スポンサーサイト


今年初出品

P1020490.jpg

先ほど 今年初出品しちゃいました?(*・・*)
や?っと今年の干支のネズミちゃんができました?(*・・*)
子供たちのリクエストで ドレスを作りました?
子供達も気に入ったみたいです?!!

ねずみちゃん・・・お耳のバランスが難しかったです(^^;)
おひげつけたかったな?・・・
再チャレンジ することに決定?
今度は 子供にプレゼントしよ?っと♪

しっぽ
P1020492.jpg

写真 白くなっていて見えませんね・・・(^^;)
丸まっています?♪

全体は こんな感じです?(*・・*)
P1020489.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援よろしくお願いします(*・・*)
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥marinさん♥
元気でした?
しょこら。ちゃんの仔 お迎え なさるのですね~
個性的ですが かわいいですよね~(*・・*)

♥べすさん♥
おほめの言葉 ありがと~(*・・*)
嬉しいです♪
がんばらなきゃ~
ちょっと?ペースダウンしてるから・・・

♥kobutahanaちゃん♥
kobutahanaちゃん ありがと~
嬉しいお言葉です~(*・・*)
何となく 自信喪失 気味なので
すっごく嬉しいです(><)

♥いちごさん♥
はじめまして(*・・*)&遊びに来てくださって ありがとう♪
これから ドンドン仲良くなりましょうね~(*・・*)

はじめまして♪いちごと申します(*´∇`*)
デラさんから飛んで飛んで来ました♪
今年のねずちゃんv-218とても可愛いですね。
干支の物を飾ると福が来ると聞いたことがあります。
縁起物で良いですねv-82
コチラは沢山の方が集まって楽しいですね。

ぉおっ!ドレスだ!着てみたい!
ねずみちゃんかわいいです~~♪お耳のバランス確かにむずかしいですよね。
私なんて耳が倒れちゃってねずみだかクマだかなんだかなーみたいになってますが
ラブママさんのはグーですよ!さすがです♪

ねずみちゃん、愛らしいですね~v
ホント耳のバランスが難しそうなのに、とっても可愛らしく出来てますね!
ピンクのドレスも雰囲気と合っていてステキ。
定番のハートのお鼻もピンクが似合ってるねv

おひさしぶり!?

ラブママちゃん
お久しぶり~(#^.^#)
お元気でした??
さきほど、しょこら。さんの仔をお迎えすることになりました。
また 遊びにきてね~♪

♥usaminさん♥
嬉しい~(*・・*)
ありがとう♪

お誕生日おめでとう~v-384

ラブママちゃん、おはよ~ん♪

オク見てきたよぉ~。
や~ん、とっても可愛い☆
ドレスもとっても素敵でポッとしちゃった^^

お返事***
♥もぐみちゃん♥
オク 見てくださったのですか?
ありがとう(*・・*)
ねずみちゃん 作っちゃいましたよ~♪


♥amiwaちゃん♥
嬉しいお言葉ありがとうございます~(*・・*)
ねずみちゃん 旦那様のリクエストだったんです~♪

♥yukkoさん♥
ドレス いいですか?
ありがとうございます~(*・・*)
サテンは 糸引き しちゃうからたいへんでした・・・(^^;)

♥ぽぉさん♥
お鼻 わかりました?
そうなんです~気分転換に?変えてみたんです~笑

♥usaminさん♥
ピンクだ~いすきなんです~
なのでピンク×2にしちゃいました~(*・・*)笑

かっわいい~(*/∇\*)キャ~
ドレスがまた素敵☆
ピンク!ピンク!がいいね。大好き(^ー^* )フフ♪

わぁ~ドレス着てて可愛い^^
とってもゴージャス♪
オクみてこよ~^^
もしかして お鼻って羊毛に変わったのかな?
とっても可愛いです^^

可愛い^^
ドレスと耳の飾りが女の子らしくてめっちゃ良いです^^
オク見に行かなくちゃ~~

ねずみちゃんかわいいですねi-178
お耳のピンクもアクセントになってて
ドレスが可愛いです。
縫うのが大変だったんじゃないですか?
いつも凝った洋服を作ってすごいなぁi-236
オクチェックしにいかなきゃ~i-194

ねずみちゃん、とってもかわいいよぉ~^^
お洋服もとっても素敵♪
オク出品中なんだねぇ~見に行かなくちゃ!!

ラブママさんへ
オク、早速見てきましたぁ~♪
いつものワンピもかわいかったけれど
ドレスも素敵ですぅ(●≧艸≦)゛
なんでもできちゃうんですねぇ~~♪

しかもネズミ年にちなんでねずみちゃん♪
ナイスゥです=(ノ≧∇≦)ノキャー

もぐみでしたw
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

