スポンサーサイト


嬉しいお届け物(*・・*)

こんばんは(*・・*)昨日今日と と???っても涼しいですね
アミアミ日よりなのに 内職に髪をカットしたりしてました羆
でも夜は アミアミしてました?只今 激アミ中?
なので 作りかけの仔5?7体もいます?
ネコちゃんは お洋服までできました。
後の仔は・・・出来てからのお楽しみ?



タイトルに書きましたが 素敵なお届け物を頂いちゃいました?
まずは
piyo.jpg
さ?て どなたがアミアミしてくださったか解りますか?
piyo3.jpg
じゃあこの写真を見たらわかるかな?



だいすき!あみぐるみ Heartfulのゆうひちゃん(←ちぇっく)から アンケートに答えた?ので かわいい?ぴよちゃんストラップを頂いちゃいました
あみっ仔ちゃんとストラップちゃんは ショップからお迎えさせて頂いたものです。
と?ってもかわいいですよね!!

ゆうひちゃんへ
かわいい?ぴよちゃんをありがと(*・・*)
娘が欲しい!!って騒いでるので 取られないように隠しちゃった?!!
いつも仲良くしてくださって ホントにありがと(*・・*)
そして これからも なかよくしてくださいね(*・・*)




それから ホントにサプライズな贈り物が 届きましたheart03
とにかく写真を見てくださいね
sakurasan.jpg
解ったかな?
duccaのサクラさん(←ちぇっく)から お洋服の作り方のお礼にと
あみっ仔ちゃん・毛糸2玉に・・・たくさん頂いちゃいました。
なんだか 申し訳ないです・・・
でも相変わらず かわいい?あみっ仔ちゃんheart03
なんと言っても 肉球 ホントかわいい!!
それと あみっ仔ちゃんおりこうさんで 一人でお座り出来ちゃうんです!!
私のあみっ仔ちゃんは・・・羆

こんなお写真も撮ってみました
sakurasann3.jpg
以前頂いた仔です(*・・*)
なんと 私のイメーで毛糸を選んで生まれた仔なんです
2ショットもかわいい?

サクラさんへ
こんなにしていただいて ホントにすみませんm(・・)m
でも すご???く嬉しかったです!!
大切にさせて頂きます(*・・*)
それと いつも仲良くしてくださって 本当にありがと(*・・*)
これからもよろしくです♪


あとね・・・キーホルダー5体もオーダー頂いちゃったんです
本当に 嬉しかったです。jumee
っということで 先週は ものすご???く嬉しい週でした?

ランキングんに参加しています。良かったらポチ お願いします蕁
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
サクラさん 私のために肉球♥にしてくださったみたいで 嬉しいです。
しかも す~~~っごくかわいいし♪
ぴよちゃん かわいいでしょ~ゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんは 細かいところも凝っててかわ良いんですよ~

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
名古屋 暑いんですね(^^;)ここ2~3日 涼しくって過ごしやすくなりました~明日から 内職もお休みなので ノンビリ 出来るんです~♪
ぴよちゃんも サクラさんの子も それぞれ すご~~~~く素敵ですよね(*・・*)
しかも サクラさんもゆうひちゃんもと~~~っても素敵な作家様だし~♪
もちろん amiwaちゃんも私にとっては(娘も)
だ~~~~いすきな作家様!!お友達になれて ホント良かった~(*・・*)これからも宜しくです(*・・*)

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
プレゼント ホントうれしいですね~(*・・*)
ゆうひちゃんのこもサクラさんの仔もどっちもかわいいし~。もちろん yukkoさんの仔も かわいいですよ!!バブーシュカちゃん ちゃんと大切にしてますよ~内職部屋のベストポジションで
内職応援してもらってま~す♪
サクラさん 私のために♥の肉球にしてくださって
ホント 嬉しいです(*・・*)

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
サクラさん 写真下手でゴメンネm(・・)m実物はも~~~~っとかわいいのに!!
私のために肉球♥でと~~~ってもかわいいです!!本当に×2 ありがとう(*・・*)
サクラさん の優しい人柄があみっ仔ちゃんの現われてます!!大切にさせていただきます!!

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
サクラさんの仔もゆうひちゃんの仔も かわいいですよね~宝物がまt増えました~(*・・*)

オーダー ホント嬉しいです!!でも ドキドキ・・・気に行ってくださる仔ができるように 頑張らなくっちゃ!!

No title

どれもかわいいですね~( ´艸`)

キーホルダー5体のオーダー!
おめでとうございます!!

オーダーあるとわくわくがとまりませんよね^^
頑張ってくださ~い(ノ∀≦。)ノ

もぐみでした。

No title

可愛く紹介してもらってありがとうございます♪
ぴよちゃんもとっても可愛い~(≧∀≦)
途中の仔、たくさんできているんですね!!
私も頑張ってつくらないとー><
キーホルダー5体もオーダー、すごいですね♪
オーダーいただくとプレッシャーもあるけど
とっても嬉しいしやる気でますよね^^
暑いけど、頑張ってくださいね~(*^^*)

No title

こんにちは(*^-^*)
可愛いお届けものですね~
お届けものってものすごく嬉しいですよね^^
どっちも可愛くていいなぁ~~
肉球がハートだなんて可愛すぎ~~

No title

素敵なお届け物がいっぱい (*´∇`*)
ヒヨコちゃんのストラップかわいい~♪
サクラさんの仔、ラブママちゃんをイメージに
作ってくれたんですね。
優しいほんわかイメージのラブママちゃんに
ぴったりですね。(^o^)/
ラブママちゃんが本当に心優しい人だからですよ
私もラブママちゃんの優しい人柄にいつも助け
られています。 (*///▽///*)ゞ
オーダーっ仔頑張ってください~♪
名古屋は猛暑で36~38度の日々です(≧Д≦)

No title

こんばんは~!

サクラさんのところで見て、飛んできちゃったi-237
かわいいね~i-175
ぴよちゃんも♪

今、ファーの糸、編む気になれないの~i-240
だから、ちびばっかり作ってるよ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

