 完成出来るよ!!
私 ガタガタ 見たとき やっぱりすごいな~!!って思ったもの!!
ぽぉちゃんも夏バテしないように頑張ってね(*・・*)オク チェックしまくってみてます(*・・)

♥ Aroma ちゃん♥
おはよ(*・・*)
旅行から帰って来たんですか?おかえり~♪
 オク見てくださるのですか? ありがと(*・・*)

そうなんです~今年は暑すぎてまいってます(^^;) Aroma ちゃんは 大丈夫?

画像処理ソフト・・・旦那様にお願いして買ったものの出来なくって(><)でもそのうち・・・いつか使いこなせるといいけど・・・私機械音痴で(><)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)元気でした?夏バテしてませんか?今年暑いですよね(^^:)

ハウス ず~~っと試作品にパターン作っていたのでや~~っと形にできて よかったです~なので かわいいって言っていただけて 嬉しい~♪

そうなんですよね・・・子どもたち夏休みで家にいるので 内職&アミアミはかどらないし・・・
なのにやたらと疲れますよね・・・(^^;)
お互い頑張りましょうね~ホント早く夏休み おわって~・・・

No title

こんばんはぁ
お久しぶりです^^

少し遊びに来ていない間にまた
作品増えたのですね(ノ∀≦。)ノ

ハウス!かわいいですねぇ~~~♪♪
夜はここで寝ているのかなぁ==( ´艸`)

暑いと自分だけでなくPCも壊れやすくなりますよね・・・
熱中症には気をつけてお互い夏を乗り切りましょう♪
私は毎日夏休みで家にいる子どもたちをどこそこ連れまわしているので仕事しているより疲れています。。夏休み~早く終われ~~~

もぐみでした^^

ハウス~~!!

ラブママちゃん、ハウスまでつくっちゃったんですね~♪すごい!
オクっこチェックが遅れてる~見に行ってこなきゃv-28
それにしても38度!!
ラブママちゃんのところもかなり暑いんですね~
おうちの中でも熱中症になるみたいだから気をつけて☆ (ノ><)ノ
私は夏バテなのか、もしかしたら熱中症なのか、今日は夕方まで寝てしまった~

画像処理ソフト、気になるものの、そこまで手が出ず ( ̄▽ ̄;)
使いこなせるようになるといいですね~!!

No title

おはよぉ^^
お家 可愛いよ~♪
ぽぉも実は お家考え中だったの^^
まだまだ形になりそうにないけど(*´ー`)
いつかお披露目できるかしら(;・∀・)
暑いけど内職がんばってね><
体に気をつけて^^

No title

ラブママちゃ~ん♪
あみっこちゃんのお家、とっても可愛いよぉ~
オクもチェックしてま~す☆

38度?!すごいね~
お仕事中はエアコン入れてるけど…何で?!
すごい汗(笑)
エアコンなかったら…どうなってるんでしょう?!

No title

うわぁ~暑いんだね><
こっちも暑いって思うけど比べものにならないくらいの気温だ^^;
そんな中の内職御苦労さま。

No title

ラブママちゃん、こんばんは~!
38度って~!!!!!
気をつけて~i-238
私もパソコン壊れて買い換えたから奮闘中。。。

No title

38度の中の作業は大変ですね (ノ_<。)
家の中でも熱中症になるので、気をつけてくださいね (*'-^*)

お部屋あみっこちゃんの寝室になってるんですね~ (*>▽<*)
お布団までついてるんですね♪

画像処理ソフト私にも難しそう・・・・
画像に名前を入れたりするのかな?

ラブママさん、こんにちは~

38度?!
体温より高いじゃないですか。。。
でもエアコンは付けれないんですね(>_<)
私も自宅はそんな感じだったので、その苦労、分かりますぅ。
炊飯器とエアコンを同時に使えないので、ご飯炊く間はエアコン消してました。
暑さはこれからが本場ですものね。。。
お互いなんとか乗り切りましょう!!

あみちゃんもかわいいですけど、ハウスもかわいい♪
ここに入れて飾ったら素敵ですね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

