スポンサーサイト


キーホルダーっこ?5.6

昨日は雨で ちょっと肌寒かったのに 今日は 暑い・・・
体が付いていけにです・・・汗
こんな時に限って 内職 があるんだもん・・・困り顔

またまたキーホルダーっこができたので見てください
(足裏と金具はまだ付いていませんが・・・)
pinku.jpg
↑この仔は シルバーピンクっというお色の染料で染めたんです?♪
染料 半額で買えたんです?キラリ
素敵なお色になりました?キラリ約8.5?弱!!小さくできました?拍手 パチパチ
macha.jpg
↑抹茶くまちゃん ちょっと大きめサイズになっちゃいました・・・汗
約10.5?・・・でもかわいいかな?ハート
この仔は大きめなので パンツもはかせちゃいました?
seizoroi.jpg

出来上がった仔たちの集合写真ですjumee☆camera1bjumee☆camera2a

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪
可愛い集合写真ですね*^-^*
いろんな仔がいて胸キュンですe-266
小さいのにお洋服も凝ってておしゃれだなぁ♪

↓ひよちゃんストラップ紹介して下さってありがとうございます。
一緒に写ってる仔達も懐かしく思いながらみました。
ほんとにありがとう♪

No title

小さい仔がいっぱい~
全員集合すると、可愛さ倍増だね~(*^□^*)
すごく小さいのに、ちゃんとラブママちゃんのお顔
になってる~(*ゝ∀・)。.:
シルバーピンク、綺麗ですね~
半額、絶対買っちゃいますよね・・・ (*′艸`)

No title

集合写真可愛いなぁ~~
揃うと可愛さ倍増するよね^^
小さい仔なのにちゃんとラブママさんのお顔になってるのがすごい。
私も小さい仔上手になりたいなぁ~
でもチャレンジしないから無理だなぁ(苦笑)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

