スポンサーサイト


キーホルダー

実家から昨日帰って来たのですが 子守担当の私は・・・
すご?く疲れちゃって 昨日は早くに寝ちゃいました(^^;)
5人の子供見てるだけでこんなに疲れちゃうのだから
保母さんって幼稚園の先生って 大変ですね・・・
皆様のお盆休みは enjoy できましたか?

オーダーのキーホルダーっこが2体できました?
1体目は・・・
私には目ずらしい仔です?
wannko.jpg
ワンコちゃんです?なかなかかわいくできたかな?
なんとこの仔 9?!!小さめに できました?拍手 パチパチ

2体目は・・・
ku-.jpg
くまちゃんです?♪
この仔は・・・10?・・・1?の壁って 結構難しいですね・・・orz
2ショット
wan-kuma.jpg
並べてみて・・・かわいい?スッキリーィheart03
今から またアミアミしよ?っとキラリ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

それから・・・オクで里親様募集中です

マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥YUPPYちゃん♥
おはよ~&ただいま~(*・・*)
実家でなぜかいつものんびり出来なくって・・・(^^;)子守もあるけど 兄嫁 いるしね・・・汗
早速アミアミしちゃいまいた~っと言っても
体はできていたので 手足アミアミしただけなんです・・・汗
かわいいって言ってくださってありがと(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
amiwaちゃんも子守担当なんだ~大変だけど子供の発想って面白いですよね~笑
ありがと(*・・*)気に入っていただけるといいな~・・・がんばろ~♪

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)たくさんの子もり・・・
私には無理です・・・楽しけど体が持たない(^^;)

かわいいって ありがと(*・・*)そうなんですよね~チェック柄黒×白っとかなかなか売ってないですよね!!近くの手芸屋さんあんまり良い布地売ってなくって 探すの大変(><)

No title

ラブママちゃん、お疲れ様~!!
仕事でやってると、たくさんの小守も慣れるものですよ~i-278
疲れるは疲れますけどね(^^ゞ

白いくまちゃん、ほっぺのピンクが似合って可愛いi-175
このワンピの布って、ありそうでないんですよね~。
かわいいな~♪

No title

子守お疲れさまでした♪
私もいつも子供担当ですよ~(;_;)
ラブママちゃんがお子ちゃま達に好かれている
証拠ですね(*^□^*)

キーホルダーちゃんかわいい~
こんなに小さいのにちゃんとお洋服も凝ってて
ラブママちゃんはすごいなぁ~ (*´∇`*)
オーダーさまに絶対気にいってもらえますね♪

No title

ラブママちゃん、お帰り~(o^∇^o)ノ
のんびり羽根伸ばして来た?(〃бーб)
さっそくキーホ作っちゃうなんて、働き者サンだね?
ソファーに並んでちょこん・・・
お座りしてるのが、とぉ~っても可愛いデス(vv*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

