スポンサーサイト


お迎えっこ&キーホルダーっこ

お盆休みも終わって 今日から旦那様がお仕事に行きました?zoomzoom001
ダンナ様が家にいると お昼 手抜きできないのでちょ?っとホッとしました?
っと言ってもお弁当持ちなのでこれから 毎日お弁当作らなきゃです・・・困り顔

これから1週間近く お風呂の修理 があるので今にぎやかです・・・汗
その間はお風呂に入れないので 銭湯?温泉?に通わなきゃ・・・
でも子どもたちは お?きなお風呂に入れる?って大喜びです。
子供って 無邪気でホント羨ましいスッキリーィ


さて 今日はまずお迎えっこのご紹介です
さっそくみてくださ?い
koochan.jpg
かわいいでしょ?アップロードファイル
kooちゃんのブログで見た時から お迎えしたかったんです?なので お迎えできて本当に良かったです?

kooちゃんへ
この仔お迎えできて本当にうれしかったです(*・・*)
ホント かわいいです?私のもとで 大切にしますので安心してくださいね♪
それと ストラップちゃんもありがと♪
これからもかわいいあみっ仔ちゃんた?くさん見せてくださいね
それからそれから・・・
これからも仲良くしてくださいね(*・・*)



キーホルダーっこのご紹介♪
kumachan.jpgtaremimi.jpg
4.jpg
手がなれてきたので も?少しアミアミしよ?っと♪

それから 本日最終日です。嬉しい事に里親様が決まりそうですキラキラ
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い仔がたくさ~ん^^
私も頑張らなくちゃ!!
あら?!ラブママちゃんも毎日お弁当作ってる?!
私も~あはは…手抜きだけどね…
お風呂の修理…1週間かぁ…
おおきなお風呂~いいな~
私も行きたくなっちゃったな^^

お返事

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日の福島は 大雨です・・・
Aromaちゃんの所は大丈夫ですか?
kooちゃんの仔のこ初めて見て 一目ぼれしたので お迎えできてホント良かったです~♪
キーホルダーっこ アミアミしすぎて指が・・・痛くって(><)少しゆ~っくりアミアミしなきゃ・・・(^^;)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)私は今日から内職復活なんです(^^;)雨でアミアミ日よりなのに・・・
kooちゃんのこの仔 ホント爽やかですよね~♪暑い時にこの仔見て 涼しさを分けてもらうんだ~笑
キーホルダーっこ・・・今月までに納品しま~す♪って言ったので 頑張ってアミアミしてるんです~
まだまだ頑張らなきゃ~・・・・
yukkoさんも頑張ってくださいね(*・・*)

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)ホントはも~~~~っとかわいいのに 写真下手でゴメンネ・・・。
でも ホント爽やかでかわいいです!!ありがとう(*・・*)
キーホルダーっこっは 委託ショップ様の所にお出かけしま~す♪

♥ +*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)&ちょっとぶりです♪
お元気でしたか?
キーホルダーなので 10㎝くらいです♪
小さく作りたいので 集中 してやっているのですが なかなか小さく出来なくって・・・・(^^;)まだまだ頑張らなきゃです・・・

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~お風呂入れないんです・・・
でも銭湯は楽しいので ちょっとラッキーです♪

kooちゃんの爽やかなこの仔をお迎えできて ラッキーでした~♪
キーホルダーっこ 体が小さいのでお洋服作るの大変ですね(^^;)でも作り方変えたら 結構楽にできたので 良かったです~。

♥YUPPYちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日の福島は 大雨です(><)うっかり窓開けっ放しにしていたら・・・トホホです(^^;)
ダンナ様のお弁当・・・手抜きです~笑 子供のお弁当は 頑張っちゃうんですけどね~笑

リンクこちらこそお願いします!!

プレ企画なさってるんですね~わたしもいいんですか?!早速お伺いしま~す♪

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
kooちゃんの仔 オクで見つけてすぐにポチっとしちゃったんです~この仔はんと爽やかでかわいいんです~♪
私のキーホルダーっこ かわいいですか?ありがと(*・・*)嬉しい♪

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日は 肌寒いですね~。編み日よりなのに 内職があって出来なくって(><)amiwaちゃんの所は 雨 降ってますか?
kooちゃんの仔お向えで来て よかったです~暑い時はこの仔見て 涼むよていなんです~笑
かわいいっていってくださってありがと(*・・*)
がんばろ~と♪

No title

かわいい仔お迎えしたんですね~
優しいラブママちゃんの所へきて幸せあみっこちゃんですね(*^_^*)

あみっこいっぱいですね♪
どの仔もかわいい~ (*´∇`*)


No title

おはよぉ^^
mini-cooさんの仔 お迎えしたんだね^^
可愛いよね~♪
夏らしくっていいよね^^
ラブママちゃんのキーホルダーっ仔も
可愛く出来てる~♪

No title

ラブママちゃん、こんにちは♡
またまた可愛い子がいっぱい出来たんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
毎日作っててほんと、すごいデス♡
うふふ・・・
ダーのおべんと、たいへんだね?
どんなの作ってるのか、見てみたぁ~い(///∇///)
そうそ、ブログリンクお願いしてもいいかな?
実はくま職人デス(。・(エ)・。)
サイトでプレ企画してるから、よかったら見てってね(〃σ。σ)o_彡
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/

No title

ラブママさん こんばんは♪
お風呂修理ですかぁ。。。1週間大変ですね><
でも・・・私も銭湯大好きなのでちょっと嬉しいかも^^
mini-kooさんのあみっこちゃんお迎えしたんですね~♪
さわやかで可愛い!!
ストラップの仔もちっちゃくて可愛いですね♪

ラブママさんのキーホルダーっこちゃんもいっぱい
できましたねー(≧∀≦)
どの仔もみんなオシャレさんで可愛い~♪

No title

ご無沙汰してます(*´∇`*)
キーホルダーって事は小さいのね~♪
こんな可愛いキーホルダーを付けてたら人気者ですね(*´艸`)
人気者になりたい♪

No title

かわいく紹介してくれてありがと~i-175
ラブママちゃんのお家に行けて、うれしいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてねi-236

キーホルダーちゃん、いっぱい!!!
みんなお洋服も、お顔も違ってかわいいね~i-178
集まってどこにいくのかな~??

No title

おぉ~~mini-kooさんの仔可愛いよね~
爽やかでとっても可愛い^^

ラブママさんの仔も可愛い仔がいっぱい^^
頑張ってあみあみしてるんだね~
私もがんばろっと。

No title

mini-kooさんのマリンの仔だ~~♪♪
ラブママちゃんのおうちへ行ったんですね!
(*′艸`)可愛い★ストラップちゃんも★

キーホルダーっ仔いっぱいですね♪
わんちゃん、耳にお花までついてて可愛いです
(^O)=3
またいっぱい生まれるのかな~♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

