スポンサーサイト


明日から お休み?

今日で 内職も終わりで明日から お盆休みなんです?蕁
嬉しい?なので 明日から2日間 実家に子供たちとお泊りしに行ってきま?す
皆さんは お盆休みは お出かけしたりするのですか?
楽しいお盆休みになりますように

今日は 初めての毛糸でアミアミした仔のご紹介です
早速見てください
nekochan.jpg
ネコちゃんです猫
かわいくできました?heart03
この仔は イベントの仔の予定です。

次は オーダーのキーホルダーの仔をアミアミはじめま?す
がんばるぞ?

それと 出品していましたキーホルダーっこ2体とハウスつき立ち耳うさちゃん
無事に里親様も決まり 本日発送もいたしました。
お迎えしてくださった方 ありがとうございました
ウオッチ&応援してくださった方 ありがとうございました

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日から実家に行くので コメントのお返事遅れてしまいますが
必ずしますので待っててくださいね蕁
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amiwaちゃん♥
おはよう(*・・*)&ただいま~♪
実家では 子守り 担当で 楽しかったんだけど
夜も・・・一緒に寝たので
ホント疲れちゃいました(><)
でもちょっとした 保母さん気分が味わえてまたやりた~い。次は 冬かな~笑

廃番の毛糸 ホントアミアミ出来て良かったです~
まだあるので アミアミしよ~っと♪

♥YUPPYちゃん♥
おはよ(*・・*)
ちゃんって呼んじゃいました~(^^;)
YUPPYちゃんは 毎日ブログ更新してるんですね~凄~い!!遊びに行かなきゃ~♪

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)&ただいま~♪
ネコちゃん楽しみに待ってくださってたのですか?!嬉しい~♪ありがとう(*・・*)
ネコちゃんのお耳の三角・・・私には まだまだ苦手で・・・・数こなしてなれるしかないのかな~・・・」
私って ブキ なんですよね・・・・(^^;)

ラブママちゃん、こんにちは^^

ねこちゃん、やっとupされた~!
「どんなコだろ?」って、楽しみに待ってたの♪
大きなお耳もフサフサしっぽもかわいい(^-^)
色もねこちゃんっぽいね~

お盆はご実家なんだね。
ゆっくりのんびりしてきてね!!

No title

ラブママちゃん、こんにちは♡
お里帰りなんだね?
じゃ、のんびり羽根伸ばして来てくださいな♪
ゆぴは休みナシです・・・(^_^;)
ブログ毎日更新してるから、いつでも遊びに来てね(〃σ。σ)o_彡

No title

ネコちゃんかわいい~(*^_^*)
大きなお耳がいいね。廃盤の毛糸が手に入った
んだね~とっても嬉しいね♪

実家でお泊り楽しそうですね♪
ゆっくり過ごしてきてください~(*´∀`*)

帰ってきたらキーホルダーちゃん編み編みですね
頑張ってね^^

No title

♥Aromaちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~ゆ~っくりすごせるといいな~♪

ネコちゃん この毛糸廃番になった毛糸みたいで運よく手にはいいたの~。最初 くまちゃんにしようかと思ったんですがきゅ~にネコ!!×2
ってなってしまいました~笑

ポチありがと(*・・*)励みになります♪

No title

お休みゆっくり過ごしてくださいね~♪♪
ねこちゃん!あまり登場しない色ですね☆
お洋服も可愛いです~(#^.^#)
ぽちっとしていきま~す♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

